戻る
8156ETERNAL・DARK幕末ニャレン4/19 17:10:16045cf1mrmgEm0ops
書き止めている、ノート(原作)書き終えてないけど、書きます。
幕末兵器 終了 いたしました。


幕末ニャレン4/19 17:13:16045cf1mrmgEm0ops||953
タタタタタタタ・・・・。
俺は階段を登って行く。
ドアらしい物に手をかけ、押してみる。
ドアはギィ―と音を鳴らし、開いた。
そこには、大きな部屋・・・・。
見覚えは全く無い、何も無い部屋。
窓から、入る光が眩しい。


幕末ニャレン4/19 17:18:136045cf1mrmgEm0ops||115
その、光は真ん中を照らしていた。
光のあたりには髪の長い人がいる。
少女?俺は、そいつに問いかけて見る。
〔君は、どうしてここにいるの?〕
俺の問いかけに答えるかのように、そこに立っている人は、微笑み、奥の方に走って行く。
俺は、追いかけるように、走り出した。
ドアの閉まる音?


幕末ニャレン4/19 17:21:206045cf1mrmgEm0ops||672
俺は、音の鳴る方に向かった。
ドア?
そこを無理矢理、開けてみる。
奥には、血に染まった、服で笑いかけて来る少女がいた。
意識が薄れて行く・・・・。
体が消えてく。
死にたくない。

幕末ニャレン4/19 17:26:286045cf1mrmgEm0ops||991
俺は、布団から、起き出した。
心臓が高鳴り、今にも呼吸混乱を起こすかのようだ。

俺の名前は、黒見 時音《コクミ シオン》。
俺は、13年間の記憶が無い。

幕末ニャレン4/19 17:31:206045cf1mrmgEm0ops||581
だから、俺は、旅に行かなきゃならない。

記憶を見つけるために・・・・・。

プロローグ 完

幕末ニャレン4/19 17:32:306045cf1mrmgEm0ops||236
感想等ありましたら、幕末ニャレンまで。
感想、待ってます。
返答は、次回で

陽炎4/19 17:36:562195cfIqLZCySeLLY||608
おもろい
ここまで才能があるとは・・・

しぃ*4/19 18:53:405913cfr7u7LQGYad.||393
面白いですね。
これからの連載、楽しみにしてます^^

あと、「呼吸混乱」ではなく「呼吸困難」だと思いますが^^;

ゆ・う4/19 19:54:395914cfVDt9ussDFPE||833
面白いです
頑張ってくださいねw

エドガー4/19 20:55:516034cfMZd7k36TSnU||553
ぁーあ
見ててあくびが・・・・・・・・・嘘
これって・・・もの凄く遠回りにツバクロパクってねぇ?

陽炎4/19 21:44:92195cfIqLZCySeLLY||178
俺はどくろかと
タタタタタタタ・・・・。
俺は階段を登って行く。
ドアらしい物に手をかけ、押してみる。
だし

スッパマン4/19 22:45:146034cfaXMK64lHGwE||12









5円玉4/20 16:58:12182cfRUvPz7oIbC.||374










本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX