戻る
8157俺の人生エドガー4/19 20:58:246034cfMZd7k36TSnU
プロローグ「http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8134.html」
2話目どぇす
幕末ニャレンとは違って俺の原作は頭にあります

エドガー4/19 21:1:446034cfMZd7k36TSnU||89
キーンコーンカーンコーン
始業のチャイム
俺はいつものように大あくびをかいて空を眺めてる
いい天気だ
雲1つない・・・
ガラガラガラ
先公「よーし席に着けー」
「たく・・・」
先公「号令!」
「起立気をつけ礼」
一同「おはよーございます」

エドガー4/19 21:3:436034cfMZd7k36TSnU||503
先公「ぇー今日は皆にアンケートを書いてもらう」
ザワザワ
先公「静かに、このアンケートは自己紹介のアンケートだ
書き終わったやつのは教室に張り出すぞ」
ザワザワ
そのアンケートとやらが回ってきた
汚い字
どうやら先公の手書きのようだ
先公「よーし書き始めろ

エドガー4/19 21:5:386034cfMZd7k36TSnU||857
数分後
先公「ょし!書けたな?後ろのヤツ集めて来い」
ザワザワ
休み時間
「ぉーっ張り出されてるぞー!」
ザワザワ
「皆どんな事かいてるのかな・・・」

エドガー4/19 21:8:146034cfMZd7k36TSnU||955
アンケート
名前 御堂健一
欲しいもの【ブレゲNo.5】
好きな食べ物【なんでも】
嫌いな食べ物【ない】
将来の夢【特に無し】
宝物【CD】

エドガー4/19 21:10:76034cfMZd7k36TSnU||267
アンケート
名前 青月水澄
欲しいもの【特に無し】
好きな食べ物【ハンバーグ】
嫌いな食べ物【トマト】
将来の夢【世界を平和にする】
宝物【友達】

エドガー4/19 21:11:406034cfMZd7k36TSnU||362
アンケート
名前 薬屋大機
欲しいもの【ゲーム】
好きな食べ物【なんでも食える!】
嫌いなだべもの【無い】
将来の夢【総理大臣】
宝物【ゲーム】

エドガー4/19 21:13:286034cfMZd7k36TSnU||405
アンケート
名前 田中哲也
欲しいもの【フェラーリF40】
好きな食べ物【特になし】
嫌いな食べ物【野菜】
将来の夢【科学者】
宝物【ノートパソコン】

エドガー4/19 21:15:246034cfMZd7k36TSnU||642
アンケート
名前 清水沙夜
欲しいもの【テディベア】
好きな食べ物【なんでも】
嫌いな食べ物【無い】
将来の夢【ケーキ屋さん】
宝物【命】

エドガー4/19 21:16:496034cfMZd7k36TSnU||123
アンケート
名前 後藤ゆかり
欲しいもの【特になし】
好きな食べ物【特になし】
嫌いな食べ物【特になし】
将来の夢【貿易商】
宝物【自分】

エドガー4/19 21:22:46034cfMZd7k36TSnU||836
「ふーん皆色々書いてるんだな」
「この哲也君のF40って何?」
「っぁいや・・・それはですねぇ・・・あのぉ・・・」
(ネットで書いてた事かっこつけで書いたから分からない)

・・・・・・・・・・・・・・・・・
「たく しらねーのかよ幼稚だな」
「む、そーゆー健一クンはわかるんですか?」
(わかるはずがあるまい・・・この僕でも分からないのだから・・・)色終
「フェラーリ社って言う車会社の40周年記念の車だよ」(あっさり)
一同「・・・・・・・・・」


エドガー4/19 21:26:456034cfMZd7k36TSnU||25
「ん・・・?この健一のブレゲNo、5ってなんだ?」
「ぁあそれ?時計」
「時計なんかが欲しいの?夢無いわね」
「ぶれげNo、5ってゆーのはただの時計じゃないの
世界に4個しかない貴重な時計」

一同「ぇ・・・・・・・・」
「それって高いの?」色終
「ん?1億9000万円だけど?」
一同「1億9000万円!!!!!!!!!?????????

エドガー4/19 21:26:586034cfMZd7k36TSnU||130
ぅう・・・ミスです

エドガー4/19 21:30:536034cfMZd7k36TSnU||1000
「あはっ!健一君凄いね!そんな事知ってて」
そんな騒ぎの中悔しがってるガリ勉クンが1人
(な・・・なんでだ・・・なんであんなふやけた野郎がそんな事を?
くそう!悔しいこうなったらあいつに漢字で大恥かかしてやる)
「健一君!!!!!!!」

「何?」
「突然ですが漢字バトルです!!」

エドガー4/19 21:35:536034cfMZd7k36TSnU||33
まず初めに小手調べです!これはなんと読むでしょう!!」
【蒟蒻】
「ちょっと哲也君!そんな難しい漢字「こんにゃく」
「ぇ・・・?」
「ぅ・・・なかなかやりますね・・・ならば!」
【蒲公英】
「たんぽぽ」
【鯊】
「はぜ」
【蜆】
「しじみ」

エドガー4/19 21:36:406034cfMZd7k36TSnU||624
ぅわぁ!
哲也が健一になってしまった!
最初のは哲也のセリフなんで

エドガー4/19 21:38:366034cfMZd7k36TSnU||877
「ぅ・・・・・・・ぐ・・・お、覚えてろよ!ぅわーん」
皆「やっぱ健一はすげぇな!流石だぜ!」
「・・・・・?」
こうして俺はクラスの人気者になり
哲也からは勝手にライバル視されてしまった
本当にこの先大変そう・・・

END

エドガー4/19 21:39:446034cfMZd7k36TSnU||152
ちょこっとコラムです
ここで皆の恋愛話を・・・(なに
見方は
本人→好きな人
です

エドガー4/19 21:41:166034cfMZd7k36TSnU||320
健一→?
水澄→?(微妙に健一にかたむいてる?
大機→水澄
哲也→水澄
沙夜→健一
ゆかり→?
となっております

エドガー4/19 21:42:106034cfMZd7k36TSnU||436
ふぅ・・・
この小説基本的に1話1話が長いから疲れます
でゎ感想・意見など待ってます

陽炎4/19 21:43:12195cfIqLZCySeLLY||509
てっちゃ〜ん!
スマソ&ターン&リバース
とてもストーリーがまとまってて面白い

エドガー4/19 21:46:516034cfMZd7k36TSnU||794
ぉお早速感想ありがとうございます

エドガー4/19 22:11:446034cfMZd7k36TSnU||912
ドクロちゃんどこ?

エドガー4/19 22:24:66034cfMZd7k36TSnU||174
見つけた♪

スッパマン4/19 22:40:256034cfaXMK64lHGwE||285
プロローグから見てましたけどすごい楽しいです^^次回もすごく楽しみです^^応援してますよ^^

陽炎4/19 22:40:302195cfIqLZCySeLLY||734
見つけたか
おめでとう
そしてありがとう

幕末ニャレン4/20 14:22:196045cf1mrmgEm0ops||772
うぉぉ〜。
おもしろ。
流石だよな、構成〜。
んで、これって、恋愛系?

炎髪灼眼の討ち手4/20 16:53:186062cf2Mp.ZYODUNA||259
おお〜
さすが神様は書くことが違うね(まだ言って・・・
さ、次回にご期待・・・・しまくりましょう。

エドガー4/20 17:41:535893cfVuNQVbxrKzw||966
恋愛系じゃなくてあの設定がないと・・・

陽炎4/25 21:8:572195cfIqLZCySeLLY||169
漏れは二股系列だぞ〜

イエロウ4/26 20:33:182219cfZgNWYTQ5Gu2||121
前作同様、おもしろかったです!!!!健一なんとなく好きですね(あの性格がw)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX