戻る
8158名前募集!スッパマン4/19 22:30:86034cfaXMK64lHGwE
小説書いてみたいので名前募集します!後、名前の読み方書いてくれるとうれしいです^^

陽炎4/19 22:40:12195cfIqLZCySeLLY||806
桜井 麗音(サクライ レオン)
男ですよ
レオン→ライオン→男

スッパマン4/19 22:41:16034cfaXMK64lHGwE||138
ありがとうございます^^

スッパマン4/19 23:7:206034cfaXMK64lHGwE||315
僕はこれで落ちますが引き続き名前の募集はします、皆さんご協力お願いします

洸樹4/20 6:23:12181cft5UBewbvRLg||479
東 大也(アズマ ダイヤ)兄
もちろん男ですよ兄ですから
東 紋奴(アズマ モンド)妹
こちらはもちろん女です

幕末ニャレン4/20 14:27:96045cf1mrmgEm0ops||519
草薙 桜《クサナギ サクラ》  男
志野間 髑髏《シノマ ドクロ》 女
二人とも、年は、14で〜。 

美優姫4/20 15:9:102201cfI5DskMRMmkc||24
岩西 華蓮(いわにし かれん)女です。
沖田 彰也(おきた しょうや)男です。
魔天道 千李琥(まてんどう ちりこ)女です。なんか凄まじい名前ですね。。

イエロウ4/20 15:43:402219cfZgNWYTQ5Gu2||492
久谷 桃乃(くたに ももの)女
菊池 那津(きくち なつ)兄
菊池 亜樹(きくち あき)弟
長谷 雪奈(はせ せつな)女
四季でそろえてみましたww

鎖繰羅4/20 15:53:572221cf2YycJpyHqM2||372
こんスッパマン
雷句紫苑(らいくしおん)
よろしく

鎖繰羅4/20 15:54:332221cf2YycJpyHqM2||60
男です

わかは4/20 16:2:472181cfJir/HRYkNpM||803
今川和可梨!!女でよろしく!!14歳!!

しんのすけ4/20 16:4:91251cfzzr3MEB2GCI||12
鉄山綱機(てつやま・こうき)大男です!^^

はるぽん4/20 16:6:382218cfWo5q5qdcLbg||186
てきとうですけど、こういうのはどうですか?
伊藤美紗(いとうみさ)
伊藤綾 (いとうあや) 
伊藤奈保子(いとうなおこ)
伊藤瑞穂(いとうみずほ)
なんてどうでしょう?
一番上が22歳
二番目が21歳
三番目が19歳
四番目が12歳
適当です。
どうぞ参考にしてください

SENA4/20 16:33:502102cf/XsK2lWYfN6||967
梶間 恭介 男です

スッパマン4/20 17:18:481252cfwGOL965HXAw||594
みなさんご協力ありがとうございました、こんなにたくさんの人からくれるとは・・・でゎそろそろ本編を書きますので、初めてなのであまり面白くないかもしれませんが、みなさん応援よろです^^

はるぽん4/21 15:26:142218cfWo5q5qdcLbg||629
頑張ってくださいね!

しんのすけ4/21 23:28:356038cf/xTjkjCbytc||653
ガンバ!大男出してね〜^^

はるぽん4/22 10:57:582218cfWo5q5qdcLbg||143
あたしのも出してくださいね〜?応援してますよ〜(・◇・)ゝ”


ギガ4/22 18:27:442211cfOt7awnGChBE||176
【呪いのレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへageて貼り付けてください。
そうしなければ一週間後にあなたは一日中
苦しんで、次の日に死ぬことになってしまいます

ギガ4/22 18:27:512211cfOt7awnGChBE||141
【呪いのレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへageて貼り付けてください。
そうしなければ一週間後にあなたは一日中
苦しんで、次の日に死ぬことになってしまいます

エドガー4/23 22:6:85893cfrpm7RcSc/Mk||34
草壁桜8クサカベサクラ) ♂
水上静希(ミナカミシズキ) ♀
↑チビファンでチェーンカキコ初めて見た・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX