戻る
8165―輝く虹―第2話ラム4/21 21:48:181255cfQ5dkjPmxSls
第1話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8144.html

ラム4/21 22:14:251255cfQ5dkjPmxSls||721
―輝く虹―第2話 いじめ

先生「では、皆席へ着けっ」

ガタッ・・・ガタタッ

林檎「席・・っとw」

???「ここ。」

林檎「ありがとう」


ラム4/22 7:6:511255cfQ5dkjPmxSls||441
かた・・・

林檎「・・・・・」

???「なっ。。なんだよっっ////」

林檎「名前・・・おしえて♫♫」

???「ぉっ・・俺は、正野 竜也(ショウノ タツヤ)だっ」

林檎「そうなんだ!ありがとう」

ラム4/22 7:13:71255cfQ5dkjPmxSls||822
先生「・・皆、この問題わかんないのかぁ?じゃあ、適当に当てるぞ!」

正野!

竜也「は〜いっ」

がたん

竜也「mae,oreha,kono.......」

先生「ぉぉ!竜也すごいな。・・では時間なので終わりますっ」

この海東中学校は、一時間目が終わると、30分の休みに入る。

ラム4/22 7:21:201255cfQ5dkjPmxSls||787
林檎「はぁ・「あのう」

林檎「ぁっ・・何でしょうか!?」

???「林檎・・・さん?こちらにきてください・・」

林檎「?・・・分かりました。ちょっと待ってください」

私はそう言ってつくえの上にでていたふでばこをしまった。

ラム4/22 7:45:121255cfQ5dkjPmxSls||457
林檎「な―――」

ダンッッ

???「あら?大丈夫???」

林檎は転んでしまったのだった。

林檎「――っ」

ラム4/22 7:48:521255cfQ5dkjPmxSls||537
???「あわてんぼうなのね!」

林檎「・・・うん。(^^;)」

林檎はこう思った。あれ・・・?何で転んだ??何かにつまずいた・・

ラム4/22 10:36:421255cfQ5dkjPmxSls||651
???「ぁ。私の名前は、神垣 來菜(かみがき らいな)って言うの。」

林檎「そうなんだ。宜しく・・・」

林檎は何故転んだかをまだ考えていた。

來菜「よろしくね♪」


ラム4/22 11:9:131255cfQ5dkjPmxSls||401
林檎「來菜さん!?ドコ行くんですか?」

來菜「ちょっと、空気吸ってくる!」

そう言って、來菜は屋上へ行ってしまった。

林檎「・・?じゃあ、私も〜♪」

すたた・・・

竜也「・・?」

ラム4/22 18:2:591255cfQ5dkjPmxSls||593
★お知らせ☆
この続きは、明日の朝にかきます。
ここまでの感想をお願いします

ラム4/23 7:39:391255cfQ5dkjPmxSls||414
再開します。

竜也「岡崎じゃん・・・?」

バタン
林檎「來菜さ―」

私は、ドアを開けると同時に言った。

來菜「・・・ニヤ」

來菜「ふ・・バカだねぇw林檎♪」

ラム4/23 7:45:51255cfQ5dkjPmxSls||286
ざわっ・・ザワッ

皆「いっくよ―!來菜!!」

來菜「おぅけー!」

――投げられたものは、竜也の教科書であった。

林檎は、皆に縛られていたので動けず、それが見事にあたった

『おい』

皆は声がするほうを向いた

ラム4/23 7:47:561255cfQ5dkjPmxSls||843
第2話END


第2話終了です。・・感想お願いします

バレン4/23 13:58:456124cfk7d3g/i81vE||211
とても、面白いです・・^^

B話楽しみですw

苺ミルク4/23 23:50:211251cf3I4T.ovc21E||940
こばわぁ^^毎回見てます!!いじめ・・・私も小学生の時いじめられた事あったなぁ((ぁ此処まで酷くないけどね^^;
早く続きが見たい!!

ラム4/24 19:46:491255cfQ5dkjPmxSls||839
バトン様>面白いなんて・・もったいない。。言葉ですよ!
貴方の小説どんどん見さしてくださいね^^

苺ミルク様>こばわぁ^^毎回見てくれてるんですか!?
超感激です。ありがとうございます。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX