戻る
817詩  前回私のスレにいらした方暇でしたら来て下さいおぐ6/10 16:52:552101cfeYTvYiLLOa6
いやぁ・・・前回のスレで、ウチに小説をやめない方がいいと言ってくれる方が居ました。
一応迷ってます・・・。
誰か良い案を。
ウチ的には、小説もやりたいんです・・・。けど、へタッピで・・・。自信も無いんですけど・・・。
で、最近詩にはまったのです。小説より、詩の方がマシかなぁ・・?って思って、立てたのが前回のスレです。
誰か・・・救いの手を。

おぐ6/10 16:53:222101cfeYTvYiLLOa6||544
とりあえず、詩を作ります。

心優美6/10 16:56:562201cf/xzjoh18/aI||673
おぐ^^私は応援してる!ヤメんとってほしい…ヽ(><。)

loveless6/10 17:0:512209cfC0N7Vr5fY9I||943
みんな自分の作品に不安を持って書いてると思います。
貴方の詩も、小説も、うちは良い物だと思ってます。
だから、ヘタなんて思わないで、自分の好きなようにやってみたら良いんじゃないですか?
自分の好きなモノを、好きなだけ。
それで良いと思います。
頑張ってください!

おぐ6/10 17:1:592101cfeYTvYiLLOa6||93
私は・・・
罰を受けた
罪を犯したんだ
けっしてやってはいけない事を
したのだ

だが
私は後悔しない
貴方を
愛した事
後悔しない
たとえそれが
許されぬ事だとしても

審判は良い判断をしたな・・・
彼女に触れられない
この罰が私に一番つらい

しかし
こんな事で
心のそこから想う人を忘れたりはしない
諦める事は
けしてない
姿が見えなくとも
私は貴方を想う
貴方を想う
この気持ちは
けして消えない

おぐ6/10 17:3:242101cfeYTvYiLLOa6||58
こゆ・・・loveleesさん・・・私は小説を書いても良いということですか?

和泉直人6/10 17:5:442194cfzVhRnedxmnk||304
マジュニア様が教えてくださったんですけど、冒険系なら書きやすいそうです。
なにかにそって旅をするので!!私も書きやすかったです。

おぐ6/10 17:8:502101cfeYTvYiLLOa6||415
ダメなんです・・・冒険系書いたことあるんです・・・リアルで。
でもありがとうございます。良いアドバイスを。
もしまた、小説を書くとしたら参考にしますね。

おぐ6/10 17:9:452101cfeYTvYiLLOa6||118
lovelessさんでした。間違ってしまってごめんなさい。

loveless6/10 17:11:372209cfC0N7Vr5fY9I||530
だって、書いちゃダメなんて事、有る訳無いじゃないですか。
書いちゃ駄目な理由なんて、1つもないですよ。
書きたいと思えば書けば良いんだと思います。
誰だって、自分の小説に自信がないし、上手くできてる保証なんて出来ないんです。
要は貴方の気持ち次第ですよ。
応援してます。

和泉直人6/10 17:12:342194cfzVhRnedxmnk||619
書いていったらうまくなる物です。
私もかなりひはんっぽいものをされましたよ。最初は。
けど批判されたから転生までして次の書いたら以外におもしろかったようです。
それでその小説もなんかへぼいような気がしてやめて、今の小説に移ったら、
以外に好評でした!私は小6です。小6で好評ならあなたのも好評なはずです。
もう一回書いてみたらどうですか?

和泉直人6/10 17:13:402194cfzVhRnedxmnk||227
なんか説得力ねぇ〜〜

おぐ6/10 17:14:342101cfeYTvYiLLOa6||75
ありです・・・。本当にうれしいです・・・!でも・・・詩の方は・・・

おぐ6/10 17:15:132101cfeYTvYiLLOa6||23
ありますよ!直人さん!だってとてもうまいですもん!小説。

和泉直人6/10 17:16:392194cfzVhRnedxmnk||46
そう?自分ではかなりド下手です。
リンリンさんの小説だと虫のようなものですw(へぼすぎたか)

心優美6/10 17:20:532201cf/xzjoh18/aI||64
もちろん^^b読みたいな^^おぐの小説&詩、むちゃ楽しみ^^頑張れぃ!!

おぐ6/10 17:21:552101cfeYTvYiLLOa6||669
懐かしい・・・
そう思う事
貴方にはある・・・?
私は
貴方が懐かしい・・・

記憶の中で眠ってたもの
思い出すとき
何が待っているかはわからない
けどそれを恐れず
思い出すことが
勇気
私は貴方を思い出した
これが結果

きっと貴方にも
あるはず
忘れている事
きっとそれは
大切な事・・・・・

おぐ6/10 17:22:282101cfeYTvYiLLOa6||223
ありがと、こゆ。

和泉直人6/10 17:25:82194cfzVhRnedxmnk||853
小説と詩書けば?
気がむいたらでもいいんで小説を書いて欲しいです。

おぐ6/10 17:27:02101cfeYTvYiLLOa6||247
わかりました・・・
両立してみます・・・
できる限りがんばります!

和泉直人6/10 17:28:282194cfzVhRnedxmnk||1
できれば冒険系を・・・・(ぉぃ

おぐ6/10 17:28:282101cfeYTvYiLLOa6||231
小説は、次回からデ。
また、続くかわかりませんよ・・・?でもできる限り続けます。がんばりまっす!
皆さん、ありがとうございますです。

花枕6/10 17:29:112202cfmYl2V.hyRTQ||742
おぐさん!もっと自信持ってください!!
おぐさんの詩私好きです!
おぐさんの詩って優しいものや切ないものが多いので、
優しい&切ない物語なんてどうでしょうか・・・?
・・・すいません意味分かんないですね

おぐ6/10 17:30:202101cfeYTvYiLLOa6||456
冒険系・・・わかりません。
今、リアルで違う小説書いてるんです。
もしかしたら、それを。それを、冒険系に変えてがんばります。

おぐ6/10 17:31:432101cfeYTvYiLLOa6||308
花枕さん、いろいろ挑戦してみますね!

そう6/10 17:35:156119cf20zaLBYoGv6||511
おぐ〜〜おる?

シェーラ6/10 17:37:92182cfo5BuvGvPtAY||841
おぐさん、あきらめないでがんばって!


夢 希望を大切に きっと未来が開けるから
あきらめないで 未来を信じて

自分が嫌になっても きっと許せるときが来るから
逃げても良い それでも自分を信じて

おぐ6/10 17:37:102101cfeYTvYiLLOa6||570
おるよ〜

おぐ6/10 17:37:372101cfeYTvYiLLOa6||222
ありがと〜

おぐ6/10 17:37:552101cfeYTvYiLLOa6||79
素敵な言葉をありがと〜

そう6/10 17:38:376119cf20zaLBYoGv6||937
おぐさぁ、↓のスレもめっちゃうまかった詩ww

詩人になればぁ?>おぐ

おぐ6/10 17:39:262101cfeYTvYiLLOa6||624
詩人になるって・・・
儲からないよ・・・なんちって☆

花枕6/10 17:40:182202cfrmK8UC.lbnA||687
うん!あれは胸にジンときますね・・・(*´∀`*

そう6/10 17:42:106119cf20zaLBYoGv6||651
下のスレでさ、天使のやつ気に入った

おぐ6/10 17:43:512101cfeYTvYiLLOa6||695
私には
何も無い
友達も
希望も
夢も・・・
一人だ・・・

あ・・・

一人・・・
貴方がいた
貴方がそばにいた
私に愛を教えてくれた
何も無くなんかない
アイジョウ
愛情がある

貴方と
愛情があればイイ
それだけで幸せ
幸せとはこういうことか
有るものが少なくても・・・
その少ない有るものが
満足するものならば・・・

これが幸せ・・・
私の
私なりの幸せ

おぐ6/10 17:44:562101cfeYTvYiLLOa6||252
天使のヤツ?
全体?
天使に向けた詩?
どれ〜?

そう6/10 17:46:276119cf20zaLBYoGv6||469
天使のやつだよw一番始めのw 下のスレで。。。。w

おぐ6/10 17:49:72101cfeYTvYiLLOa6||701
?いやいや・・・最初、尋ねてる詩があるじゃん?それと、天使に向けてる詩と、悪魔に向けてる詩があるじゃん。
で?天使に向けた詩がすきって事?

おぐ6/10 17:51:92101cfeYTvYiLLOa6||915
天使に向けてっていうか天使を選んだ者への詩

そう6/10 18:1:126119cf20zaLBYoGv6||139
ぁ!ROMってた! ぁ・・・・全体だよ!天使のやつと悪魔(?)のやつw
3つ(だっけ?)くっ付けた全部w

おぐ6/10 18:1:502101cfeYTvYiLLOa6||733
ねぇ
流れ星・・・
どうしてそんなに
速く行ってしまうの・・・?
待ってよ
待ってよ
まだ願いを言ってないよ
待って・・・
この願い・・・
神に届けてほしいの・・・
お願いよ・・・
急ぐ事は無いでしょう
私の願いを聞いてからだって
遅くはないでしょう・・・?
どうして待っててくれないの・・・

「けして叶う事ができないから・・・」

そうか・・・
そうなんだ
だから・・・
あの人を生き返らせることなんて
無理だものね・・・
でも
祈りたかった
ねぇ
流れ星
待たなくていいよ・・・
だから・・・
もしあなたのスピードに
追いついたなら
きっと願いを叶えてね・・・

おぐ6/10 18:2:362101cfeYTvYiLLOa6||337
そっか^^
ありがと☆

おぐ6/10 18:2:502101cfeYTvYiLLOa6||546
>パイン

そう6/10 18:6:406119cf20zaLBYoGv6||81
おぐいるかなぁ?

おぐ6/10 18:7:492101cfeYTvYiLLOa6||986
いますよ

おぐ6/10 18:15:172101cfeYTvYiLLOa6||215
いい香り
君の匂い
君は花の様だ
花・・・か・・・
花って・・・
可憐で
華やかで
しなやかで・・・
確かに
君も可憐で
華やかで
しなやかだ
いつまでも
一緒にいよう
枯れる事のない君・・・
いつまでも美しく・・・
僕の隣で笑っていて・・・
僕が死んでも泣かないで
笑っていてね・・・
いつも・・・
気高く自分を信じて
ほらあの
咲き誇った花のように・・・

そう6/10 18:15:196119cf20zaLBYoGv6||655
ぁ! ゴメンネ>< 何回も急にいなくなって・・・・ww

おぐ6/10 18:18:372101cfeYTvYiLLOa6||213
大丈夫だよ>パイン
メールもしてるしね☆

おぐ6/10 18:19:222101cfeYTvYiLLOa6||300
ついでに、新しい詩の感想がほしいな

そう6/10 18:22:46119cf20zaLBYoGv6||483
そっかw メェルに集中してたw

詩に題名はないのぉ? まぁいいやw素敵だし

流れ星のやつ好き〜♪ よくこんなに思いつくねw

パワポケZ6/10 18:23:152206cfPR6vciS.g5A||562
おぉ〜、いい詩ばっかだ〜>∀<
これからも読み続けるゼ!!

おぐ6/10 18:24:262101cfeYTvYiLLOa6||351
題名は・・・ウチがつけると価値がさがっちゃうの。下手で。

おぐ6/10 18:24:582101cfeYTvYiLLOa6||425
パワちゃん、ジャンヌ読んだでしょう??

おぐ6/10 18:32:332101cfeYTvYiLLOa6||262
闇・・・
そこ在る闇
一歩踏み出せば
どこにつながるか
わからない
不安・・・
恐怖・・・
二つが入り混じってる
怖いよぉ・・・

「勇気を出して・・・光を信じて・・・」

ふと聞こえた囁き
・・・
出してみよう 勇気を
信じてみよう 光を
一歩闇に踏み出す・・・
大丈夫怖くない・・・
闇の中では何も見えない
けど・・・
信じるの 光を
この闇をぬけた時
きっといつもより光を感じる
勇気を信じれる
今はまだ闇
けど
光を目指して
今は歩き続ける

そう6/10 18:33:136119cf20zaLBYoGv6||383
そっかぁ。。。。(ナットクスルナw

おぐ6/10 18:34:212101cfeYTvYiLLOa6||412
何になっとく??

おぐ6/10 18:37:432101cfeYTvYiLLOa6||862
ウチも有菜ファンでっす。パワちゃんがそうかはまだわからんけど・・・

そう6/10 18:42:56119cf20zaLBYoGv6||179
落ちるねw バィバィ>おぐ

おぐ6/10 18:42:542101cfeYTvYiLLOa6||554
魚が泳いでる・・・
気持ち良さそう
いいなぁ
そのウロコが エラが
私もほしいよ
自由に海を泳ぎたい
あなた達みたいに・・・
ねぇ?
あなた達は私達人間に
憧れているのでしょうね
不思議ね
お互いがお互いを
うらやましがっているのに
けして立場を交換する事ができない
何故かしらね・・・
きっとそれが
運命
だから・・・
あなた達は魚に
私達は人間に
こうなる
運命
だったから・・・

おぐ6/10 18:44:532101cfeYTvYiLLOa6||889
おつ、パイン☆

おぐ6/10 18:49:262101cfeYTvYiLLOa6||701
落ち
感想など
意見など
どんどんヨロです。

パワポケZ6/10 18:52:442206cfPR6vciS.g5A||793
オッス^^
また来たゼ☆
ウチも種村T好き^^
絵上手いし話も好き〜^^
ほんとにイパーイだ(  Д )゚ ゚

そう6/11 16:26:386119cf20zaLBYoGv6||886
すげぇww 絵もうまいんだ へぇ〜ww

ナットクスルナw=なっとくするな=題名のおぐがつけたら価値がないって話w

分かった?

あやぱん6/19 10:12:342191cfB4/DM0jVNxA||504
私も種村有菜だいっつすきです!!
イオンもスキだし神風も最高
全くん死んだときは3日くらいなきっぱなしでしたよ!

あやぱん6/19 10:13:152191cfB4/DM0jVNxA||421
なーんて妹からきーただけーカスだし


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー