戻る
8171リトル・ウイッチD話バレン4/22 23:26:536124cfk7d3g/i81vE
〜登場人物〜

主人公 ビビ(魔女)11歳

ママ (魔女)

パパ(普通の人)

魔法議会委員長 (魔女)

キキ (魔女)・・・ビビの友達

ルル (魔女)・・・ビビの友達

バレン4/22 23:27:266124cfk7d3g/i81vE||972
C話↓

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8121.html

バレン4/22 23:28:346124cfk7d3g/i81vE||566
悪い魔女のせいで、ビビとママわぁ魔法を辞める事になってしまった・・

バレン4/22 23:32:06124cfk7d3g/i81vE||451
ビビ【はやく、ママに知らせなきゃっ。・・】
   ドンドン・・

ルル【あかないんだっ・・・あっ・・・さっき悪い魔女がドアに魔法をかけてた・・】

ビビ【そぅかぁ・・・じゃぁ、呪文を・・ドアを開けたまえ、ェクセ・ェクセ
・・・・聞かない・・魔法・・

ルル【駄目だぁ・・】

ビビ【どぅしょう・・ママが・・

バレン4/22 23:36:116124cfk7d3g/i81vE||518
キキ【なんか、イイ呪文わぁ・・・】

その頃、ママ、わぁ、もぅ辞める決心をしていた、魔法を辞めるときわぁ、

魔法の本・ホウキ・水晶玉・数珠を、燃やさなきゃならなぃ・・

ママ【それでわぁ、はじめてください・・・】っと、震える声で言った・・

魔法議会委員長【はぃ・・でわっ。ホウキ・本・水晶玉・数珠を火に燃やしなさい・・】

ママ【はぃ・・・っと、震えた声で言った・・ダンダン涙も出てきた・・

バレン4/22 23:39:356124cfk7d3g/i81vE||426
もぅ。。ママわぁ、魔女じゃなくなった。。そのとたん、魔女の記憶を失う・・

悪い魔女のたくらみわっ。ビビに、水晶玉を戻ってこさせる事だがっ・・水晶玉

を燃やしてしまえば。もぅ水晶玉わっ、戻ってこなぃ・・あの、若くなる呪文も

なくなってしまぅ・・それを知った、悪い魔女わぁ、必死に、ビビの魔女を引退を

取りやめにしたかったのである・・

バレン4/22 23:42:516124cfk7d3g/i81vE||950
ビビ【いい呪文を思いついた!! ・・このドアを縄にかえょ・・ェクセ・ェクセ

キキ【できた!!】

ビビ【まま〜・・】

魔法議会委員長【ママわぁ、もぅ引退したわっ・・・でわっ、ビビも】

ビビ【おそかった。。。すみません!!私。魔法引退しません・・

魔法議会委員長【はぃ??】


バレン4/22 23:44:66124cfk7d3g/i81vE||809
ここまで、でっw・・

次回の予告

ビビのと、悪い魔女の戦い・・

コメント待ってます

ラム4/23 8:14:181255cfQ5dkjPmxSls||208
この話をはじめて見たとき面白そう!
と、思って今全部見ました。なんかストーリーが魔法をつかえて、
とても楽しいお話ですね。
魔法引退などに持ち込めたのがすごいです。
魔法議会委員長っていうのもすごくて、なんだかありそうな感じですね。

よければ、私の作品―輝く虹―も見てくださいね^^
普通だったら、参考にしてくださいですけど、参考ならないかなぁ・・;
では^^

バレン4/23 13:57:206124cfk7d3g/i81vE||567
ラムさんコメントありがとぅ^^

―輝く虹―も見てみます^^是非参考にしたぃです^^

苺ミルク4/23 23:43:361251cf3I4T.ovc21E||514
毎回見てるよ^^魔法・・いいねぇ私も魔法が使えたらなぁ〜〜((ぇw
てか、水晶玉って燃やせるの??w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX