戻る
8172虚空の歌を永遠に〜決す〜グー者4/23 11:11:502199cfM9wU8EADEhs
タイトル通りですw(ぁ
では、12話いきますw

グー者4/23 11:22:02199cfM9wU8EADEhs||817
クライムとシャドーメノスの二つの大きな虚無の力がぶつかり合う。

「心無から虚無へ・・・哀れな末裔よ・・・!」

シャドーは不毛の鎌をクライムの首目掛け振り落とした。しかし、クライムはその攻撃を軽い足並みで交わす。そして、攻撃を仕掛ける。

「宿れ忘却の力・・・エクスディル!」

「高等虚偽を・・・!」

マリアが驚いたころには、クライムの槍の先端が光り輝いていた。

グー者4/23 11:30:242199cfM9wU8EADEhs||269
「これで、我々を斬れる様になった訳か・・・影と一度戦っただけのことはある・・・よかろう、消してくれる!」

シャドーは虚力を貯め始めた。これを見て、クライムも無言で虚力を貯め始めた。そして、ケインは青い粉をクライムにかけ始めた。ケインは一応説明をする。

「もう聞いてないと思うけど、これは虚技の力を上げる粉よ!これであんたはあのニセモノに勝てる!」

シャドーは微笑する。

「浅はかな!そんな物で我々の力は敗れん!」

グー者4/23 11:38:422199cfM9wU8EADEhs||997
二人は同時に同じ虚技を放った!

「全てを滅せよ・・・フレイズバーン!」

二つの虚力がぶつかり合う!力は大地を揺るがし、空を裂く!
そして、大爆発を起こす!
クライム達は吹き飛んだ・・・どれくらい経っただろう?クライム達が気づいたころには、シャドーは顔の部分しかなかった。瀕死のシャドーはクライム達に叫んだ。

「我々を倒したからといって好い気になると・・・痛い目にあうぞ!クックック・・・」

シャドーは消滅した。

グー者4/23 11:40:472199cfM9wU8EADEhs||637
「大丈夫か、マリア、ケイン?・・・行こう。」

「そうですね。」

「クライムが大丈夫ならあたし達はいつでも進むよ!」

三人は敵地を目指し、歩き始めた。神風の意思の為、自らの為に。


グー者4/23 11:42:112199cfM9wU8EADEhs||174
今回はここまでですw次回は虚無の軍勢編ですwその次はフィルネ編をお送りしますwクライム編はしばらくお休みとなります。

では、感想お願いしますw

4/23 12:10:22181cfoflGp6NxMnU||5
フレイズバーン・・恐ろしいねw
顔の部分しかないとか・・w

σ(・_・)も小説書こうかなぁ・・w

4/23 19:11:122202cfflaWz7oZhNA||129
なんとか勝てましたね・・・
読んでる間、指しか動きませんでした。

しかし、クライムめっちゃ強いですね。
相手のボスも簡単に・・・んなわけないですよね。

次回も頑張って下さい。

グー者4/23 22:8:542102cfuzy9fr50rzg||218
感想ありですw
書いてみる良いですよw>帝殿

今回もありですwボスはさすがに一筋縄に倒せませんよ。>一殿

イエロウ4/29 17:8:232219cfZgNWYTQ5Gu2||874
なんかすごい壮大ですね・・・・こんなのどやって書くんですか??
その才能少しわけてほしいですorz
ところで虚力ってどう読むんですか??(スミマセン、頭悪くって私・・・)

グー者5/2 21:19:182101cfqi2S6p73Zjw||413
感想ありですw
虚力とは「きょりょく」と読みます。当て字ですw(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX