戻る
8174環状のつづきMOON4/23 16:5:32101cfw1gxJL5HQeY
痛くなるぐらい 目を瞑って

灼けるぐらい 耳を塞いで

拒めないくせに 顔をそむけて こっち見てみろ
信じるたびに 疑うばかりの

無くなりそうなぐらい 鼻をつまんで

そこにあるモノが 大切だったのかなんて
もうわかんない

MOON4/23 16:17:182101cfw1gxJL5HQeY||675
------■■夢見る■----

鍵を持てるのは 一人だけ
君はアリスなんかじゃないって 気付いてない

そのドアを開けられるのは 一人だけ
けれど壊れかけたドアノブは 触ることすら難しく

鍵穴からむこう 覗きこんだ
朽ちた金具が ふるりと揺れた

落とさないように 堕ちないように
ココロはそっと 腐っていくのに

光を見たのは 一人だけ
温い肌が 変に寒くて

その手を掴めるのは 一人だけ

MOON4/23 16:37:492101cfw1gxJL5HQeY||19
------□□グロウアップ□----

ほら また自己防衛して 防ぎきれず傷ついて
ねぇ 笑われてるよって 言いながら笑ってる

例えばその声を蹴飛ばしてみれば何か変わる?

ああ わからないまま逃げて 結局転んでいる
なぁ それは俺の所為だって 罪を被ったふり

例えば素直に謝ってみれば良かったりしたの?


空を見てみたら 全然青くなくて拍子抜けした


MOON4/23 16:47:42101cfw1gxJL5HQeY||199
●あとがきっく。○
短いわりにえらく難産でした。大好きなアーティストのアルバムを買ったのですが、それに影響されすぎたかもしれません。(結構古いんですけど)
韻が踏めないのに詩を書いてるのは無謀というか・・・悪戦苦闘。

デザイン系の高校に行ってますが今までにないくらい楽しいです。同類多し(笑)
アビス一週間やらないだけで禁断症状がでます。
思わずトレカを2箱も買いましたよ!この盲目っぷりは一体何。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX