戻る
8176BurningRed陽炎4/23 18:43:122195cfIqLZCySeLLY

陽炎4/23 18:58:462195cfIqLZCySeLLY||567
新小説 BurningRedです
(主人公)
ロック 盗賊。FF6から。
(仲間)
シャドウ アサシン。FF6から。

陽炎4/23 19:5:222195cfIqLZCySeLLY||803
魔大戦 全てを焼き尽くした、その戦いが終わった時、
世界から「魔法」という力が消え去った
そして1000年・・・鉄、火薬、蒸気機関
人々は機械の力を使い、世界をよみがえらせた
今またここに、伝説の力となった「魔法」の力を復活させ
機械との合体による「魔導」の力で世界を支配しようとする者がいる・・・
人はまたそのあやまちを
繰り返そうとしているのか・・・

陽炎4/23 19:8:332195cfIqLZCySeLLY||876
ロック「今日は帝国の偵察任務だ」
帝国兵「ん?誰だ!貴様は!」
ロック「ちっ、見つかっちまった」
ロック「脱出をしないと・・・何かないかな、何かないかな・・・」
ロック「あそこにあるのは船だ!よし、あれで脱出だ〜」
そしてロックは脱出した。

陽炎4/23 19:11:82195cfIqLZCySeLLY||913
脱出は何事もなく成功し、
ロックの乗った船は北西の大陸に流れ着いた・・・
ロック「とにかく町をさがそう」
ロックは歩き出した。

陽炎4/23 19:14:592195cfIqLZCySeLLY||925
ロックは町を探していると、
スライムが現れた!
ロック「モンスターはドラクエなんだな」
ロックはダガーで斬りかかった!
スライム「ポヨヨ〜ン」
ロック「ぶよぶよで効かねえや。もっと強く斬りかかるか、魔法を使うかしないと」
ロック「魔法は書がないと覚えられないし・・・」
ロック「まだ腕力のない俺には逃げるしかな・・・」
ロックは逃げ出した。

陽炎4/23 19:18:322195cfIqLZCySeLLY||560
逃げているうちに、小さな村が見えた。
ロック「ここの村で一休みしていくか・・・」
村人「ここは小さい村だよ」
ロック「見れば分かるって・・・」
3時間後
ロック「休んだからもう行くか」
そしてまたロックは次の町を目指して歩き出した。

陽炎4/23 19:21:302195cfIqLZCySeLLY||201
また、すぐ近いところに大きな町があった。
町人「ここはアルベルトの町だよ」
ロック「でかい町なんだね」
〜酒場〜
シャドウ「俺はいつも死神に追われている・・・」
ロック「あんたは一体・・・!?」

陽炎4/23 19:23:02195cfIqLZCySeLLY||433
第一話終わり
FF6ベースで
FF6〜9のストーリーを混ぜ込んで行こうと思います
著作権は心配要りません(爆)

幕末ニャレン4/23 19:55:576033cfOwlT56p1jWU||667
要るだろ要るだろ 大有りですよ。
流石です!

陽炎4/23 20:30:182195cfIqLZCySeLLY||537
いらないッス

エドガー4/23 20:33:435893cfrpm7RcSc/Mk||783
ふぁあ
撲殺天使ドクロちゃん全部見たよ
ぁとニャレン〜mm見てみな

オフスプ4/23 21:23:432202cfp2bSYzboh7o||894
最初の方パックっちゃってますね〜
まぁFF6好きなんでいいですが〜

オフスプ4/23 21:24:372202cfp2bSYzboh7o||753
実際ロックは冒険家ですよ〜確か・・・・

エド進化系4/23 21:34:225913cfn/vBaXvpXRY||39
どちらかというと
トレジャーハン・・ウプ

陽炎4/25 21:7:472195cfIqLZCySeLLY||427
所詮盗っ人ですよw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX