戻る
8177夢の中で龍希4/23 18:49:522111cfQpFw41UoZX.
これは僕の実話です(半分)
1年ぐらい前のことです

龍希4/23 18:56:252111cfQpFw41UoZX.||402
ある真夏の夜、僕は学校の校庭キャンプとゆうものに参加しました。
その夜僕は友だちと一緒でした。一緒に肝試しをしたりして遊んでいました。
寝床にはいってふと、ある事を思い出しました。
「寝る時手をファラオの人みたいに重ねて寝ると怖い夢をみれるんだって〜」
僕は半信半疑で手を重ねて寝ました。
しかし、それは本当だったのです・・・世にも恐ろしい夢を僕は見ました。


龍希4/23 19:0:52111cfQpFw41UoZX.||60
その夢は、自分の家から始まりました。
宿題を取りに2階へ上がるとそこには・・・山姥(やまんば)らしき人物?が立っておりぼくはその場に立ちつくしてしまいました。
すると何か違う世界へと引きずり込まれました。
そこは・・・・・

龍希4/23 19:1:592111cfQpFw41UoZX.||707
すいません、飯落ちです

4/23 21:36:466046cfiF1iCKKojGw||220
え〜
そんなこと初耳だなぁ〜・・・
しかも僕は上向いて寝ることができないから・・・・
今度何とか試してみようか・・・。

特攻隊長4/24 20:0:252191cf0oHMxFgK.eE||688
ウッア〜いいところでとまってる・・・

龍希4/25 21:1:172111cfQpFw41UoZX.||466
すみません、少し待って下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX