戻る
8178見詩ベベル4/23 23:0:322031cfqIbjZnL/4lU
呼んでも来ないあなたを待って

呼んでもいない朝を迎えた

埋もれた優しさ引きずり出して

さぁ・・快楽に浸りましょう

ここは恐らく終着点

あなたを待つわ わたしは待つわ

ベベル4/23 23:6:02031cfqIbjZnL/4lU||949
<不詩>

離れないような手のつなぎ方

途切れないような会話の仕方

絶えないような笑顔の見せ方

解けないような愛の結び方

どれ一つ出来やしないけど

幸せって言えるかも

ベベル4/23 23:11:552031cfqIbjZnL/4lU||579
<特詩>

100の選択肢

99個は同じ結末

さぁどうする?


ベベル4/23 23:12:332031cfqIbjZnL/4lU||29
<病んだベベルの一言>

・・・グハ
気にしないで・・・ただの欲求不満解消だから( ・∀・)アヒャ

Cherry4/28 9:18:442191cf0uydg7sLX2E||655
レイ君、(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー♪
乗り遅れたかな? ^^;

スマートにコトが進まなくても、幸せって言えるなら…◎♪
きっとどんなに時が経っても、変わらない気持ちがあるんだね…
絶えない笑顔、私も持ち続けたいな^^

んん〜…同じ方が安心するのかも?(笑
でも、違うエンディングを迎えるのも刺激的かな…( ´艸`)

欲求不満解消が芸術って素敵かも〜
|´(・)`)ノ ビバ! シロクマ♪ 次回作も待ってるね♡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX