戻る
8180ETERNAL・DARK幕末ニャレン4/24 17:45:116033cfOwlT56p1jWU
プロローグ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8156.html
登場人物
く黒見 時音《コクミ シオン》〉
第一の闇「死当者」

幕末ニャレン4/24 17:49:496033cfOwlT56p1jWU||216
俺は、鳥たちの泣き声が聞こえ、目を覚ました。
昨日の、夢は何だったんだろう?
窓からは、朝日が入り込んでいる。
眩しいような、眩しくないような感じで、俺は、ベットに使った、ソファーから離れた。

幕末ニャレン4/24 17:53:566033cfOwlT56p1jWU||346
そして、俺は朝飯を食べるために、リビングに向かった。
リビングには、なぜか、椅子が、4つある。
俺、一人だってゆうのに・・・。
パンをトーストで焼く。
すると、俺はあるものに気づいた。
写真。でも、ただの写真じゃなく、俺以外の人は、体が黒で塗りつぶされている。

幕末ニャレン4/24 17:55:426033cfOwlT56p1jWU||208
誰なのかも分からない。
俺の家族?なんで、黒く染められているんだ?
パンが焼けた音。
パンを取りだし、バターをつけて、食べる。
食べ終わった頃には、もう12時だった。
完全に昼飯になった。

幕末ニャレン4/24 17:58:476033cfOwlT56p1jWU||232
リビングから出て、2階に上がる時、俺はふと思い出した。
あの夢のことを・・・・・。
階段を、登って行ったんだけ。
俺は、階段を登った。
ドアを開けた。
しかし、そこには、何も無くただ、昨日、準備しておいた荷物だけが、残されていた。
俺は、それを下に、持ってくると、中にあの写真を入れた。

幕末ニャレン4/24 18:2:286033cfOwlT56p1jWU||923
そして、黒いフードつきの、黒いローブを身の纏った。
時計を見てみると、今は2時だ。
こんな、格好じゃ、外には出れない。
俺は、12時に出ようと考え、今は、寝ることにした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

幕末ニャレン4/24 18:5:446033cfOwlT56p1jWU||501
ん・・・・。時計を見てみる。
11時半ってところだ。
俺は、地図を入れた。
バックに詰め込んだ、荷物にもうひとつ、
?色太日本刀と、呼ばれる剣を持ち、外に出た。

幕末ニャレン4/24 18:9:476033cfOwlT56p1jWU||349
外に、出た瞬間に、黒いものが、前に出た。
「貴様が、黒見時音か」

「ウソォ〜。こんな奴がぁ〜。」

時音「悪かったですね。俺が、時音で・・・。つぅか、お前ら誰だ!」

幕末ニャレン4/24 18:13:206033cfOwlT56p1jWU||71
「私達は、死を与える者。死当者・・・・・。」
「貴様を、ここで、殺す!」

何だと!こいつら、俺を殺す気かよ。戦ったことなんて、無いのに!

幕末ニャレン4/24 18:17:336033cfOwlT56p1jWU||191
第1の闇「死当者」 完
―次回予告―
死を与える者達・・・・、死当者。
死当者は、時音を殺そうとした時・・・・。
そこに現れたのは?

第2の闇「白の人」 

幕末ニャレン4/24 18:22:526033cfOwlT56p1jWU||348
質問お答えコーナー(SOC)です。
しぃ*様=文字の間違えを、教えてくださいありがとうございました。
エドガー様=流石、としか言いようは、無いですが違います。惜しいです。
ゆ・う様、スッパマン様、ご感想ありがとうございます。
次回もこのコーナーで・・・・。
miss確認
日本刀のところ間違えました。
実際は日本刀です。
質問、お願いします。

趙雲4/24 18:25:492211cfZAkf9bP/hKk||836
おもしれーーーーーー

エドガー4/24 20:34:82191cfZRCQRP7Qq8s||184
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
としヵ言いようのない小説

陽炎4/25 5:52:582195cfIqLZCySeLLY||179
闇。いい響きの言葉だ〜

山崎君4/26 15:38:536034cfMZd7k36TSnU||115
なかなかいいじゃないですか

エドガー4/26 19:19:66034cfMt7w00Y2Jog||324
山崎ぃーーーーーーーーーーーー

エドガー4/26 19:19:456034cfMt7w00Y2Jog||283
山崎にこの場をかりて宣伝します
俺の小説の「俺の人生」も読めよ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX