戻る
8182登場人物募集ぁぃ+。o○4/25 19:59:522181cfH.mSOzoLklY
 小説を書きたいと思います
募集人物
@主人公(女)一人
A主人公が思いを抱く人(男)二人
B友達。何人でも
C友達.クラスの人気者(女)一人
D偶然知り合った人…だけど主人公を支えてくれるとってもいい人(男or女)一人
Eライバルキャラ。どちらかというと綺麗な人が多い。 (男or女)何人でも
F主人公の憧れの人(女) 一人
Gのんびり屋でいつもどこに居るか分からない人。でも主人公はその人に...
まだレス禁止

ぁぃ+。o○4/25 20:3:452181cfH.mSOzoLklY||131
応募する方は、下記の事を記入の上、
ご応募下さい。
@名前(オリジナルでOK)
Aいつもいるところ(小説の中でいるところ。「城下町」とか書いちゃダメですよ^^;)
Bその人が好きな人。(Gに応募の方は絶対に「主人公」とご記入ください。)
では

ぁぃ+。o○4/25 20:3:532181cfH.mSOzoLklY||378
レスOKですv

渡島4/25 20:11:52197cf1AuQ0J9ZlX6||996
こんにちわあいさん
手紙ありがとうございます

@細谷 光平(ほそやこうへい)
Aに希望
A町外れの家
Bクラスの人気者

姫歌4/26 17:22:342195cf9KuZi.lfNj6||948
@美咲流花(みさきるか)                          @に希望                                  A教会みたく大きくて白くて綺麗な所                     BDの人のひとが好き
主人公を美人にしてくれたらうれしいです
 

イエロウ4/27 18:28:542219cfZgNWYTQ5Gu2||737
名前:谷崎 昭吾(たにさき しょうご)Dに希望。
場所:主人公の家の近所にある本屋。
好きな人:Fの人

イエロウ4/27 18:33:212219cfZgNWYTQ5Gu2||539
名前:瀬能 綾(せのう あや)Fに希望。
場所:↑の人と同じ本屋。
好きな人:↑の人。

イエロウ4/27 18:40:142219cfZgNWYTQ5Gu2||283
名前:池田屋 芳乃(いけだや よしの)Bに希望。
場所:実家の呉服屋。
好きな人:Gの人。

イエロウ4/27 18:44:552219cfZgNWYTQ5Gu2||29
名前:御名川 蒼太(みながわ そうた)Aに希望。
場所:学校の屋上。
好きな人:@の人

イエロウ4/27 18:49:392219cfZgNWYTQ5Gu2||674
名前:常陸 恭子(ひたち きょうこ)E
場所:学校の音楽室。
好きな人:Dの人。

イエロウ4/27 18:55:72219cfZgNWYTQ5Gu2||76
名前:御木谷 渉(みきたに わたる)Gに希望。
場所:???
好きな人:@の人

イエロウ4/27 19:1:72219cfZgNWYTQ5Gu2||772
名前:佐々倉 基樹(ささくら もとき)Bに希望。
場所:教室
好きな人:↓のBの人。

イエロウ4/27 19:2:582219cfZgNWYTQ5Gu2||746
名前:菊知 弥生(きくち やよい)Bに希望。
場所:教室
好きな人:↑のBの人。

イエロウ4/27 19:6:272219cfZgNWYTQ5Gu2||126
名前:神埼 昭仁(かんざき あきひと)Aに希望。
場所:学校の屋上。
好きな人:いない。

イエロウ4/27 19:8:552219cfZgNWYTQ5Gu2||342
名前:鈴原 凛(すずはら りん)Cに希望。
場所:学校のグランド。
好きな人:いない。

イエロウ4/27 19:14:82219cfZgNWYTQ5Gu2||635
名前:長谷川 桜(はせがわ さくら)@に希望。
場所:近所の本屋。
好きな人:Aの御名川 蒼太。

イエロウ4/27 19:16:442219cfZgNWYTQ5Gu2||2
・・・・はい!!全部考えさせてもらいました!!・・・・痛すぎ、自分
でも名前考えるの大好きなんですよ!!だからお役にたてれることが少しでも
できたならうれしいですww

ぁぃ+。o○4/27 20:43:222181cfH.mSOzoLklY||351
ゎ!!イエロウさん、全部書いていただきありがとうございます!!
@は、先に応募した方がいるので、
そちらを優先させていただきます(スミマセン)
でゎお楽しみに〜

ぁぃ+。o○4/27 20:44:32181cfH.mSOzoLklY||30
というか、イエロウさんの最後の投稿、「2」って…
くじとかだったら当たるかも!?

ぁぃ+。o○4/27 21:39:472181cfH.mSOzoLklY||515
新スレ立てられないので、ここに書きます。

ぁぃ+。o○4/27 21:50:92181cfH.mSOzoLklY||104
HappinessDrop

プロローグ ━…‥・・

「流花ちゃん…一緒に学校行かない…??」
友達の菊知 弥生が言った。

「うんv」
私 美咲 流花(14)は、茶色い髪が頬を掠めたのと同時に、返事をした。
弥生cと学校へ向かった。

私達が通う ここ・莉龍学園は、
環境を大切にした いっぱいの学園。

ぁぃ+。o○4/27 21:59:202181cfH.mSOzoLklY||3
そこに隠された秘密の場所?色「メリーティックテラス(屋上特設施設)」は、
?橙広くて 大きくて ?紺神秘的で―…
そこへの隠し通路を知っているのは多分、私だけだろう。
今日も私は、そこへ行く。

++++++

「はぁ〜…。気持ちぃぃ…」
風が頬を透き通って、心地よい。

「なんだぁ 先客なんかいるんだ…」
「誰!?」

振り向くとそこには見慣れない人の姿が―…

イエロウ4/28 19:2:542219cfZgNWYTQ5Gu2||497
あ、ありがとです!!名前使っていただいて・・・
感無量デス!!続き早く読みたいです!!

姫歌4/29 14:14:212195cf9KuZi.lfNj6||184
すごい!うれちーーーーーい!早く続きを書いて欲しいです^^

イエロウ4/29 17:0:252219cfZgNWYTQ5Gu2||170
・・・・すっごくあつかましいお願いですが、Aの二人を幼馴染(または親友)にしてほしいんですが(説明書いてなかったんで・・・・・ほんとスミマセン)

†ジャンヌ†4/30 8:15:122195cf9KuZi.lfNj6||234
なんかタッチみたい…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX