戻る
8185詩を書いてください。サフィラ4/25 22:15:212218cf4CCGL56lSrM
野原を題にした詩を書いてください。野原に住む生き物や、植物になりきって書くような詩がみたいんです。例えば、工藤直子さんが書いた。あしたこそ、おれはカマキリなどです。そんな感じの詩を募集しています。   

サフィラ4/26 7:43:252218cf4CCGL56lSrM||164
お願いします〜。

ラム4/26 15:31:371255cfQ5dkjPmxSls||466
かかさせていただきます。
・・かきたいんですが、自分で考えたのでいいんですよね?(聞くな

ラム4/26 15:50:491255cfQ5dkjPmxSls||318
キャンセルします。。。すいません。。

サフィラ4/26 17:30:532218cf4CCGL56lSrM||952
そうですか、ざんねんです〜。でもまだ書いてくださる事を願って、完了を押しません。

レア4/29 9:51:582111cf2KND.bmd8XE||897
初めまして、レアと申します。
さっそくですが、書かせていただきたいと思います。


いつかみたあおいうみより おおきくて
いつかみたあおいはなより きれいな
おおきなあおいそら
わたしのうえをいつもとんでいる

まっしろなつばさもないのに
わたしよりも たかく
おかあさんよりも たかくて
おとうさんよりも たかい
もっと もっと たかいところをとんでるんだって
わたしも いつか もっとたかいところをとんで
そらと いっしょに とぶんだ


以上、空を飛んでゆく、渡り鳥の子供の詩です。

シャナ4/29 14:6:181251cfCTG/4R2XkTs||396
こいぶみ
きすいみにみには
きこにすいくちす
せせのかきいもみは
すらはいみんせらもきらす
んかみせらすんのまはら
かうよんまおすはんのらせらんせら
かくえよんまきらはしとま

※これは全部古語です

でび24/30 6:11:181251cf9Jn6MTgxDyk||122
音はなく 虫は死に絶え
毒に侵された大地と風の中
自ら毒を吸い上げ 草木は大地を浄化する
いつの日か共生できる日を夢見て

チェルノブイリ事故20年記念に書いてみましたがなんだか風の谷のナウシカみたいになっちゃいました^^;

でび24/30 6:19:361251cf9Jn6MTgxDyk||547
趣旨と全く違うことを恥ずかしげもなく書いたことを深くお詫びします。
あの事故の教訓を全く人ごとかのように原発のずさんな管理をしているわが国は、
いつ滅んでもおかしくないでしょうねえ^^;

サフィラ5/9 17:16:82218cf4CCGL56lSrM||569
ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX