戻る
8189みんなの物語イエロウ4/26 16:21:132219cfZgNWYTQ5Gu2

この物語は誰かが誰かの書いた話の続きを
どんどん書いて、続けて行き一つの物語を
作るという形式ですすんでゆきます。
誰かの続きであればどんな展開にしても
どんな長さでもOKです!!
(※でも終わりはなるべく他の人が続けやすいようにした下さい!!)

お暇な人はぜひ書いてみてください!!
では最初を書かしてもらいます・・・・・

イエロウ4/26 16:25:142219cfZgNWYTQ5Gu2||185
おれは高校最後の夏休みをなぜ、こんなド田舎で過ごさなければならないのかと
本気で悩んでいた。

にんにく4/26 16:30:342021cfqe3WQ6RXjug||694
そのとき、レイザーラモンHGがやってきた。そして・・・・

マホマホーン4/26 16:34:541261cf44X/FUE0vtI||987
HG[そんな貴方に、願いを一つ叶えましょう。]
と、真面目に聞いてきた。

ルウェル4/26 16:36:416120cf2PW/ZrmwPD2||729
そしてHGがホォ〜〜〜〜〜

イエロウ4/26 16:39:102219cfZgNWYTQ5Gu2||820
「?!何でこんな田舎にHGが?!!」おれはさっきの悩みなど忘れて外へ飛び出した。
「何でこんな所にいるだ!?アンタ!!」

イエロウ4/26 16:39:592219cfZgNWYTQ5Gu2||10
おれはHGにまじめに聞いた。

マホマホーン4/26 16:41:521261cf44X/FUE0vtI||632
無我夢中で逃げ出した。気がつくと、墓に居た。

ルウェル4/26 16:42:336120cf2PW/ZrmwPD2||298
おれはここど田舎を都会にしに来た

マホマホーン4/26 16:42:451261cf44X/FUE0vtI||107
振り返ると、HGは、追っては来なかった。
質問も、聞けなかった・・・

マホマホーン4/26 16:43:321261cf44X/FUE0vtI||403
煤@被った

イエロウ4/26 16:43:572219cfZgNWYTQ5Gu2||439
「フゥ〜!私はHGじゃありませーん!!この村にある裏山の精でぇ〜すセイセイセイ・・」


ルウェル4/26 16:44:176120cf2PW/ZrmwPD2||108
墓から生き返ったHG

イエロウ4/26 16:44:572219cfZgNWYTQ5Gu2||933
いきなりHGが背後から現れた!

ルウェル4/26 16:45:266120cf2PW/ZrmwPD2||307
マホマホーンに復習あれ〜〜〜〜〜                      と叫んだ

ルウェル4/26 16:45:586120cf2PW/ZrmwPD2||197

マホマホーン4/26 16:46:01261cf44X/FUE0vtI||682
こ・・・これは夢か?
一回頬を抓った。

イエロウ4/26 16:47:192219cfZgNWYTQ5Gu2||892
「ひぃぃぃぃっ!!?」
そこでオレは気を失った・・・

ルウェル4/26 16:47:506120cf2PW/ZrmwPD2||432
ぐあ(AA)マホマホーンはさけんだ
だか無意味だった
た、助けてくれ金なら渡すだがHGは金だけもらって殴った

イエロウ4/26 16:48:112219cfZgNWYTQ5Gu2||262
「ひぃぃぃぃっ!!?」
そこでオレは気を失った・・・

ルウェル4/26 16:48:566120cf2PW/ZrmwPD2||291
そして僕は逃げた顔がつぶれたように逃げた

マホマホーン4/26 16:49:01261cf44X/FUE0vtI||625
気がついたら、暗闇に居た・・・
[此処は・・・何所?]
すると背後から、魔術師が現れた。

ルウェル4/26 16:49:246120cf2PW/ZrmwPD2||969
そして僕はHGにつかまった

ルウェル4/26 16:50:346120cf2PW/ZrmwPD2||780
ナイフを渡せといわれた


ルウェル4/26 16:50:526120cf2PW/ZrmwPD2||883
ぼくは渡した

イエロウ4/26 16:51:292219cfZgNWYTQ5Gu2||549
気がつけばおれはひんやりした神社のような所にいた。
「どこだ?ここ・・・」

ルウェル4/26 16:51:306120cf2PW/ZrmwPD2||595
マホマホーンは殺された                           
だか

姫歌4/26 16:52:362195cf9KuZi.lfNj6||563
すると急にある曲が流れた…
もっともっと輝けるはバタフラァ〜イ♪さぁ私は誰?ヒントはエロカッコイイ     

マホマホーン4/26 16:52:371261cf44X/FUE0vtI||629
福の神[此処は、福の神社ですよ。]
気がつくと、福の神が居た。

イエロウ4/26 16:55:02219cfZgNWYTQ5Gu2||365
イエロウ・・・・話がぐちゃぐちゃなのでここで一旦終わりにしてまた書きます。
後、一人1日2回の書きこみだけと決めさせてもらいます。

マホマホーン4/26 16:55:481261cf44X/FUE0vtI||118
確かに・・・滅茶苦茶ですねぇ。

イエロウ4/26 16:55:532219cfZgNWYTQ5Gu2||448

姫歌4/26 16:56:452195cf9KuZi.lfNj6||721
私の名前を当てれば助けてあ・げ・る

イエロウ4/26 16:57:402219cfZgNWYTQ5Gu2||618
私がそれを見つけたのは学校に行く途中の道でだった。
>どうぞ、続きw

マホマホーン4/26 16:58:471261cf44X/FUE0vtI||328
そして、時々通うようにした。

Tappi4/26 17:3:442031cf.Qfjvtkl8lA||491
ある日、突然

イエロウ4/26 18:22:482219cfZgNWYTQ5Gu2||196
それは消えていた。それとはお地蔵サマでトーテムポールを作ったようなけったいな
石像だった。

ヤムチャ4/26 18:34:292212cfsiJTK0ZnfHY||346
好奇心からその石像をくまなく調べてみた
すると像の後ろに文字が彫ってあった

ヤムチャ4/26 18:36:202212cfsiJTK0ZnfHY||3
上のは回想シーンです
これで俺今日2回目

4/29 13:33:66046cfNjfKbkVX6is||980
[フォ〜!!]と。

ヤムチャ4/30 10:37:262212cfsiJTK0ZnfHY||517
「・・・・・・なんじゃこりゃ?でもいやな予感」
そして背後に悪寒を感じ振り返ると・・・・

5/1 17:23:232201cf9QwSOLKVL1U||296
最初にHがついて、最後にGがつく奴がいた。

ヤムチャ5/3 9:6:42212cfsiJTK0ZnfHY||420
「ギャーーーーー!!!」
驚いた俺は近くにあった両こぶし大の石でそいつに殴りかかった

5/4 12:11:556046cfSsvOtNHGK7E||512
ソイツはよけた。
カウンターをかましてきた!

イエロウ殿、そろそろ続スレ作ったほうがよくないですか?
多分、見てないだろうケド・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX