戻る
819詩×13=?パワポケZ6/10 18:34:72206cfPR6vciS.g5A
謎の題を建ててしまいました^^;
とりあえずよろしく☆
コメントをかいてくれれば幸いです>∀<

ぷっち6/10 18:35:462222cf0mb.jlI2XDs||160
壁]∀・)q{っし!キタァww(ぁ

おぐ6/10 18:36:442101cfeYTvYiLLOa6||600
ウチのスレ見てみて。

パワポケZ6/10 18:39:252206cfPR6vciS.g5A||476
ここはどこだろう・・・
真っ暗で何もみえない
どこまで行けば光を浴びることが
できるのだろう・・・
早く出口をみつけたい
みつけたいのに
逆に進んでるような気がする
闇の中に堕ちていくような
そんな感じがする・・・
うぅ、苦しい 苦しい
逃げたい・・・でもいかなくては
光差す場所を探さなければ

おぐ6/10 18:44:252101cfeYTvYiLLOa6||975
くっ苦しいねぇ・・・
もっと明るくいこうぜ!!
なんか今日はどんどん詩が浮かぶの!!ウチ。

おぐ6/10 18:48:302101cfeYTvYiLLOa6||364
パワちゃんって呼んだら嫌だった・・・?だったらゴメン!!

パワポケZ6/10 18:50:342206cfPR6vciS.g5A||634
分かった^^ じゃあ明るめの詩にしま〜す^^
全然嫌じゃないよ〜^^
適当に呼んでいいから♪

おぐ6/10 18:51:382101cfeYTvYiLLOa6||43
よかったです。
では、落ちます
ウチのスレも見てね。

パワポケZ6/10 18:57:172206cfPR6vciS.g5A||339
「この世に『天使』っていると思う?」
そんな君の質問に
僕は一瞬とまどった
「こんな汚い世界に天使は住めない」
そう思った
でも僕の天使は今目の前にいる
それは汚れなき君
一途で純粋で
いつもキラキラ輝いている
だから「いると思うよ」
僕はそれだけ答えた

パワポケZ6/10 19:7:362206cfPR6vciS.g5A||364
運命
それはすでに決まっていること
変えることのできないもの
これからやる事・する事全てが
先に見られている
君の死も僕の思いも
そんな運命 僕は認めたくない
ぜったいに僕が変えてやる
そして見返してやる
お前の思い通りにはならなかったぞ と

パワポケZ6/10 19:10:262206cfPR6vciS.g5A||961
他の人わこないのかなぁ(´・ω・`)

パワポケZ6/10 19:25:332206cfPR6vciS.g5A||66
ダイヤモンドほど美しい
何故そんなに美しいの?
私なんて醜いだけ・・・
本当の美しさは
比類なく純粋で
その姿からは想像もつかないほど強い
そして何よりも儚い程美しい
私もあなた程美しくなりたい
強くなりたい

パワポケZ6/10 19:42:372206cfPR6vciS.g5A||53
ぁ、「ダイヤモンドほど美しい」の後に
「あなた」をいれてない!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

シャール6/10 23:46:242031cfz3fs8628PUc||770
(スレでは)はじめましてです♪
パワポケZさんの詩とっても素敵ですねー
穢れきってしまっている私には眩しいくらいです。
私的には今回の1番目がけっこう好きだったりします。
ネガティブな感情とポジティブな感情のせめぎあいが
苦しいほどに滲み出ていて、とっても深みを感じます。

銀月6/11 3:30:582182cfLMvpixotkc6||730
コバワですw
爆睡している間にスレが(;・∀・)
レス遅くてごめんです><

というか、天使の詩がっ!
>「こんな汚い世界に天使は住めない」
この言葉に惚れました(〃▽〃)キャー♪
恐らく、その下からがこの詩の見せ場なんだろうけど、
ごめんなさい、あの一言に一人盛り上ってますw
一つ目の詩は凄く共感・・・。
でも、銀の場合逃げちゃうんですけどね^^;;
根性なしなのでw

パワポケZ6/11 18:37:182206cfPR6vciS.g5A||588
おぉ、シャールさんや^^
見に来てくれてThank youです^^
これからも来てくださいね〜>∀<

パワポケZ6/11 18:39:32206cfPR6vciS.g5A||742
わぉ、惚れちゃいましたか^^;
う〜ん、まぁそですねぇ^^ でも気になさらずに!!
共感してくれましたか アリです〜^^(?)
全然根性なしでわないとおもいます!!><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー