戻る
8193チビファンクエスト!★勝舞★4/26 19:21:22101cf5TufDZxzVPA
全10話の予定ですが
人気がでたら10話以降も作ったり
出なかったら5話ぐらいでおわる可能性もあります
では登場人物を紹介します

主人公・・・戦士Lv3
主人公の父・・・格闘家Lv10
主人公の母・・・踊り子Lv10
でいきたいと思います。
ではスタート!!

★勝舞★4/26 19:28:72101cf5TufDZxzVPA||803
ここはグランデュール城下町
この町はとても平和・・・・・・かに見えた
なんとここは3日前水の塔にすむ青龍によって破壊されたのだ
さらに3日後には、グランデュール南町もが破壊されたのだ
このままではチビファンの世界がなくなってしまう!!

★勝舞★4/26 19:32:542101cf5TufDZxzVPA||514
さて物語はココからだ
グランデュール城下町から少し離れた輝く草原にある家族がいた
戦士たちの家族だった
この家族も今起こっている事態にきずいていた
この事件を聞いた戦士がいった
戦士「僕が青龍を倒すよ」
きゅうですがつずきは明日で

しんのすけ4/26 19:42:32191cfcsmzmNhmlhA||288
なんかパクっているように見えるが・・・次が楽しみです!^^

4/26 20:1:296046cfImlRuuOCdgY||843
つずき=× つづき=○
急ぐらい漢字で書きましょう^^

イエロウ4/26 20:11:572219cfZgNWYTQ5Gu2||664
次、楽しみです。w

★勝舞★4/27 18:19:202101cf5TufDZxzVPA||166
ではつづきかきます

★勝舞★4/27 18:21:92101cf5TufDZxzVPA||239
父「なに馬鹿なこと言ってるんだ!!」
母「そうよ!!」
てな具合に1時間ほど話し合った
そして、

★勝舞★4/27 18:24:82101cf5TufDZxzVPA||729
父「・・・分かったお前の熱心さにはまけたよ。
   旅にでなさい」
戦士「うん!!」
こうして戦士は旅に出ることにした
父にブリキの剣・革の盾をもらった
こうしてせんしは旅に出た

★勝舞★4/27 18:26:452101cf5TufDZxzVPA||115
まずはレベルを上げるためグランデュール城下町へといった
だがすでに城下まちは荒れ果てていた
戦士「うわ〜〜すげー荒れようだ」
そのまま戦士花畑1へとむかった

★勝舞★4/27 18:31:52101cf5TufDZxzVPA||404
花畑を歩いていると
花の中からなにかがでてきた
ぽよが現れた!!
戦士の攻撃
ぽよに2のダメージを与えた
ぽよの攻撃戦士に3のダメージ
戦士の攻撃ぽよに5のダメージ
戦いに勝利した!!
戦士「やったぁぁ〜〜」
こうしてはつバトルに勝ったせんしは自信がついた

★勝舞★4/27 18:31:302101cf5TufDZxzVPA||461
とりあいず一話はおわりです
感想下さい

卍トースト卍4/27 18:54:471439cfmRY36VhC66A||634
いいね^^

しんのすけ4/27 20:34:566044cflfdxQiDsR8o||458
面白いね〜!!

★勝舞★4/27 20:38:22101cf5TufDZxzVPA||634
ありがとうございます
では二話を書きます

★勝舞★4/27 20:40:362101cf5TufDZxzVPA||282
こうして自信がついた戦士は花畑でレベルを上げまくった
そうして戦士はレベル3まで上げた
そろそろ花畑3に行くことにした
戦士「どーせそこらへんのザコと同じような敵だろ」
と余裕な様子で花畑3へと向かった

★勝舞★4/27 20:45:402101cf5TufDZxzVPA||829
花畑3につくと
早速てきが
現れたぴよこが現れた!!
戦士「なんだ?!こいつは?!!」
戦士の攻撃!ぴよこに5のダメージ
ぴよこの攻撃!戦士に6のダメージ
戦士の攻撃!ぴよこに2のダメージ
ぴよこの攻撃!戦士に8のダメージ
戦士の攻撃!弱点をついた!!ぴよこに20のダメージ
戦いに勝利した!!
戦士はレベルアップした!
戦士はジョブマスターした

★勝舞★4/27 20:53:282101cf5TufDZxzVPA||130
戦士「なんとか倒せた」
するとまたてきが現れた!
花人参が現れた!!
戦士「また知らないやつだ」
戦士の攻撃!花人参に5のダメージ
花人参の攻撃!戦士に4のダメージ
戦士の攻撃!花人参に8のダメージ
戦士の攻撃!花人参に6のダメージ
花人参を倒した!!
赤い花を手に入れた!

★勝舞★4/27 20:57:382101cf5TufDZxzVPA||330
戦士「ふぅ〜〜疲れた。この赤色の花なんだ?」
とりあいず戦士はグランデュール城下町に戻った
町についたとたん赤い花が光始めた
戦士「うわ〜〜〜!!なんだ〜〜〜〜!!」
すると赤い花はカードになった
戦士「ん?なんかかいてある
    (初めの通行所)
   なんだこれ?
    まぁ持っとくか」

★勝舞★4/27 21:0:372101cf5TufDZxzVPA||777
注(この物語では初めの関所は輝く草原の先にあります

★勝舞★4/27 21:1:352101cf5TufDZxzVPA||615
戦士「まぁとりあいず輝く草原にもどるか・・・」
そうして戦士は輝く草原にむかった

★勝舞★4/27 21:2:22101cf5TufDZxzVPA||659
二話終わり
感想よろしくおねがいします

しんのすけ4/28 18:31:116045cfWvWfqiEtCnk||802
面白いです!もっと書いてくださ〜い!^^

4/28 18:51:26046cfhAFgNYVSkXQ||359
ほぅ・・・カードにしたか・・・。
ちょっとアレだが、いい発想だな。

★勝舞★4/30 10:46:72101cf2t268yCCSWY||960
部活で忙しいのであまり書けないと思います

グー者5/3 23:3:195914cfY3Mf/rlaHwI||56
一つのスレにずらずら書かない方がいいですよ^^;感想が間に入るととても読みにくくなるので^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX