戻る
8194勇者VS魔王!最弱?さんDX4/26 20:56:12111cfYwGFsS2etKI
1〜3章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8113.html
あと読みずらいな〜と思ったので・・・
勇者→セリフはこの色
ぴよ戦士は色は特に無しです。
ちなみにあまり人気がなかったらやめるつもりです・・・・・
ではスタート!


最弱?さんDX4/26 21:0:502111cfYwGFsS2etKI||303
第4章
勇者たちがエルフの村についたとき・・・・
まばゆい光と共に、鎧が金色に輝いた!!ぴよ戦士に勇者の力が宿った!!
「まぶしい・・・・・」
ぴよ勇者「勇者になったぞ!やったーーーーーーーーーーーーーーー」
ぴよ勇者「じゃあね〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
「え・・・・・・」
そういうとぴよ勇者はとおくへ行ってしまった・・・・・

最弱?さんDX4/26 21:8:562111cfYwGFsS2etKI||485
勇者は村長に家に行ってみた。
「なんだあれ?」
村長の家の前でたくさんの人が騒いでいたのだ。
「なにかあったんですか?」
村人A「最近すごく熱いカブトムシがきて村を荒らすんだ・・・」
村人A「だれも熱くてカブトムシを追い払えなくて・・・・」
村人B「おれたちの家が焼かれたんだぞ!!どうにかしろよ村長!!!」
「そいつ強い?」
村人A「強いけど・・・・あいつを倒しに行くんですか!?」
「うん」

最弱?さんDX4/26 21:13:532111cfYwGFsS2etKI||226
そして勇者は村長の家に連れて行かれて・・・・
村人A「この人がファイアビートルを倒すとおっしゃってます。」
村長「うむ。では貴方に頼みます。コレをどうぞ・・・」
鉄の剣をもらった!(装備した)
「ありがとうございます!」
村人A「ファイアビートルはあの太陽山にいます。」
村人A「がんばってください!」
そして勇者はファイアビートルを倒しに行くのでした・・・
第4章完

最弱?さんDX4/26 21:14:362111cfYwGFsS2etKI||669
第4章は終わりです。
感想をどうぞ〜

最弱?さんDX4/26 21:22:152111cfYwGFsS2etKI||185
1カ所間違えてた
勇者は村長に家に行ってみた。→×
勇者は村長の前に行ってみた。→○

しんのすけ4/27 20:35:136044cflfdxQiDsR8o||543
面白いです!

最弱?さんDX4/30 12:10:562111cfYwGFsS2etKI||846
第2章
勇者は太陽山にいた
「水が飲みたいよ・・・・・・」
「しかも急に暑くなってきたし・・・・」
すると・・・・・ファイアビートルが現れた!
「ああああああれはファイアビートル」
「バトルだ!」


最弱?さんDX4/30 12:13:22111cfYwGFsS2etKI||515
          バトルスタート!
勇者の攻撃! ファイアビートルに10のダメージ!
ファイアビートルの攻撃! 勇者に15のダメージ!
勇者の攻撃! ファイアビートルに20のダメージ!
ファイアビートルの必殺技! 勇者に35のダメージ!
「ピンチだ・・・・そうだ!あれをつかおう!」
太陽の暑さで剣が燃えだした!
勇者の炎の大斬り! ファイアビートルに50のダメージ!
勇者の勝利!

しかし剣は燃え尽きてしまった・・・・
そして勇者はエルフの村に戻った。

最弱?さんDX4/30 12:14:342111cfYwGFsS2etKI||125
第2章→×
第5章→○


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX