戻る
8196砂紅みりん4/27 17:14:402191cfeZIFDQZlZIc


暗闇を照らす月の光が眩しい                         

眼の眩む程の光に包まれて
焼け爛れた背中を抱えて
無理矢理に閉じた瞳で
冴え渡る意識を片手に
眠りの訪れを
待ち焦がれていた                              



みりん4/27 17:14:582191cfeZIFDQZlZIc||205


暗く澱んだ青さえも
黒に変えてしまおうか
そっと呟いた横顔に
滲んでいたのは涙か雨粒か
どちらなのかさえ定かではなくなった今では
涸れ果てた涙と
喉を絞り上げて呻く涸れ果てた声が
まるで降らない雨を呼ぶようだ


みりん4/27 17:15:362191cfeZIFDQZlZIc||155


夜を待たずには夢を食い尽くす
昨夜の想い出は
泡沫の飛沫
水晶にも似たいつかの記憶がまた増える
そして呑み込まれた混沌とした夜明けに
虹を見上げる



みりん4/27 17:17:132191cfeZIFDQZlZIc||496


嘆きの夢に澱んでゆくよ
歪み損ねた一昨日のが顔を出す
冬の抜け殻が傍に寄り添う季節に
嫌気が差してしまったのだろうか



みりん4/27 17:19:182191cfeZIFDQZlZIc||698


血塗れのてのひらを抱え
く色づき始めた頃に
桜は散りだした

.
.
.
.
.


昨夜の泡沫に消える飛沫
さえも紅く 紅く


みりん4/27 17:27:172191cfeZIFDQZlZIc||715


□■アトガキモドキ■□
こんにちわ、みりんです。

桜依存症な今日この頃です。

題名、さくです。桜と咲くに掛けてみたのですが
雰囲気が何だか気に入りました**

あそびごころ、を混ぜてみたくて、微妙なピンクの文字だとか、題名の砂に書けて点々々・・とやってみたりしたのですが、どうやら失敗の兆し。
難しいです。

それでは、失礼します。                    ■◇オワリ


メロディ4/27 21:23:242111cfM8gTgyR/AvQ||374
今晩は。お久しぶりです***

とても綺麗な詩ですね。見とれてしまいました。
みりん様の詩はとても美しくて、素晴らしくて、憧れです。
いつもみりん様に追いつけるよう詩を頑張って書いています。

私もこの雰囲気、とても気に入りました*
綺麗ですよね、凄く。ふんわりしている感じなんですけれど、
何処かが格好良くて。あ、御免なさい。私の妄想なので;
あそびごころ、なのでしたか^^私は可愛らしいイメージがありました。
桃色が一文字混ざっていて、わぁ、と瞳を輝かせてしまいました。
全然失敗なんかじゃありませんよ。とても良かったです。

長文失礼致しました。これからも頑張って下さい。
応援しています。

苺ミルク4/27 23:17:511251cf3I4T.ovc21E||162
詩って書くの大変ぢゃないですか??こんなにたくさんすごいですね^^すこし見とれてしまいました><
でわぁ〜

みりん4/28 17:12:472191cfeZIFDQZlZIc||583
メロディさん、こんにちわ**

見とれてしまうような作品に仕上がっていたのなら
本当に嬉しいです**
私は大分独りよがりな考えと適当な性格を持ってして
詩だとかを造ってしまっているので、憧れだなんて言われると、
本当に身の縮む思いです))
メロディさんの眼に映る私、に近付けるように頑張りたいところです))

雰囲気、気に入って頂けましたか。
綺麗で、ふんわりしていて、恰好良い,
何だか全部桜から連想出来るものですね。
少しでも、私の好きな桜や春、
誰かの眼に映るそれを感じ取って頂けたなら、本当に幸せです。


みりん4/28 17:12:582191cfeZIFDQZlZIc||100
あそびごころ、可愛さ満点な響きですが、大人いっぱしの難しさ。。
この言葉を口にするのは、何百年も早すぎました、と後悔しています;

随分長くなってしまいました。
感想を頂くと、文章にしたい事達がもんもん膨れ上がってきて
短くしようと思えば思うほどに裏腹な結果となってしまいます。。
感想有り難うございました**


みりん4/28 17:21:102191cfeZIFDQZlZIc||225

苺ミルクさん、こんにちは**
初めまして、でしょうかっ。

詩を造ること、大変なのでしょうか。
何だか、改めて尋ねられると、相当困難な様が浮かびますが
私の中では醤油を造ることよりも、うんと簡単だと思われます★

好きなものを造りたいのに造ることが出来ない時は
本当に哀しかったり、自分の文章力不足を呪ったりするものですが
誰かが自分の制作物を見てくださって、
その上感想を頂けたりもしてしまう日は
嬉しさが爆発してしまいます。
というか、これを書いている今の瞬間が幸せです**

見とれて頂けるような作品に仕上がっていたのなら、嬉しいです。
感想有り難うございました**


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX