戻る
8197桃太郎伝説〜誕生〜趙雲4/27 20:37:502211cfZAkf9bP/hKk
昔〜昔ある所にグレートマザーとグレートファザーが住んでおりました。

マザ「ファザ、洗濯に行ってきますわ」
と言いマザーは、最新式の自動洗濯機をかついで
天の川へ洗濯に行きました

ファ「わしも芝刈りに行くかのう」
と言いファザーは、モンブランの頂上へ
芝刈り機をかついでモンブランへ芝刈りに行きました。

趙雲4/27 20:46:332211cfZAkf9bP/hKk||367
そのころマザーは・・・・洗濯をしていました。

ファ「洗濯♪洗濯♪ルンルンルン♪」
マザーが洗濯をしていると、なんと川からそれはそれは
大きいスターフルーツが流れてきました。
ファ「食べたいわ」
と、マザーは川へ飛び込みバタフライでスターフルーツ
を取りに行きました。
そしてマザーはスターフルーツをゲットして岸へもどって
きました。


趙雲4/27 20:53:522211cfZAkf9bP/hKk||832
そして洗濯機の中にスターフルーツをつめて家に戻りました。

そのころファザーは芝刈りが終わって家に帰る途中でした。
帰っていると竹やぶに来ました。
そこの竹やぶで金色に光る竹を見つけました。
ファ「これはかぐや姫では?グヘグヘ」
と欲望に満ちた心で竹を割りました。
ファ「トリャァーーーーーーーーー」

幕末ニャレン4/27 20:58:396043cfQWXQ5.p1dCI||189
趙雲s。横レスゴメン。
チャット2に来て・・・・。

趙雲4/27 21:1:132211cfZAkf9bP/hKk||796
ファ「これは・・・・・缶コーヒー」
なんと金色に光る竹からは、缶コーヒーが
出たきたのです。
ファザーはがっかりして捨てようかと思いましたが
もったいないので家に持って行くことにしました。

そして・・・・・・・

家に帰って見ると
スターフルーツが鍋に入ってグツグツと煮えているのです。
そうなのです。マザーは料理がものすごくヘタなのです。

趙雲4/27 21:6:462211cfZAkf9bP/hKk||495
そうしてコーヒーを飲もうとすると
マザーがコーヒーを奪い鍋に入れたのです。
入れたとたん鍋が爆発し、赤ちゃんが現れたのです。
二人は相談し、桃が好きだったので桃太郎という名前を
つけました。


趙雲4/27 21:7:112211cfZAkf9bP/hKk||900
感想ください。

幕末ニャレン4/27 21:8:226043cfQWXQ5.p1dCI||87
第2話 期待。
http://www.degitalscope.com/~mbspro/userfiles_res/utan/index.html

来てください。(趙雲さん、山崎君だけ)
面白かったです。
知ってるけどw

イエロウ4/29 16:53:52219cfZgNWYTQ5Gu2||688
・・・・おもしろいですねww続き読みたいです、早く。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX