戻る
820めんどくさいけど漫才系第2弾wwwラリー=クロス6/10 18:54:142193cfQB6HwEXqFWY
ちなみに第一弾はこちら↓
http://chibifantasy.com/bbs/t12-774.html
ボケ・1
ツッコミ・2でやってきますので。今回は自信がないのであしからずw
もっとこうしたらオモロイとかの意見もお待ちしております。

ラリー=クロス6/10 18:59:122193cfQB6HwEXqFWY||770
2・はいどーも、赤点満天でース!今日も僕らがんばりますんでよろしくお願いしマース!
1・はい、よろしくお願いしマース。
2・きみこのガッコ卒業したら何になるン?漫才続けますか?
1・漫才なんてやってられへんわ。ボクはアナウンサーになろうと思うんですよ。
2・まぁこの頃人気らしいですからね。
1・アナウンサーって響きがエエやないですか。響きが
2・響きだけかい。でもオレは君にはできひん思いますよ。


ラリー=クロス6/10 19:4:172193cfQB6HwEXqFWY||734
1・なんでなん?
2・そりゃアナウンサーったって早口言葉とかできなあきまへんやん。
1・なにいってるんですか。めちゃめちゃ得意分野ですよ。
2・ソコまで言うならやってみてくださいよ。
1・なんでやらなあかんねん!!!!
2・なんできれてますのん!?!?エエやないですか。やってくださいよ。漫才進まへんやんか。
1・チッ・・・はい喜んで!!!
2・舌打ちしたよねいま!?はよやれや!



ラリー=クロス6/10 19:10:162193cfQB6HwEXqFWY||964
1・じゃ、行くデー…『薬用石鹸キレイキレイ』
--------間-----------------
2・ハァ!?何それ!!!?
1・あ、そうか!間違えた。
2・そうやろ、やり直して。
1・3回連続で言うンやったね…(指折り数えて)『薬用石鹸キレイキレイ』『薬用石鹸キレイキレイ』『薬用セッケ・・・
(間をとらずボケが言ってる途中で)
2・ちゃうねん!そうやない!!ナンヤネン!『薬用石鹸キレイキレイ』て!

ラリー=クロス6/10 19:17:592193cfQB6HwEXqFWY||329
1・フッ・・・『薬用石鹸キレイキレイ』ってのはな手に付いたばい菌・雑菌を『キレイキレイ』を付けることによって(ニッコリ笑ってCMの振りつきで)『キレイキレイ』ってなるんやで(笑)
2・なんで嬉しそうやねん!違うねん!俺が言いたいのは早口言葉ってのは【坊主が屏風に上手にジョーズと坊主の絵を書いた】てやつやがな!!!
1・あぁ、日本式のヤツね。
2・お前がやってたの何式だよ!!?カンボジアか?ユーゴスラビアか!!!?あ”ぁ”!!?
1・(突っ込みを指差して肩をすくむ)
2・なにさまやねん!!!!

ラリー=クロス6/10 19:21:362193cfQB6HwEXqFWY||786
1・まぁまぁ、でもボクは実践で実力を発揮するタイプだから。ニュースキャスターやらせてや。
2・どうせできへんわ。
1・じゃあボクが今からアドリブでやりますんで楽屋で「三分クッキング」の録画でも見ててください。
2・暗い!なんでお前が舞台に残ってオレ3分クッキングみなあかんねん!
1・はいはい、じゃあテレビ見る人ね。
2・まぁ、それでええわ。
(コントに入るフリ)

ラリー=クロス6/10 19:29:252193cfQB6HwEXqFWY||586
2・よし、3分クッキングも標準録画し終わったしニュースでも見るかー。
1・さぁて今夜も始まりました。ニューストゥーフィフティー!
2・2時50分やないか!江頭か!?まぁオモロそうやな、見てみよ。
1・まずはスポーツコーナー!!!
2・お、スポーツか、定番やな。
1・ちゃちゃーん♪昨夜9時、K-1選手、ドランクドラゴンの細いほうがKONISHIKIことコニちゃんと一戦交えました。
2・ドラドラの細いほうと小錦が!?あかんって!!プチッってやられてまうって!!!つーか名前で言ってやれよ!!鈴木さんだろ!!!

ラリー=クロス6/10 19:37:322193cfQB6HwEXqFWY||229
1・なんと、細メガネがコニちゃんを・・・おっと!臨時ニュースが入ってきました。
2・細メガネどうなったん!?!?教えろヤ!!!
1・たった今NTF(ニューストゥーフィフティー)のスタッフのデスクからヅラ発見された模様です。今ギクッとしているプロデューサーのM木さん!貴方のことですよ。今警察がこちらに向かっているので、覚悟してください。
2・重いよ!づらぐらいエエやンか!警察もよく出動したな。
1・ではNTFを終わります・・・どう?やっぱ才能あるやろ!

ラリー=クロス6/10 19:37:402193cfQB6HwEXqFWY||494
2・もうええわ!!どうも、あり…
1・最後にもう一回早口言葉やらせて!『薬用石鹸…
1・2・(ニッコリ笑って振りつきで)キレイキレイ』
1・2・どうも、ありがとうございました!!!!!

ラリー=クロス6/10 19:38:352193cfQB6HwEXqFWY||391
終わります。感想ご意見お待ちしております。一回目のほうが面白いことは重々承知なのでそこには突っ込まないでください。

ふかいさん6/10 21:13:432031cfB2KdC0TOWYA||828
おもしろいですっ♯(^∇^)♯
何気に動きの解説があったので(私には)想像しやすかったし^^
ラリーさん、いいですね〜
次回作も、もちろん楽しみにしてます♪

NIKU6/10 22:7:442031cfLzbdZPZ7s5k||925
(o ̄Д ̄)なかなかやるなwクロww面白かったえ^^@

花枕6/10 22:11:402202cfoBCC8AHIHp.||342
!!!!!!!!!!!!!!(爆笑
おもしろすぎです!(≧∀≦)
薬用石鹸キレイキレイ・・・・ww
ラリー=クロスさんぜったい漫才の才能ありますよ〜><
ホントおもしろかったぁ〜(*´∀`*

風来のレン6/10 22:45:422181cfY9U4vwpU9IE||522
ヅラ発見のところが良かったですww

ジーンズ6/10 23:45:442196cfiGL7jPeZL4M||119
クロこんばんわ☆^^
一作目と同様 パソの前で声にだして笑ってしまいました〜^^v
「薬用石鹸 きれいきれい」 のところがさっきから耳?について離れません。。。ライブでききたいな〜w っていうのが本音です。。
コントだけでなくってライターの才能も開花ですね:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン
次回もまた陽気に笑わせてくださいね^^ 楽しみにしておりまっす(*´σー`)

銀月6/11 3:2:142182cfLMvpixotkc6||55
コバワですw
やはり、テンポの良さと無理ないテンションがいい感じですw
ぼけも面白いんですが、突っ込みもいい!
舌打ちと、日本式に爆笑・・・深夜に変人になってます^^;;
振りつきっていうのを、実際に生でみてみたいですw

おぐ6/11 16:23:492101cfdw4xCzkWdOg||267
おもしろかったで〜す。
次回作が待ち遠しいで〜す☆

ren6/11 17:26:42182cfGcoezz3.iaM||668
相当おもろいです^^次回作も期待していますw

富む6/11 17:32:512191cfe7locGgJoQQ||194
綺麗綺麗

ケニー6/11 17:44:532196cfSYQkxUo55/w||509
プラッチックの人間魚雷のような軽快さ

(・∀・)イイ

ねぴこ6/12 20:40:292101cfVpdjUeJOND6||979
「江頭か」とか細かい所が妙におかしくてwww
次回も楽しみにしてます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー