戻る
8205最後の時黯劉4/29 9:47:362221cfgVq6WOOImg.
えっと初めて書きます
宜しくお願いします
では続きを書きたいと思います


黯劉4/29 9:53:422221cfgVq6WOOImg.||992
ガガガガガ

「・・・ケ・・・タス・・・ケテ」

どこからか助けを求める声が聞こえる

「イツワリ・・セカイ・・・オノレ・・アカイ・・・クロ・・゙゙」

ブッツ・・・・ 声が消えた 誰からのだったのだろ

「時!!」

黯劉4/29 9:59:202221cfgVq6WOOImg.||387
窓辺のあたりからひょっこり顔を出してこちらを見ている・・・

「誰だ?」

 俺は少し眼が悪い 

「うちだよー 優! それにしても今日はなんか違うねーぁ!メガネはー!?」

歩きながら携帯電話に夢中になってた俺 今日は急いでたからだ・・

「!忘れた・・・今何時!?」

「今ー?6時50分」

今日は部活の関係で早く行かなければならない 



黯劉4/29 10:6:12221cfgVq6WOOImg.||294
「サンキュー!!!!」
言葉を捨てて急ぐ俺 

眼鏡なんてどうでもいい!

学校まで早くても約30分かかる俺 

朝練は7:20

「どうか間に合ってくれ!!!」

黯劉4/29 10:20:142221cfgVq6WOOImg.||249
『おそーい!』
「声をそろえて言わないでください先輩」
ちなみに 俺の部活は・・・・
「早く いくぞー!」
「ぇーまたやるんっすか?白滝先輩達 」
恥ずかしながら口にする・・・
『清掃部ファイット!』

 清掃部だ

黯劉4/29 10:20:482221cfgVq6WOOImg.||545
スイマセン 次回続きを書こうと思います

今日かけたらまた書きます どもでしたー

感想お待ちしています

フィリス4/29 15:38:312202cfJBGvCji2d4w||751
ども、始めまして!
清掃部ですか(笑)
続き、楽しみしてます(^^)
がんばってください☆

黯劉4/30 17:54:92221cfgVq6WOOImg.||93
フィリスさん ありがとうございます^^
がんばりますw(単純)

黯劉4/30 17:59:162221cfgVq6WOOImg.||221
そう 男の子なら 誰でも拒んだことがある掃除屋サンだ

でも 俺の部活の清掃部は 掃除の 清掃じゃない・・・・

部長は そう さっき声をあわせていっていた白滝先輩達だ

連 (れん) と 燐 (りん) 先輩 最後に 「んだ」をつけるのが
燐先輩だ

まぁ今の世には結構いる双子の先輩だ 

部員は俺 黒山 時鷹  (トキタカ)  と・・・優 

桐谷 優 (ゆう)だ

黯劉4/30 18:6:222221cfgVq6WOOImg.||375
「今日朝早くに呼び出したのはまた【依頼】ですか?」

「君のせいで朝早くのはずが普通の【朝】になったんだよ時鷹君」
「んだね」
「攻めないでくださいよ(汗)・・・ そうだ! 桐谷は?」
そうだよ あいつは 起きてたし 窓開けてたよな?
「「風邪 」「んだ」」 
先輩達の一言で俺の勝機はかたずけられた 


黯劉4/30 18:12:142221cfgVq6WOOImg.||953
そして そのあと依頼をまかせられた・・・


「22・23・24!あひゃ・・・ひゃっひゃっひゃっひゃ!!!!!大量っひゃw」
札束を数えながら

あひゃひゃひゃ気持ち悪く笑うのは 野球部の部長 布衣 範(はん) だ 

学校でも裏でものすごいことをしていると噂が立っている

「またこんなやつの依頼かよ・・・」
そう 俺達清掃部は 放課後普通に掃除を学校じゅうするのだ

だが 汚いとこは綺麗にしなきゃならない 

清掃部は 学校の隅々まで 綺麗にしなければならない

依頼は 普通に処理できない場合 俺達【清掃部】に 依頼という形で
頼んでくる

時鷹は嫌な顔をしながら清掃しにいった

黯劉4/30 18:23:322221cfgVq6WOOImg.||838
野球部は部の練習がもっとも高いと評価させられている部である
だが一番キツイのは やはり清掃部だと俺はおもう
上を向いて大きく息を吸い込む 部の下校の時刻をも過ぎたのに 
野球部はまだ 別の練習している
別はなにか? 恐喝さ 表は練習熱心のいい部活
裏はおどし金を巻き上げ またもってこないと殺すなど
恐喝をし 学校の裏を染め上げる存在
まぁ俺には関係ないけどね
「すいませんー 」
おそるおそる問いかける振りをする俺
「んだよ? 入部か?ひゃははは!!!」



黯劉4/30 18:25:242221cfgVq6WOOImg.||487
嫌な笑い声だ 耳が腐る 幸い こっちの正体はバレてない・・
ある意味眼鏡をかけてこなくて。。(ヨカッタ)
「あの・・・ お金 返してください 友達・・困っているんです」
泣きそうな声で言う さぁ 範の出方私大
「殺されたいんか? なんだその眼は ひゃはは!」
ガサ ガサガサ っ 野球部の後輩達が出てきた 同時に範が
「 ひゃっひゃっひゃっひゃ!!!!!!!!・・殺っちまえ!!!!」
ものすごい人数でこっちに向かってくる 
思わず癖で一声出てしまった
「・・・・っカスが 」
「んだと? なにがカスだよ!!!!!!」

やばい 癖で・・・ しょうがない!

黯劉4/30 18:25:462221cfgVq6WOOImg.||409
今日はここまでですーw
でわでわw

黯劉5/7 20:9:321248cf2W6j/jVFhd.||776
すいませんネタがないので 中途半端ですが すいません;;
でわ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX