戻る
8208募集させて頂きますフィリス4/29 15:13:522202cfJBGvCji2d4w
§募集するもの§
T:主人公(1人)
U:ヒロイン(1人)
V:仲間になるキャラ(6人ほど)
W:敵(何人でも)
X:題名
§書いて頂きたいこと§
@名前(外国風でも日本風でもokです)
A詳しいこと(身長、年齢、好きなこと、嫌いなことetc…)
B性格、見た目
C技、武器
Dその他(なんでもいいです!書かなくてもいいです。。。)
でわ、よろしくお願いします(^^)

フィリス4/29 15:35:12202cfJBGvCji2d4w||511
あ、書き忘れてました!
ファンタジー物を書きたいと思ってます♪
じゃあ、よろしくお願いします。

ラム4/29 16:11:201255cfQ5dkjPmxSls||82
じゃあ、早速。。
Tに希望です。
@男なら、火炎 聖夜(かえん せいや)
A身長164cm、年齢16歳、好きなことは、走ること、嫌いなことは、本を読む。いいところは、前向きで自然になぐさめる。ダメなところは、自分に関することはあんまり答えない。
B性格は、やんちゃで・・時には冷静。自然なヤツ見た目は、少しカッコいい?
C武器は、槍で、技は杖ストーン(杖を重くし、それで攻撃する技)
Dこの人は・・冷静になることは少ないです。そこらへんにいっぱい居るようなやつです(笑)
こんなかんじいいのなら、よろです。

フィリス4/29 16:20:152202cfJBGvCji2d4w||938
うお!どうもありがとうございます〜(涙)
いくらでも、書き子ってきてください!
最終的に私が勝手に決めちゃうんで…。
でも、書いてくれたのは、絶対使いますんで!
主人公希望もいくらでもカキコッてきてください(^^)

ラム4/29 16:30:221255cfQ5dkjPmxSls||347
もう1個かきたいですが・・いいですか?

フィリス4/29 16:30:552202cfJBGvCji2d4w||826
もちです^^
いくらでもどうぞww

ラム4/29 16:43:141255cfQ5dkjPmxSls||947
じゃあ、かきます・・・
V希望です。
@小林 奈留(こばやし なる)女です。
A身長150cm、年齢は、14です。好きなことは、本を読むこと、嫌いなことは、じーっとしていること。好きなものは、熊。
B性格は、おとなしい・・が、じーっとはしていられない・・。見た目は、妖精っぽい。
C武器は、弓。技は、サンダーアロー(かみなりの弓矢)。
D妖精といっても、妖精みたいな技はつかえません(笑)
あと、熊をみると、追いかける・・・という設定で。
お願いします

空華4/29 17:1:192031cfugNPyUOK282||381
初めまして。
書かせていただきますので、良ければ使ってください。

V希望で、
1 リファ・アール
2 身長154cm、やや細身。年齢は15。
  好きな事は日向ぼっこや考え事。嫌いな事は雨、夜更かし。
3 常にのんびりとした性格。年齢の割に幼げだが、頭はよく働く。
  いつも誰かのそばに居たがる。見た目は年齢よりやや幼めで、長い栗色の髪をもつ。
4 武器は投げナイフ。親から貰ったもので、性格の割に良く扱える。
  技は、それらに火を宿らせること。(技名は考え付きませんでした)
5 設定はいじってもらって結構です。

頑張ってください、応援しています^^

フィリス4/29 17:5:542202cfJBGvCji2d4w||93
ラム様、空華様ありがとうございます!
名前は外国風なら外国風、日本風なら日本風
にまとめちゃいたいんで、かえちゃうかもしれませんが
そこらへんご了承ください(お店の人みたい)

キーア4/29 17:26:142191cf/cZWdmfTKcw||859
こんにちは*^^*
U希望です
1,名前 リルナ・ルーク
2,身長 150pのおチビちゃん 普通人(細くも太くも無い)
 年齢 14歳
 好きな事 食べる事(常に何かを食べている)
 嫌いな事 食べれない物
3,性格_見た目 好奇心旺盛で、食べる事となるとつい夢中になってしまう。
         茶髪でポニーテールの眺めの髪。
4,技_武器 武器は特に無く、食べ物を録られたorなくしたりイラついた時
       相手にかみつく、ちょっと凶暴・・・。
5,ちょっと自分で使っているキャラを真似しましたので、いじってもらって結構ですv でも、食いしん坊なところだけはいじらないでください*^^*

フィリス4/29 17:43:22202cfJBGvCji2d4w||689
カキコありがとうございますv(*'-^*)~ミ☆
キーア様の小説は前回小説を
見るためだけに作ってただけのキャラ(消えちゃいましたが)
でよく見てました^^
書いていただいてすごくうれしいです
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人 ばんざい
これからもかげながら応援してるんで
頑張ってください!!

優希4/29 18:27:415917cfr0YSxQ.LSoQ||608
こんにちは(^0^)書かせていただきます!!
V希望です。
1, ロイ・カリス 『男』
2,身長 170cm 年齢 17歳 好きな事 ナンパをする事(常にナンパをしている)
嫌いな事 食べる事
3,性格 女にも優しいが、男にも優しい=友達思い
  見た目 イケメン、スポーツ万能、勉強も、毎回学年トップ
  (まさに絵に書いた、男ww)
4,武器 素手で攻撃  いわいる格闘系 
  技 けりなどに、水&氷などをやどらせ、攻撃する!(技名は考え付きませんでしたww)
5,女の子が困っていると必ず助けちゃうタイプですww
  よかったら使ってください(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)
 

フィリス4/29 18:33:592202cfJBGvCji2d4w||971
優希様!私こういうキャラ好きです^^
書いてもらったものは、全部出しますんで!
アリガトございます^^

フィリス4/29 18:36:252202cfJBGvCji2d4w||396
ちょっといじりますけど^^(ぁ

エンゼル4/29 18:53:382221cfQUudvMArAdE||870
こんちわ!えっと・・・Uきぼうです!!
1、ミカエル・マリア女まぁ、ヒロインですから^
2、身長162cm年齢14歳体系 ナイスバディ好きな事 服作り 嫌いな事 ケンカ
3、性格 だれにでもやさしく、天然。だが、言う事は現実的。見た目 超激カワww体育系いがいはなんでもできるww
4 現実的なことをいうwwかわいいのに・・(汗)そして、回し蹴りwwおこったときは暴言(うわー)
5 体重42です!!かるっ

フィリス4/29 19:1:222202cfJBGvCji2d4w||795
ありがとうございます^^
まぁたしかに、ヒロインは女ですよね(^^;
怒った時は暴言はくヒロイン(女)漫画や
そういうのの中では好きです^^

エンゼル4/29 21:41:112221cfQUudvMArAdE||409
あ、もう1つ。Wで、こういうのわどうですか?
1、オタク←(!?)男
2、身長145、年齢29、体重869、ウエスト186、好きな事メイドカフェにいくこと、人形をかうこと。
3、見た目かなりのでぶ。かおぐちゃぐちゃせいかくメイドのためならなんでもできる!
4、体重かけてつぶす。かわいいこをみつけたらさらう・・・(汗)
5、あくまでもオタクです。あ、私自信はおたくではありませんよ。ちゃんとした小学4年生ですから!!!

メロディ4/29 22:50:12031cfe3YCOom5BkU||652
今晩は、Uを希望してます。

@ 伊集院 桜子(イジュウイン サクラコ)
A 身長は150p程 大豪邸の御屋敷で大事に育てられた十六歳の少女。
  体重は36s。スタイルは良いです。
B 女の子らしくとても可愛らしいお姫様w綺麗な焦げ茶色の髪で、サイドの髪を残して  後ろでアップに団子型に結んでいる。誰にでも敬語。恥ずかしがり屋。

メロディ4/29 22:50:92031cfe3YCOom5BkU||465
C 桜吹雪:額の前で手を交差させると桜の吹雪がおこり敵を望んでいる場所へ飛ばす事      が可能。
  空中舞蹴り:空中を高く桜の花びらのよう舞い飛ぶ。見とれている時に蹴る。蹴りで        痣が出来る程強いw
D 桜子という名前は気に入っているので採用して頂けると幸いです。応援してます。   

フィリス4/29 23:32:42202cfJBGvCji2d4w||640
ありがとうございます^^
えっと、これらのキャラ出すのは
話しも考えなきゃいけないんで
2作目に出したいと思ってます!
ので、1作目は昔から自分のHPに書いていた
小説の方をさきに書きたいと思います。
考えてくださった皆さんありがとうございました^^

メロディ5/4 22:26:31251cfpTLVtNZ3P3o||910
すいません;
桜子ちゃんは、Uのヒロインが無理ならVの仲間でお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX