戻る
8211天と地エンゼル4/29 18:4:42221cfQUudvMArAdE
 私、天界 天使!中学生だよ☆聖学園に転校してきたんだ!じつは、私、両親2人とも超お金持ちなんだ!お母さんは、デザイナーで、超うれてて、すごく評判がいいの!お父さんは、すっごくかしこくて、いくつもの会社をもってるの!だって、東大でうかって、さらにトップだったから・・・。さて、これからがんばろー!

エンゼル4/29 18:28:312221cfQUudvMArAdE||485
そのころ・・・・                              恵 今日転校生くるんだってーーーーーーーーー                
カイト そうだなーま、期待はしてないけどな。
白衣 またまた〜期待してるくせに・・・。女、らしいぜ?それでもか?
カイト それ、ほんとか!?(ぁ
白衣 ほらみろ
カイト くっ
がり勉 で、美人・・というか激カワだと。その子。
男子全員 まじ!?
がり勉 マジ。ってかうるさい。たかが女の子くるだけで・・
カイト うるさいや・・
がらっ

エンゼル4/29 19:12:362221cfQUudvMArAdE||298
先生 えーこれからこのクラスに入る天界 天使だ。
天使 えっとぉ・・これから宜しくおねがいします。
男子全員 よっ・・
天使 ・・よっ?
男子全員 しゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!
先生 うるせぇぞーそこの男子共ー(まぁかわいいが・・)天界はそこの地界 悪魔の隣にすわれー
天使 あ、はい。・・・・・
       かたっ
天使 よろしくね!(にこっ)
悪魔 ・・・
天使 (あれ・・・きらわれてるのかなぁ・・?)

エンゼル4/29 20:38:232221cfQUudvMArAdE||326
−ほうかごー
天使 んしょ・・・。・・・ん?
           天使へ
早くいえにこい!一大事だ!!ぬのに・・・!!はやくはやく!
天使 ・・・・いつのまに・・・まぁいいや。布がどうしたんだろ・・?
             たたたっ
??? くすっ・・・ぁはははあはははははは!
              バンッ
天使 どうしたの!?
お母様 あぁ・・・天使・・・じつは・・・

エンゼル4/29 21:22:232221cfQUudvMArAdE||182
お母様 布にね、こんなのが・・そう、地界の・・マーク、そう、私たち聖天使の血をもつ者たちの・・・てきよ。
天使 えっ私たち家族はふつうのかぞくじゃ・・・?
お母様 じゃないのよ。
天使 きっきいてないよぉ!
お母様 あ、めんご。言うのわすれとった。すまn。どんまい^^
天使 おい。(しかもキャラ変わってるし)
お母様 んで。その敵がいま天使がかよってる学園に
天使 いる?
お母様 そう。えっと・・名前は・・・地界・・・ああーあーうーん
天使 とりあえず苗字が地界なのね。わかった。さがしてみるね!あ、宿題やんなきゃ!
         だだだっ

エンゼル4/29 22:3:512221cfQUudvMArAdE||625
お母様 ・・・・どうしましょう。あの地界のマークが・・・!!!
お父様 ああだがおちついて・・
お母様 うぅ・・。
            ぽとんっ
お父様 ん?ちょっとまってろ。
お母様 うぅ・・・しくしくしくしくしくしくしくしくしく・・・
お父様 こ・・これは・・・・・!!
お父様 おい!神子!これ!
お母様 どうしたの?あなた・・・。?・・・・・・・・!!
お母様 これって・・・
お父様 これは・・・

エンゼル4/30 9:18:312221cfQUudvMArAdE||775
まぁ1話はおわりです。できたら感想ください。

エンゼル4/30 13:20:221248cfImx/13tyB6c||929
〜息子・娘達へ〜
 ハロー☆私達の子供達☆で、今度の日曜日、ひさしぶりに天界にかえって来ないかい?あの事を話したいからね。あと、あなた達の子供も連れてオイでよ。あなた達の子供がどんなにかわいいか、見てみたいし・・・。じゃ、今週の日曜日、私の家で。                by ラミエル・ミカエルより。
お母様 まぁ。今週の日曜日って、あさってじゃないの。ずいぶん急ねぇ。
お父様 あぁ、まぁ、いこうじゃないか。・・・あの事も・・話したいし・・
お母様 えぇ。じゃねましょう。
                
            すぅ・・・・


エンゼル4/30 14:27:591248cfImx/13tyB6c||280
ジリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ
リリリリリリリリリ
天使 だーっ!しつこーい!!しずかにしろや!
                  ポチッ
天使 はぁ・・・・ん〜・・ねみぃ・・・。
お母様 天使ー!ご飯早く作ってよぉー今日は天使のばんよーーおなかすいたー
天使 へーい・・・
      とことことことことことことこ
天使 ・・・必殺・・・・瞬速作り・・・・!!!
         ばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばっっ
天使 はいどーぞ・・・。
お母様 じゃ顔洗って歯磨きして髪セットして来なさい・・。
天使 はーい・・・・・ねむ・・・

エンゼル4/30 20:44:241248cfImx/13tyB6c||209
天使 髪もセットしたし!歯磨きしたし!顔洗ったし!薬用リップ塗ったし!よし!飯食うぜ☆もぐもぐもぐもぐ・・・・・・ごくn。
お母様 あ、今日は話があるからあそんじゃイヤよー
天使 うんー。ってかいやかよ!
メイド あ、天使様。このままでは学園に遅れます。どうしましょうか?
天使 んー・・・じゃー一番早い・・アレで。
メイド かしこまりました。
      数秒後・・。
メイド こちらです。さぁさぁ。早く。
天使 ん。じゃいってきます!
            ブーン

エンゼル4/30 21:18:151248cfImx/13tyB6c||721
             すちゃっ
天使 ふぅ・・。なんとかまにあったみたい・・・。
男子達 て―ん―し―ち―ゃ―ん―♡♡ダダダーッ
天使 !!(なんかいやな予感・・・・・念のため・・・)えい。
              さっ      ドーン  ドッカーン
天使 あ―・・・。(・・・とりあえず・・。)・・・よいしょっ・・と
       カラッ・・・・

エンゼル4/30 22:28:71248cfImx/13tyB6c||272
天使 あのぉーこれどうすればいいんですか?数十人あるけど・・・。
       ドサドサッ
保険の先生 まぁ・・・・(汗)どうしてこんなことに・・・?
天使 あ―それはですね―なんか学園について歩いていると、男の子達が天使ちゃーん♡♡とかキモイ事いいながら大量に追って来て、で、私がいやな予感とおもって、それでよけたら、見事に壁に当たってドーンと。で、かべがもうへこんでました・・
・・・・・・・。
保険の先生 でその結果がコレと。
天使 はい。
保険の先生 あ、授業に遅刻するから早く行ってらっしゃい。
天使 はーい!
          バンっ

エンゼル4/30 22:30:71248cfImx/13tyB6c||351
とりあえず2話終了。こんどから別のとこでかきますね。じゃ。

エンゼル4/30 22:36:351248cfImx/13tyB6c||90
・・・・とおもいましたがやめました。はい。すんまへn。ぺこぺこ。

エンゼル5/1 19:45:411248cfImx/13tyB6c||768
            カラッ
先生 あー天界ー遅刻だぞー
天使 ごめんなさいぃ・・・。
                    ギロッ
先生 !?(なんか男子達からにらまれたような・・・)・・・まぁいい。席につけ
天使 あ・・・はぃ。
先生 ・・・で、あるから・・xはどうのこうの・・・
天使 (話ってなんだろう・・・?うーん・・・)
先生 で、この答えはなんだ?天界。(聞いていなかったから解からないだろ。)
天使 え、えーと・・     
            キーンコーンカーンコーン
先生 (ちっ・・・)コレで終わります。

エンゼル5/1 20:8:81248cfImx/13tyB6c||312
これ。なんなんだよってかんじデスネ。うn。で。コメントこねぇのはなぜ!?  ホワィ!?!?こめんとくだせぇ。あんまり長くするとけされるので。
作者のプロヒィール 
9歳。4年。独身。女。
完・・・ってかんかよっっつっ!!!!!

エンゼル5/2 21:46:65891cfaNYj9Gy2m26||281
            キーンコーンカーンコーン・・
天使 か〜えろっと。・・だれか親友になってくれるひといないかなぁ。おんなで。
天使 ・・・ま、いっか。話って何だろな〜♪
               タタタッ         ・・・シュッ
天使 ・・・はぁ・・。なんか視線を感じるんだけど・・・。
天使 ・・・怖くなってきた。別の意味で。・・・はよいこっ

エンゼル5/3 15:14:275891cfaNYj9Gy2m26||905
では、別の所に書きたいと思います。いままでわざわざひまつぶし見に来てくれた人
(いないと思うけど。)ありがとうございました。でわでわ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX