戻る
8214紅いミカエル空雲4/30 14:8:385812cftmdZh6GDqoo
最近、毎回連載がストップしています。
今回は・・・暇つぶしでという作品です。
・・・・あまりお勧めはできませんがね(ぇ

空雲4/30 14:12:585812cftmdZh6GDqoo||827
深紅「初めまして、戦火学校から来ました。深紅です。これからお世話になります」
凛先生「じゃぁ・・・・そこの席に座って。一番後ろで」
僕の名前は深紅・・・中学1年生 ごく普通の中学生です
将来の夢は特になし・・・・母親は専業主婦
父親はNCCの電気会社のサラリーマン よく引っ越しをします
これで3回目の引っ越し・・・親友という親友ができません

空雲4/30 14:19:415812cftmdZh6GDqoo||565
深紅「宜しく・・・えっと名前は?」
斬眼「俺の名前は斬眼。宜しくな」
深紅「宜しく」
凛先生「早速だが授業を行う」
その瞬間に昇降口から悲鳴が聞こえてきた・・・
一斉に窓を覗く・・・なんと、生徒が殺害されていたのだ!
今は昇降口にはいない・・・ということは普通に考えれば校舎に入ってくるはずだ!
皆、騒いでいる。先生もだ
まずこういう時はシャーロック・ホームズみたいに冷静に考えよう

空雲4/30 14:30:565812cftmdZh6GDqoo||177
まずは最悪の場合を考えなければならない。
まず器具室(ノコギリなどがある場所」は駄目だ。敵がいる可能性が高い
職員室もまず駄目だろう・・・
そうするとこっちは確実に不利・・・自分はこの中学校の地形を詳しく知らない
ん・・・・そうか。そうすると相手も知らない可能性もある
けど知っていた場合は確実に殺される。
銃声!?しまった。相手が銃を持っていたんだ。
相手に見つからない要に行動!?そんなの無茶だ
斬眼「どうする?この状況」
やった!幸い斬眼だけ教室にいた。
作戦考えてみたんだけど・・・・「肉を斬らせて骨を断つ」って感じなんだけど
覚悟はある?
斬眼「あぁ どうせ死ぬなら思いっきりやろうぜ!」

空雲4/30 14:33:215812cftmdZh6GDqoo||342
-後書き-

深紅
髪は黒 目は茶色 体型は極普通

斬眼
髪は黒 目は赤 体型は標準

今回の物語第一話は楽しんでもらえましたか?
二話〜が面白い時です。次号楽しみにしていてください

空雲4/30 17:12:75812cftmdZh6GDqoo||770
ここをこうした方がいいよ

ここがいいね。

などのアドバイスを募集致します

istint5/1 1:19:266056cfHbeERKYJtB6||56
えっと、メモ帳に書いてから載せてった方が楽チンですよー
保存も出来るし、前の話とかも簡単に見られてニヤニヤ出来るからオススメです

空雲5/1 7:23:435812cftmdZh6GDqoo||886
ご指導ありがとうございます。・・・ニヤニヤさせて頂きます

istint5/1 22:58:102182cfQvxp1CvH./s||385
でも話の流れとかもよく出来てて読みやすかったですー。
是非ニヤニヤしてください。

空雲5/2 18:56:535812cftmdZh6GDqoo||853
そういう言葉が有り難いです。・・・実はまだ作戦が考えてなかったり(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX