戻る
8216!勇者物語!しんのすけ4/30 15:7:206121cfh62lnHz6ots
1話〜6話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8087.html

7話〜9話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8115.html

10話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8146.html

11話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8167.html

12話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8191.html

      !勇者物語!水の塔!(3)

3人は、50階(居住区)に居た!

ぽよ「ふ〜疲れるな〜」

実は65階で苦戦したのだ、なんとかここまで戻ってこれたが・・・


しんのすけ4/30 15:7:336121cfh62lnHz6ots||974
零式「これでは進めませんよ・・・」

重戦士「村人も苦戦してるみたいだし・・・」

っとその時!

ピカーーーーン

ぽよ「うわっ!」

3人の前に勇者が現れた!



しんのすけ4/30 15:7:456121cfh62lnHz6ots||970
勇者「君達!僕がきたからもう安心だ!」

零式「ゆっ!勇者!」

重戦士「勇者なんてこの世に居たのか?・・・」

零式「この方は、世界で始めて朱雀というモンスターを倒したことで有名です!」

勇者「今度は、青龍か・・・昔、青龍は属性の塔のボスで一番弱いと言われていたが
   今はどうなんだろう・・・・」


しんのすけ4/30 15:7:576121cfh62lnHz6ots||545
零式「弱いなどと言うから、青龍は怒ったのかもしれませんね・・・」

勇者「とにかく僕は君達を援護するよ人が多いほうが楽だろ?」

ぽよ「ありがとうございます!」

勇者「そうと決まったら、おいっ!二人共出て来い!」

暗闇からケンタウロス、ホースバトラーが現れた!

ケンタウロス「また俺達の出番がきたか」

ホースバトラー「青龍・・・こんどは水か」


しんのすけ4/30 15:8:106121cfh62lnHz6ots||961
重戦士「うをっ!かっこいい!!!」

零式「馬系をペットにしているとは・・・凄い!」

ぽよ「よっしゃーーー!そろそろ登るか!」

勇者、ケンタウロス、ホースバトラーが仲間に加わった!

こうして、3人は65階までやってきた!

勇者「君達は何故旅をしているのだ?」

ぽよ「僕の住んでいる所では、10歳から勇者を目指して旅に出ているんです!
   今までに、エルフ>太陽山>半獣>白の塔>ぴのこっと旅をして
   きました。」

勇者「白の塔とはすごいじゃないか!」


しんのすけ4/30 15:8:226121cfh62lnHz6ots||197
ぽよ「それほどでも〜」

重戦士「ボスを倒したのは俺じゃ:

ジェットフェアリーΣ「勇者よこの塔になんのようだ!」

勇者「ジェットフェアリーΣ!!」

ジェットフェアリーΣ「まさか、朱雀を倒せたからといって、調子に
          のってるんじゃないよね〜」

勇者「私は、この村のために戦っているだけだ!
   それの何処が悪い!」


しんのすけ4/30 15:8:366121cfh62lnHz6ots||526
ジェットフェアリーΣ「へっ!どうだか」

ぽよ「きっきさま〜!」

勇者「さがってろっ!ここは俺の出番だ!」

       戦闘タイム

勇者(HP446)ケンタウロス(HP390)ホースバトラー(HP400)

<敵>ジェットフェアリーΣ(HP400)

勇者の攻撃!ジェットフェアリーΣに70ダメージ!

ケンタウロスの攻撃!ジェットフェアリーΣに66ダメージ!

ホースバトラーの怪力攻撃!ジェットフェアリーΣに90ダメージ!


しんのすけ4/30 15:8:436121cfh62lnHz6ots||126
ジェットフェアリーΣは青の呪文を唱えた!3人に80ダメージ!

勇者の魔人斬り!ジェットフェアリーΣに100ダメージ!

ケンタウロスの攻撃!ジェットフェアリーΣに62ダメージ!

ホースバトラーの攻撃!ジェットフェアリーΣに65ダメージ!

     勇者&ケンタウロス&ホースバトラーの勝ち〜

ジェットフェアリーΣ「ふっ!その程度で、青龍様には勝てんは!」

ジェットフェアリーΣは消えてしまった・・・

勇者「・・・」

           つづく・・・

しんのすけ4/30 15:10:126121cfh62lnHz6ots||144
13話はここでおしまいです!
今日馬系2体が死んでしまって(LV20)
水の塔が進めない・・・^^でも頑張ります!

アランカル4/30 16:20:121251cfutmdeiBALRs||87
おもしろかったです。
何話ぐらいまで続くのでしょうか。
先が楽しみです。

4/30 16:30:386119cfUzceLyfrApc||398
今回も頑張れ〜

弾鋼飛4/30 21:41:112032cfkXN8rk3LGb2||439
おもしれ〜

トーウウ5/1 22:24:382212cfhcOVzUnJ5i6||610
ケンタウロスとホースバトラー・・・・・
更に水塔の65階で苦戦・・・・なんか
しんさんににてるなぁ

苺ミルク5/2 23:48:145891cf0dCUX2FQsEQ||836
私なんてまだ白の塔7階までしか行けないのにぃ><ぽよ達進むの早すぎ!!私も負けないように頑張らないとw次回も頑張ってね^^私毎回楽しみにしてるよ^^もし、これが漫画だったらもっと楽しいかもね^^
でも、こういうやつの方が自分で想像出来るらこっちの方が良いか^^
次回早く見たいよぉ><

しんのすけ5/4 9:59:112209cflzoNNV51ynU||82
二泊三日の旅行に行ってきま〜っす

5/5 20:58:82201cfkltccXWDWDQ||878
帰ってきたら続き希望〜

しんのすけ5/6 15:26:302101cfCwuXOGGTtcM||565
今鳥取^^もうすぐ帰ります〜

しんのすけ5/6 17:45:382191cfa6OZ5Tbzbg.||738
帰ってきました〜!^^

ふ〜家がなつかしい〜♪

それでは、さっそく漫画書こうかな?・・でも全然LV上がってないんだよな〜(僕)

5/7 13:15:92221cfP/RIfX3tu6U||270
あ〜ぁ^^;

苺ミルク5/7 17:13:425891cf0dCUX2FQsEQ||687
鳥取に行ったの??良いなぁ^^私は東京に行ったよぉ〜(おばぁちゃん家w

しんのすけ5/7 21:28:146044cf/vV7cuLb2os||488
LV上がらないな〜

糸オ5/8 16:18:192181cfqWzncOFz81.||363
おれ久留米〜〜〜っと言っても分からんか・・・・

しんのすけ5/8 16:57:561249cfWL230Dp3TNo||928
!勇者物語!

しんのすけ5/9 17:5:531249cf2BhNCr28jXw||910
49階楽勝ーーーー!ってことで、続き書こうかな〜^^(おまたせ〜)

しんのすけ5/9 23:42:221249cf2BhNCr28jXw||131
子供を寝付かせるために小説読む!逆に親が寝てしまう〜はい武勇伝武勇伝!

毎日マラソン練習続けてみる!本番前に、筋肉痛〜はい武勇伝武勇伝!

勉強しまくり、100点取る!受験は、寝坊で不合格!はい武勇伝武勇伝!

は〜ストレス発散〜楽しかった〜^^っじゃ続き書こう・・・かなぁ?

5/10 18:43:126042cfgGJK0WRwBVo||820
新スレ立ててね〜

しんのすけ5/10 19:35:312211cfnotRdpKC6Oo||461
わかった〜早くLV62になるように願っといて〜^^

しんのすけ5/11 15:27:306044cfCL1WV4kBJXM||37
やっぱ、水の塔70階が限界だ・・・

5/11 16:49:376046cfS1OvmTFP.X.||572
む〜・・・
限界は超えるモノ。
超えなくちゃ新スレは立たん!

なんか、いい気になってました、スンマセン

しんのすけ5/12 17:28:276044cfxk6m1uAFA0U||888
すみません読者の皆さん!僕転生してしまって、
水の塔まで行ける力がなくなってしまいました。
勇者物語はまたいつか来る!と思って待っていてください!
これからも僕頑張ります!

しんのすけ5/16 19:29:146044cfK42ep.Q6YGc||9
居住区まで余裕で行けたから、もうすこしで書けるぞぉーーーーーーー!

冒険王キング10/14 8:36:432221cf0.ym6g69/dk||596
死あるのみ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX