戻る
8217勇者VS魔王!最弱?さんDX4/30 17:30:302111cfYwGFsS2etKI
1〜3章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8113.html
4〜5章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8194.html

勇者→この色

ではスタート!
第6章
エルフの村についた勇者は・・・・
村長「おおありがとうございます。旅のお方よ」
村長「これはお礼です。受け取ってください」
勇者は炎の石と鋼の剣とブロンズ装備(盾や鎧)と黄色のはねをもらった!
村長「その羽はオムツをつけたひよこが落としたものです。」
「ありがとう村長さん!」
そして勇者は城下町に戻るのでした・・・・

最弱?さんDX4/30 17:41:552111cfYwGFsS2etKI||776
間違えたけど色だけだしいいや。

勇者はエルフの村から出るとき変な視線を感じました。
「なんだ?」
「まっいっか」
???「まさか勇者が生きていたとはな・・・・コレはおもしろい!」
勇者はスキップをしながら帰っていると・・・・・
戦士が現れた!
    

最弱?さんDX4/30 17:42:42111cfYwGFsS2etKI||346
     バトルスタート!
     勇者の攻撃! 戦士に20のダメージ!
     戦士の攻撃! 勇者に10のダメージ!
     勇者の大斬り! 戦士に30のダメージ!
         勇者の勝利!
勇者はX斬りを覚えた!
戦士「なかなかやるな・・・・」
戦士「よし!きめた!仲間にしてくれ!」
「別にいいけど・・・・」
戦士「じゃあよろしく!!」
こうして勇者と戦士は城下町に戻ってきました。
第6章完

最弱?さんDX4/30 17:52:542111cfYwGFsS2etKI||98
色追加
戦士→この色

第7章
勇者は西の通行書を手に入れて半獣の村にいた。
勇者達は散歩していると・・・・・・・
村人C「白の塔って知ってる」
村人D「知ってる死神の使いがいる所でしょ。」
村人C「そうそうカボチャ頭の奴。」
勇者は死に神の使いを想像した・・・・・
「アハハハハハハハハ」
勇者は白の塔へ行くことに決心した!
勇者は戦士にそのことを話した。
「アハハハハ確かに見てみたいなカボチャ頭の奴・・・・ハハハ」
そして勇者達は白の塔へ行きました。
第7章完

最弱?さんDX4/30 17:53:462111cfYwGFsS2etKI||942
またみすった・・・・

最弱?さんDX4/30 18:24:32111cfYwGFsS2etKI||616
第8章
2人は白の塔の5階にいた。
すると
僧侶「テキヲミツケタテキ・・・・・タオス」
洗脳された感じの僧侶が現れた!
「強そうな感じが・・・・・」
       バトルスタート!
   勇者HP150 戦士HP130 敵 僧侶HP?

    勇者の攻撃! 僧侶に30のダメージ!
    戦士の攻撃! 僧侶に30のダメージ!
    僧侶の魔法! 僧侶のHPが満タンになった!
    勇者の攻撃! 僧侶に30のダメージ!

最弱?さんDX4/30 18:31:592111cfYwGFsS2etKI||556
    戦士の攻撃! 僧侶に30のダメージ!
    僧侶の魔法! 僧侶のHPが満タンになった!
 「これきりがないよね・・・・・」
 「じゃあ合体技使おう!」
    勇者と戦士の*斬り!僧侶に100のダメージ!
        勇者達の勝利!

最弱?さんDX4/30 18:33:12111cfYwGFsS2etKI||905
僧侶「ここで何してたんだっけ?」
「洗脳されてたんだよ」
僧侶「そうですか・・・・・・」
僧侶「あなた達は命の恩人です。仲間に入れてください!」
「よろしく!」
こうして勇者達は僧侶を仲間にして白の塔を登るのでした。
第8章完

最弱?さんDX4/30 18:37:572111cfYwGFsS2etKI||299
           技図鑑
NO1      *斬り
説明 勇者と戦士の合体技。
 勇者がX斬りをしたときに戦士が縦に大斬りをする技!
↑みたいな感じにスレ建てるときがあると思うのでよろしくお願いします。

5/1 17:22:332201cf9QwSOLKVL1U||26
うん、なかなか面白い。

最弱?さんDX5/1 18:22:562111cfYwGFsS2etKI||358
色追加
僧侶→この色
わかると思うけど*斬りの*はアスタリスクです。

第9章
勇者達は白の塔の8階まで登っていた・・・・
「この階は零式という機械兵がいるので注意してください・・・・」
そのとき!
零式「テキヲミツケタタオス!」

最弱?さんDX5/1 18:30:362111cfYwGFsS2etKI||706
      バトルスタート!
味方 勇者HP150 戦士HP120 僧侶HP100 敵 零式HP???

勇者の攻撃! 零式に60のダメージ!
戦士の攻撃! 零式に55のダメージ!
僧侶の攻撃! 零式に5のダメージ!
零式の攻撃! 戦士に100にダメージ!
「やばいな・・・・また合体技使うか?」
「う・・・・・・うん・・・・・・」

最弱?さんDX5/1 18:33:402111cfYwGFsS2etKI||815
勇者と戦士の*斬り! しかし零式はガードした!(0ダメージ)
「失敗?!」
「残り20しかないから・・・・・」
僧侶の魔法! 戦士はHPが満タンになった!
零式の必殺技! 戦士は150のダメージを受けた!!
戦士は瀕死になった!
勇者の怒りの一撃!!! 零式は200のダメージを受けた!
    勇者達の勝利!

最弱?さんDX5/1 18:39:262111cfYwGFsS2etKI||88
またミスした・・・・・・

「戦士大丈夫か?」
「大丈夫じゃないみたい・・・・・」
「今すぐ塔を降りよう!」
「あれを使うときがきた!」
「なんだ?」
タッタカタッタターン!
ドラ○も○のような音が鳴り
「虹色カプセル!!!」
「なにそれ?」

最弱?さんDX5/1 18:46:362111cfYwGFsS2etKI||539
「これはどんな傷でも治すことができる夢のようなカプセルです。」
「でもどんな副作用があるかはわかりません・・・・」
「どうせ死ぬんだから試してみよう!」
ゴクリ・・・・・・・
戦士は虹色カプセルを飲むと傷が完璧に治りました。
「おおすごいカプセルだなそれ!」
「もうすぐ副作用が・・・・・・」


最弱?さんDX5/1 18:48:432111cfYwGFsS2etKI||811
おや戦士の様子が・・・・・
ピカーン!
おめでとう!戦士は重戦士に進化した!!!
「おっ傷は治るし進化もするし・・・すごいねそのカプセル!」
「運が良かったですね!下手に飲んだら普通は死んでますよ。副作用で・・・」
こんな感じで勇者たちは重戦士に進化した戦士と僧侶で最上階を目指すのでした。
???「零式も使えない奴だったな・・・・・」
第9章完


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX