戻る
8218失った物・・・・ホルマリン漬け4/30 18:46:431988cfgr2C.xCBdFU
何かを得るということは何かを失うことに値する・・・
何かを得て何かを失い、それにより喜びや悲しみを得る・・・
そして、人は失うことを忌み嫌い、得ることだけに集中してしまう・・・
そして自分の愚かさに気付き、後悔する・・・
初めのころの心は何処へ・・・
だんだん、汚れていく心に終止符を打たなければ・・・
そう、思ったころには人は全てを失っている・・・
闇の中で光を求め・迷い・下落していく・・・
心の中のもう一人の自分に声を掛けるが、走り去ってしまう・・・
迷い続け決心する・・・
今までした愚劣な行為を已むべきだと・・・


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX