戻る
8219AMonsterCountryピマ4/30 19:30:312219cfxGaNakSkoZ2
★前に募集させていただいた、お名前の小説は現在考え中です。
なので、此方を先に載せます。

ピマ5/2 21:6:282219cfxGaNakSkoZ2||684
ここには森がある。
透き通った水が流れる川に太陽の光は、キラキラとさしこみ反射していた。
 そんな大自然の凹凸のある道をローラースケートで通る者がいた。
「ユキぃぃ!! 戻ってこーーい!!」
 そう遠くから声が聞こえると、ユキと呼ばれたさっきの者がローラースケートを
氷の上を滑るように乗りこなし、はーい、と言いながら声の元へと向かっていった。

ピマ5/2 21:7:582219cfxGaNakSkoZ2||513

―人間界 虹西研究所―(ニンゲンカイ コウザイケンキュウジョ)

ピマ5/2 21:11:322219cfxGaNakSkoZ2||879
「萩原さん!ちょ、ちょっと!!聞いてくださいっ!」
「なんだい。前橋くん。M.Cのことかい?」
 すると萩原さんと呼ばれた女性はパソコンから目を離した。
そして前橋くんと呼ばれた男は
「はい…」
「んで、どんな内容?」
 萩原は、そう言ってニカッと白い歯をみせた。
「たった今、M.Cへの行きかたが分かったんです!!!」

ピマ5/2 21:15:282219cfxGaNakSkoZ2||521
「M.C…。Monster Countryの略。人間とは違う生命体が生存している…」
「そうみたいですね。今すぐ、そっちに研究員を派遣した方が宜しいですか?」
 前橋の目は子供が玩具を買ってもらった時のような輝きようだった。
前橋は、実は自分が行きたいと思っていた。しかし自分の机の上の仕事をみて、
ふぅ…とため息をついた。

ピマ5/3 10:29:72219cfxGaNakSkoZ2||480

「おかえり、ユキ。お手紙がきてるよ。大事そうなのが」
「ん。ありがと、ウィザ。見てみるね」
 ユキは封筒を胸ポケットからだしたナイフで丁寧に切った。
「槇田有稀様――慣れないな。この名前。あたしの名前はユキだ!!」
 ユキは1人で喋り始めた。
「続き呼んでよー」
 ウィザと呼ばれた者は先を促した。
「と、黒猫のウィザくんへ…だってさ」
「わぉ。バレてるし…ボク、そういえば黒猫だったね」
 そして黒猫はニャーと鳴いた。

ピマ5/3 10:35:412219cfxGaNakSkoZ2||587
「続き読むね。 先程、其方の情報が流れてきました。明日には其方に向かわせていただきます。急で申しわけありません。 ――虹西研究所 西門エリカ 萩原恭子」
 ユキは手紙を読み終えた。
「全然、申し訳ないとおもってないね」
 今までのユキの笑顔は糸がプツンと切れたように消えた。
「虹西研究所ってボクらのことを探ってるヤツだよね〜。困った」
 ユキは、うん、と返事をして頷くだけだった。

ピマ5/3 10:39:352219cfxGaNakSkoZ2||190
「…あたしが鬼だってことが世間に知られちゃったら?」
 ユキは、そう言った。自分は鬼だということを。自分は妖怪なのだということを。

「ふふ^^絶対逃がさないわよ…」
「西門さん、私もお手伝いします」
                               ―第2話へつづく―

ピマ5/3 10:43:232219cfxGaNakSkoZ2||680
これは後書きというもの…?

今日は。今回、お話が長すぎた?!と少しばかり反省しています。
なんだかごちゃごちゃしていて読みにくいですよね。(誰に言っているんだか…)
もし読んで下さった方がいたならば、嬉しいです。有り難う御座いました。

フィリス5/3 11:27:216042cfKeaWFrMq98M||457
面白いじゃないですか!
黒猫君出てきましたね♪続き、楽しみしてます☆
お互い頑張りましょうね6(^^)9

ピマ5/3 11:32:452219cfxGaNakSkoZ2||71
あああ、これも宣伝効果…。

今日は、フィリスさん。さっきはごめんなさい><;
面白いといっていただけて嬉しいです♪有り難う御座います。

キーア5/3 20:24:242191cf/cZWdmfTKcw||66
ピマチャン。こんばんわ〜。
 早速読ませてもらいましたよ(・v・)ノシ
妖怪のお話ですかー。え。ユキちゃんって・・・鬼?本物の?
 鬼って怖いですね〜・・・。
黒ネコは結構すきですけどw

あと、ちょっとアドバイス?見たいなものを・・・。
 文章と会話文の所を1行ほど空けたほうが読みやすいと思いますよ*^^*
そしたら、ピマチャンの作品がもっと良い物になると思いますv
あくまで、私の考えですのでピマチャンの自由なやり方でいいんですけどね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX