戻る
822☆★☆虹☆★☆マーブル☆6/10 19:50:272191cfLIgL55pfhx6

マーブル☆6/10 20:45:522191cfLIgL55pfhx6||740
あたし日奈。片瀬日奈って言うの。今日はあたしの小学校の入学式なんだぁ♪
(ドキドキするなぁ〜)
あたしは・・・っと一年二組だな。誰か知ってる子いないかなぁ〜。

マーブル☆6/10 20:51:542191cfLIgL55pfhx6||769
あたしの席は3班の2番目だな。隣だれだろぅ・・・。愛未って書いてある。
?「こんにちは^^ここが私の席かしら?」
日奈「そうだよ^^名前は?」
愛未「小倉愛未。あなたは?」
日奈「あたしは片瀬日奈。ヨロシクね♪」
愛未「ヨロシクね☆」 

マーブル☆6/10 21:8:382191cfLIgL55pfhx6||491
愛未ちゃんはストレートヘアで茶色の目、まるでフランス人形のようなお嬢様系のかわぃぃ子だった。

日奈〜日奈〜・・・・・あれぇ?

智加「お〜い日奈?いる?」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー