戻る
8220青い空は永遠に蒼く足立りょう4/30 20:33:142111cfiSDfoVMsEd2
★前作の紹介★
大江戸混乱魔戦記16(最終回) http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6163.html

Ω日常 エピローグ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7169.html

怪談 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6932.html
詩 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7223.html
  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7522.html

短期連載小説第4話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7379.html

不思議の〜 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7707.html

沙羅双樹 エピローグ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8044.html

足立りょう4/30 20:34:212111cfiSDfoVMsEd2||475
タイトルは「あおいそらはえいえんにあおく」ではなく、

「あおいそらはとわにあおく」とお読みください。

足立りょう4/30 20:39:422111cfiSDfoVMsEd2||821

 空の色は変わらない

 昨日も今日も 一昨日も一週間前も

 一年前も百年前も 古より変わることなく

 変わるのは 僕らだけ 空を見上げる僕らだけ

 陽の恩恵を受ける全てのものは変わるけど

 空だけは変わらない。

足立りょう4/30 20:41:442111cfiSDfoVMsEd2||319

 今日もいつもの道を歩く

 好きなあのこと一緒に。

 その手を二度と離すまいと

 誓ったあのこと。


                         なのに

足立りょう4/30 20:44:192111cfiSDfoVMsEd2||239

 しにがみがあのこをつれてゆく

 かなしみにあけくれるぼくだけど

 にどとあえないあのこ

 かなしいけど  それがしぜんのせつりだから

 だから

                  僕はあの子の分まで生きよう。

足立りょう4/30 20:47:462111cfiSDfoVMsEd2||597



生きて         あのこの声が聞こえた。


うん          僕は答えた。


でも          天国で待ってろよ?

           空の青さが変わって見えた  あの日に。

足立りょう4/30 20:52:512111cfiSDfoVMsEd2||82
あとがき…なんかねぇ?(聞くな

今回は……アウトだな(ぉぃ
途中(というか二段目)から多分分かんねぇ人が多いだろうな。
ハイ、分かりません!と勢いよく挙手してくれる人がいるなら
説明しますが。

まぁ、個人の想像(妄想?)にお任せしたいなあと。

【高校生なんだからいい加減PCやめろよ、と自分に言いつつ?】

四月三十日 from馬鹿 to読者のみなさんへ

こうじこうじ5/3 18:2:112213cfAOkOnupLSrQ||860
こんにちは〜。『青い空は永遠に蒼く』を読ませていただきました〜。・・・正直にいい作品だな〜と、思いましたよ〜。、主人公が、大切な人を亡くした時の心の移り変わりと空の青さを掛けた所が良かったですね〜。

こうじこうじ5/3 18:5:552213cfAOkOnupLSrQ||48
でも、題名が『青い空は永遠に蒼く』なので、最後の終わり方をもっと具体的な『空の青さ』表現したら、もっといい作品になってたと思います〜。
なんか『世界の中心で愛を叫ぶ』を思い出すな〜。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX