戻る
8224_最強少年少女_*0*_不時着_ロゥジィ5/2 20:52:135914cfBqDyCb0IgH.
初めての小説ですがよろしくです。

今回は第0話。プロローグのお話は退屈で、読む気がない。という人も、面白い作品にするので是非是非見て行って下さい。
では。まずは登場人物の紹介から。

どうぞ。

ロゥジィ5/2 21:2:505914cfBqDyCb0IgH.||110
少年達  

*斉藤 大志(サイトウ タイシ) (13歳)
*守口 塀次(モリグチ ヘイジ) (12歳)
*南  良平(ミナミ リョウヘイ)(12歳)

少女達

*黒田 魅癒(クロダ ミユ)   (13歳)
*台  サユ(ウテナ サユ)   (13歳)

計5人

ロゥジィ5/2 21:12:425914cfBqDyCb0IgH.||639
8月14日。夏休みの真っ直中。大志、塀次、良平、魅癒、サユ、計5人で旅行に行く事になった。
「本当に俺ら・・・沖縄に行くのか?」
大志はリビングで父に問いかける。
「ああ。今年はお前の友達と沖縄旅行だ!」
大志の家は決して裕福ではない。毎年旅行になんて行けなかった。
「ほ  本当に皆誘っていいのか?」
「おう。お父さんがちっちゃい飛行機予約してあるからな!貸し切りだぞ〜!」
大志はその出来事が涙が出るほど嬉しかった。
「ええ!?あんた沖縄行くの!!?」

ロゥジィ5/2 21:17:565914cfBqDyCb0IgH.||510
次の日。旅行に誘うつもりの4人を呼び、沖縄旅行をひたすら自慢した。
魅癒は呆然とし、「いいなあ〜。あたしん家なんてまた『県内で済まそう』だってさ・・・」
「ひひひ!いいだろ!」
「本当〜?いいなぁ〜大志君!」
「オホン!そこでだな。お前達にいい知らせを持って来た!」
「ええ?なになに!?」

「それはだなー!」

ロゥジィ5/2 21:22:255914cfBqDyCb0IgH.||395
ゴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

「あついなー!みんな!もうちょいだから我慢しろー!」
大志達は上空にいた。
8月19日だった。
「まだ着かねえのか!?父ちゃーん!」
「もうちょいだって言ってんだろ!待ってろ!」
大志はウズウズして待ちきれなかった。

「うわー!海が青ーい!」

「よし!もうすぐだ!あと少し行けば着地だぞー!」


ベゴォ!!!


その時。惨劇が起きた。

ロゥジィ5/2 21:24:15914cfBqDyCb0IgH.||433
ゴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

「あついなー!みんな!もうちょいだから我慢しろー!」
大志達は上空にいた。
8月19日だった。
「まだ着かねえのか!?父ちゃーん!」
「もうちょいだって言ってんだろ!待ってろ!」
大志はウズウズして待ちきれなかった。

「うわー!海が青ーい!」

「よし!もうすぐだ!あと少し行けば着地だぞー!」


ベゴォ!!!


その時。惨劇が起きた。

ロゥジィ5/2 21:24:545914cfBqDyCb0IgH.||362
つづく。

あとがき。

あああ!ミスって同じ文章2つ書いちゃったです!
下手な文章ですが読んでくれた方に感謝!!

フィリス5/2 21:37:206042cfKeaWFrMq98M||476
惨劇ってなんなんですかぁッッ!!
ナドと思いつつ、始めまして&コンバンワです^^
下手なんかじゃありませんよ!
すごく面白いですよ!次回も楽しみしてますね♪

知翔5/2 23:11:252191cfibn.9vMgNhQ||957
なかなかだが、やっぱり多重はやめようYO!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX