戻る
8225桃太郎伝説〜旅立ち〜趙雲5/2 21:17:382211cfZAkf9bP/hKk
桃太郎が生まれて12年がたった。

桃太郎「マザ〜オムツかえてよーーー」
マザー「ハイハイ」
何と桃太郎は12歳になってもオムツを、はいているのだ。

マザーはストレスがたまり始めました。

そうして1ヶ月後・・・・・・・

趙雲5/2 21:26:462211cfZAkf9bP/hKk||890

マザーは切れて桃太郎を追い出してしまいました。
マザーはさすがにかわいそうだと思い、きびダンゴ
を桃太郎に上げました。

趙雲5/2 21:28:352211cfZAkf9bP/hKk||17
まじがえて完了押してしまいました。
感想下さい。

フィリス5/2 21:41:26042cfKeaWFrMq98M||287
短いけど面白いですね^^
桃太郎の話がほんとにこんなだったら
面白いですのにね♪(そんなことあったら時代狂ってるかな?)
またこういうのかいてくださいね!(面白いですから)

趙雲5/3 20:28:402211cfZAkf9bP/hKk||905
1話もあります

趙雲5/3 20:31:212211cfZAkf9bP/hKk||701
2211cfZAkf9bP/hKk←1話

フィリス5/3 22:26:416042cfKeaWFrMq98M||899
ども^^見てみましたw
やっぱり面白いです><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX