戻る
8226虚空の歌を永遠に〜小さき賢者〜グー者5/2 21:23:202101cfqi2S6p73Zjw
さぁさぁ14話から末っ子フィルネ編ですwティンクを先に目覚めようにすれば・・・とか後悔もありますが、書いていきますw

グー者5/2 21:31:202101cfqi2S6p73Zjw||61
フィルネ達「参」のメンバーはすでに奮闘中だった。

「晴さん・・・五人くらいいます?」

フィルネがシュリッパーの背の上で聞く。斜橋乃は素早い目の動きで数える。

「五人だね確かに・・・多いね。」

シュリッパーを痺れを切らし敵に襲い掛かる。

「なんだ、こいつは?我ら五武器使いの力見せてやろう!」

「おう!」

敵も応戦すべく武器を構える。

グー者5/2 21:54:132101cfqi2S6p73Zjw||464
「朱雀の飛炎!転生の弓を放つ!」
「玄武の樹閃!破壊の拳で粉砕する!」
「白虎の金鎚!怒りの牙を剥く!」
「青龍の水蛇!祈りの杖で滅ぼす!」
「麒麟の獣王!裁きの剣で切り裂く!」

そして五人は一斉に攻撃を放つ!

「獣の宝剣!」

七色の斬撃がシュリッパーを襲う!しかし、シュリッパーは止まらない。

「どうする気だ?まさか・・・!」

グー者5/2 22:3:352101cfqi2S6p73Zjw||607
五人が気づいた頃にはもう遅かった。フィルネが叫ぶ。

「我が虚ろなる魔力を大いに与え、その力を撃ち滅ぼされよ!」

フィルネの心は開放された!今度は矢ではなく、虚力の詰まった杖を生み出した!

「賢者の血を継いだ者だったのか!」

飛炎が呟いた。五人の額には大量の油汗が流れていた・・・恐怖からの汗だったのだろう。このような恐怖を味わったことがなかったから・・・
フィルネが虚技を唱える。

「逆巻け刃・・・リーブレイン!」

グー者5/2 22:15:72101cfqi2S6p73Zjw||918
高等虚技リーブレインによって獣の宝剣の力は五人の方へ襲い掛かった!

「こんな者が心無にはいたとは・・・!」

五人は一斉に消え去った・・・と思いきや飛炎だったは攻撃を回避していた。飛炎は単独で攻撃する。

「転生の矢を受ければ記憶が洗われる!いわば死だ!食らえ!」

飛炎は矢を連射する。するとフィルネは再び虚技を唱える。

「止まれし時と共に動めくの死を呼べ!・・・ヴァストラーダ!」

グー者5/2 22:22:102101cfqi2S6p73Zjw||722
「最高虚技をまた使うなんて、末裔は本当にすごいね・・・」

あの斜橋乃さえもフィルネの力に驚かされる。そしてそう呟いた時には飛炎の姿はなかった。消し去ってしまったのだった。フィルネは開放を解いた。

二人と一匹は再び歩き出した。フィルネはシュリッパーの背の上から広々とした道をキョロキョロと見ていた。何もない道を見ていた・・・暇だった。といっても何もすることはなかった。

「はぁ・・・」

思わず溜め息をついたその瞬間新たな敵が現れた!

グー者5/2 22:30:82101cfqi2S6p73Zjw||306
「フィルネちゃん!敵が出てきたよ!」

フィルネは思わず立ち上がる。相当暇だったのだろう。

「大きな怪獣が三匹もいるよ、晴さん!」

何処かで見たことがあるような怪物が三匹いてその後ろには猛獣使いのような少年がいた。その少年は鋭い目で威嚇した。そぢて挑戦状を叩きつけた。

「おい!そこの獣使いの男!お前もいっぱしの獣使いならオラと勝負しろ!」

その挑戦状を聞き、斜橋乃はフィルネに言った。

「先に行ってくれないか?」

グー者5/2 22:30:582101cfqi2S6p73Zjw||35
今回はここまでですw次回でついに斜橋乃の力が明らかにありますwお楽しみにw

では、感想お願いしますw

フィリス5/3 22:39:316042cfKeaWFrMq98M||373
フィルネ強いッ!
ども、ちょと前から読み始めてます^^
っていうか、感想書こうと思ってたけど
書くことと思いつかなくて・・・^^;
読んでていっぱい思うことあるんですけどね(ナラソレカケヨ)
でわ、次回からちゃんと書きます!
私の小説もヨロです(ぁ

グー者5/3 22:41:145914cfY3Mf/rlaHwI||698
感想ありですw

末裔三人はメチャ強なんですw

5/4 9:26:572181cfoflGp6NxMnU||450
相変わらず末裔は強いねw
こんなのが現実に居たら、恐ろしい・・。

5/4 14:58:162202cfflaWz7oZhNA||704
こんばんわ。
本当に強いですね。
末裔が力を合わせれば、敵も大分押せる筈・・・
・・・分かりませんね。やっぱりorz
次回も楽しみにしております。

グー者5/4 22:38:522101cf2TUXfRpnJqk||418
感想ありですw毎度末裔の力に驚いていただきありがとうございますw(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX