戻る
8229Wing_Less第一話フィリス5/3 10:34:396042cfKeaWFrMq98M
えと、前回募集させてもらったキャラは
2作目に使いたいと思ってます^^
(考えれてないからw)
で、小学生のころからノートにちょこちょこ書いていた小説
だから、ちょっと分かりにくいかもしれません^^;
けど、修正しながら書くので是非読んでみてください><

主人公の文字色…水色
ネコの文字色…橙色
少女の文字色…苺色
です。

フィリス5/3 10:42:206042cfKeaWFrMq98M||117
第一話『少年とネコ』

ポッポー
人気のない町に汽笛の音が響く。

「ホントにここでおりるのかい?」
駅員らしき人物が、黒猫を肩に乗せている少年に尋ねる。
肩に乗っている猫は紅いスカーフを首に巻いている。
少年は15・6歳くらいで、銀色の癖のある髪をしている。
黄色の少し長めの薄い上着を着ていて、下には黒い服に
黒い革のズボンをはいていて、銀色のベルトをしているという
シンプルな格好をしている。

フィリス5/3 10:50:46042cfKeaWFrMq98M||777
ベルトには2本の刀を下げている。けど、それは上着に隠れていてよく見えない。
「おりる」
少年はそう答えると、町の方へと駅員らしき人物に背を向け
歩いていった。
「魔物には気をつけるんだよー!」
駅員らしき人物はそういうと、汽車のなかへ入っていった。
―魔物というのはWing Lessの中での敵である。
スライム状のものから竜などもいる。
人のようなもの―否、魔人というのもいる。

「ふぁぁあ―。ゼロはいっつもつれないなぁ」

フィリス5/3 10:56:16042cfKeaWFrMq98M||13
紅いスカーフを巻いたネコ―魔物―がゼロと呼ばれる
少年の肩の上で大きな欠伸をすると、ゼロの肩から飛び降りた。
「ねむいんだからしょうがない。眠い。眠すぎる」
ゼロは目をこする。よほどの低血圧なのだ。
―ちなみに本編の主人公である。
「ほんっと、低血圧って嫌だな〜」
「もうミノムシになりたい」
と、ゼロが変なことをほざいた時―
『キャァ!』
近くで、少女の悲鳴が聞こえた。

フィリス5/3 11:3:366042cfKeaWFrMq98M||97
「シャル…魔物かな?」
ゼロはまじめな顔になると、シャル―黒猫―にたずねた。
「ふふ…。魔物の匂いがするよ?行く?」
「当たり前でしょ?」
ゼロは即答すると、密かに笑みを浮かべた―
「魔物は全て滅ぼす―。“アイツ”を見つけるまでは―」
そのときのゼロの言葉には、密かに深い憎しみが隠れていた。
「なら、いつか僕も殺されるね―」
2人―否、1人と一匹は走りながら会話をしている。


フィリス5/3 11:8:246042cfKeaWFrMq98M||899
「シャルは…別だから…」
ゼロはそういい終わるとベルトにかけていた双刀を抜き
いつでも戦闘に入れる体型になる。
「そう―。…!ここだね―」
ゼロたちの前にはたくさんのスライム状の魔物が広がっていた。
1人の“少女”を囲んで―。
               ―つづく―

フィリス5/3 11:13:156042cfKeaWFrMq98M||470
うわー(汗)
第一話おわりです〜><
なんか、下手れ文だから恥ずかしいです(照)
一応、登場人物のプロフィール書いておきます。
読んでくれた方は、感想くれると嬉しいです
何か質問があったら、何でも書いてください。
アドバイスなどもあったら書いてください

ピマ5/3 11:14:512219cfxGaNakSkoZ2||32
今日は♪ これからどうなるのか楽しみですね^^

私の書いてる小説にも黒猫クンが出てきています♪ よければ覗いてみてください(ヤメレ
次のお話も頑張ってください。


ピマ5/3 11:16:142219cfxGaNakSkoZ2||38
うわっ!!フライング申しわけありません><;; ほんっとにごめんなさい。

小説書く人はフライングが1番迷惑ですよね…。すいませんでしたm(_)m

らら5/3 11:18:381249cf19jgS70r/mM||64
早く続きが見たいです^^頑張ってください><

雷刃5/3 11:20:322211cfbEH4sK52yOg||883
面白いよ〜

フィリス5/3 11:22:456042cfKeaWFrMq98M||956
ピマ
気にしないでください^^
こんな下手れ文読んでくれてアリガトです♪
ピマさんの小説も読んでみます
これからもよろしく願いします(ぁ

らら
読んでくれてアリガト♪
ららのも楽しみしてるよ

フィリス5/3 11:24:186042cfKeaWFrMq98M||913
雷刃さん
アリガトごぜーマス〜><。
そういっていただけると励みになります〜♪


フィリス5/3 11:36:186042cfKeaWFrMq98M||152
プロフィール
名前:ゼロ=スフィールス
誕生日:4月9日
年齢:16歳
血液型:AB型
身長・体重:167cm・49kg
好きなこと(モノ):寝ること、面白いこと、戦うこと、シャル
嫌いなこと(モノ):めんどくさいこと、魔物、魔人
性格:一言で言うと天然。けど、困っている人を見ると助けてしまう
   お人よし。けど、ちょっとやそっとじゃ他人に心を開かない。

フィリス5/3 12:4:06042cfKeaWFrMq98M||998
あ、そだ。
キャラ募集してます
2作目に出すタメのキャラが決まってないので募集したいと思います゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
書くことは
1キャラ名(外国風でも日本風でも可)
2年齢
3身長
4血液型
5好きなことor嫌いなこと
6性格
7見た目
ヨロシクデス

イエロウ5/3 13:45:472219cfZgNWYTQ5Gu2||365
おもしろいですw猫、好きなので私の書いてる小説でも出してますよ!(こっちは白猫)
続きが早くよみたい・・・・がんばってくださいネ!!

フィリス5/3 13:56:476042cfKeaWFrMq98M||757
イエロウ
読んでくれてアリガトございます♪
イエロウのも楽しみしてます☆
これからもよろしくお願いします^^

フィアラ5/3 17:21:392191cfOdV5Y2BIkak||253
フィリス、小説書くんだね〜^^
小学生から書いてたんだ・・・。上手い☆
私もそのくらいから書いてりゃ良かったよ
ネコちゃんが主人公だとは・・・好みですww
動物では、ネコとイヌが2トップで好きです(聞いてねぇよ
キャラも考えようかなぁ。。。
続きも、頑張ってくださいな

フィアラ5/3 17:29:272191cfOdV5Y2BIkak||994
1、ラナ・ヴィリス
2、15歳
3、152cm
4、B型
5、好きなもの
  ・小鳥とたわむれる事。(鳥使いの家系)
  ・ペットのリン(青い鳥)
  嫌いなもの
  ・コンクリート。塀や壁。狭い所
6、自由な性格。森で生活していたため、世間知らず。
  ついこないだまで、空を飛べると信じていた(ぉぃ
7、赤毛のカールヘア。目は左が緑で、右が青緑。
  服は、白く軽い素材でゆったりした感じ。

フィリス5/3 17:51:176042cfKeaWFrMq98M||838
>フィアラ
感想あり〜^^
キャラ作るのうまいね!
是非使わせてもらうね★

空雲5/3 20:27:285812cftmdZh6GDqoo||127
招待有り難うございます^^
今回では何ともいえいません、次号を楽しみにしています

フィリス5/3 20:33:536042cfKeaWFrMq98M||956
空雲
ワザワザ、本当に来て頂きありがとうございます><
モノッそいうれしいですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
次回も頑張りますヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

5/3 21:16:512202cfflaWz7oZhNA||517
こんばんわ。
早速読ませて頂きました。
これまた、”謎”が多い小説ですね。
読むにつれて、わかっていくと思いますけど。

猫が良いです。好きです。
喋る動物って良いですよね。
僕もいつか機会があったら書きたいなぁ。

では、次回も楽しみにしております。

フィリス5/3 21:25:456042cfKeaWFrMq98M||525

読んでいただきありがとうございます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ベテランさんに読んでいただくと心が弾みます(ナゼニ
一様の新作も楽しみにしておりますo(^O^*=*^O^)o ワクワク

グー者5/3 22:50:555914cfY3Mf/rlaHwI||511
この度は感想ありがとうございましたw読みましたwとても気に入りましたw戦う物語に良くない物はありません!(ぇ
というわけでキャラ作っちゃいますw

1、ボード・アディガス
2、29歳(三十路近しです
3、186cm
4、O型
5、好きなこと:痛めつけること
  嫌いなこと:痛めつけられること(ガキ大将みたいな奴です、はい
6、凶暴でごうまん。ただ破壊を欲する。
7、とてもイカついです。大柄でいかにも悪役みたいな感じです。

こんな感じでお願いしますw

羅夢5/4 3:38:102195cf9KuZi.lfNj6||627
1、アルス・メユール
2、16歳
3、165cm
4、A型
5、好きな事&嫌いな事
好き…絵を描くこと・踊る事・料理
嫌い…自然を壊す事・戦争
6、おとなしくて、おっとりしている。
7、ウェビーロング下の方が少しカールしている色はうすいオレンジ。目は赤っぽい。
この子が大事なキーワードみたいな存在にしてくれませんか?お願いします!私そう
ゆうかんじにしてほしくてこの子を考えたんです!お願いします!

羅夢5/4 3:47:502195cf9KuZi.lfNj6||379
あっそれとやっぱり髪の色は黄色にして下さい…すいません…後ゆうの忘れてたんですけど・色白で聖母マリアさまみたいな綺麗な人です…。旅に連れてって〜!

フィリス5/4 7:10:26042cfKeaWFrMq98M||517
>グー者様
読んでいただき光栄です
(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ
私も戦う物語すきですョv
グー者さんも小説応援してるんで、頑張ってください((o(○`ε´○)o))ワクワク
キャラも考えていただきありがとうございます!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
羅夢
キャラクター考えていただきありがとうございます!
これはヒロインですね・・・(ё_ё)キャハ

フィリス5/4 7:11:556042cfKeaWFrMq98M||761
あ!ミス!羅夢様ごめんなさいオオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
呼び捨てになってしまいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
本当にごめんなさい><

空華5/4 12:41:272031cfugNPyUOK282||555
こんにちは^^

先日キャラ募集に参加させていただきました。
それを楽しみにしつつ、こちらも面白そうなので読みました。
この後どんな風になるのか、とても楽しみです。

これからも頑張ってください^^

フィリス5/4 12:45:246042cfKeaWFrMq98M||374
空華
この前募集させていただいたキャラは
ちょといじくるけど、絶対使いますんで^^

感想ありがとうございます♪
この先は、あーなって、こーなって
アーなります(ぁ
これからも頑張りますv

メロディ5/4 22:44:411251cfpTLVtNZ3P3o||269
こんばんは、面白かったです。
わくわくしながら見させて頂きました^^
後、キャラ募集についてですが、ヒロイン役が無理なら
桜子ちゃんは仲間になる人でお願いします。

メロディ5/4 22:45:51251cfpTLVtNZ3P3o||410
で、キャラを再び書かせて頂きます。

名前   城ヶ崎 華恋 (ジョウガサキ カレン)
年齢   14歳
身長   145p ・・・わりと低めです^^
血液型  A型
好きな事 鏡の前で笑顔ポーズの練習する事w お洒落する事

メロディ5/4 22:45:131251cfpTLVtNZ3P3o||541
嫌いな事 力仕事 命令に従う事 (でも運動は好き)
性格   自分中心的なご令嬢 自分が一番じゃないと気がすまない
     裏の顔はあまり公開していない 結構男女に好かれている
見た目  結構可愛い、美人系派w愛され顔ってヤツです。赤茶色のパーマ。
     二重で睫毛が凄く長い目。色白。笑顔が可愛いw裏の顔はヤバイです。
     暴言・暴力がもの凄い。暴言は聞いててビビる。暴力はボブサップ並…笑w

お仲間様かヒロインでw桜子ちゃんはヒロイn(殴
     

フィリス5/5 18:52:92201cfpLxrS8ovfug||671
メロディ
感想アリガトですww
2作目は今考え中です( ̄へ ̄|||) ウーム
どんな設定にするか・・・。外国風の名前になったら
カレン。。。で行かせてもらいますw(*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

羅夢5/6 11:29:12195cf9KuZi.lfNj6||262
あぁ早く続きがみたい。

フィリス5/6 21:32:442201cfpLxrS8ovfug||234
羅夢
ありがとございます〜!
これからもよろです!

プリシス5/11 20:18:392191cf8jwfFoSSX2o||788
小説でアドバイスしてくれてありがとうございますっ!1話読みましたが、やっぱりまとめるのが上手ですね♪参考になります♪



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX