戻る
8232天と地の続編です。だけど天と地のイメージないですね。(暴)エンゼル5/3 15:17:515891cfaNYj9Gy2m26
えーと、天と地の続編です。タイトルどおり。タイトルの天と地は、ストーリーには
関係ないかも。多分。では。

エンゼル5/3 22:10:442221cfe.hQOY2Yunk||381
カチャカチャ・・・キィッ
天使 お母様ー?どこー?話ってなにー?
お母様 あ、天使。じつはね・・・(前回見た人解かるでしょ)・・・ってわけ。
天使 えっ‼いくのー!!ところで・・・・本って便利だね。(半泣)
天使 ってゆーか天界ってどうやっていくの??????
お母様 それはね。これをつかっていくのよぉ☆

エンゼル5/4 17:36:92221cfe.hQOY2Yunk||382
あー・・・やっぱやめますね。ありがとうございましたー・・・。しくしくしくしく


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX