戻る
824モイチ物語モイチ6/10 20:32:452191cfVLkUtK/7WzA
ふい〜・・・。なんか、始めてここにきたな〜・・。
小説って書いたことないから、下手でも見逃してやw
この物語は、本当の話じゃないで〜・・・。

モイチ6/10 20:37:232191cfVLkUtK/7WzA||624
なんかグランデュール城下町にいたモイチ。
暇なんで、そこらぶらりと散歩に出てみた。
花畑にきてみた。
モイチ「ふぅえっくちゅん!へっくちん!」
どうやら花粉症が辛いらしいモイチ。
花粉症なモイチには、花畑は不向きのようだった。

ぐにょ

何か踏んだ・・・。

モイチ6/10 20:44:512191cfVLkUtK/7WzA||528
よくよく見れば、水色の物体だった。襲ってきたので、
「るんるんモイチパンチ」をぶち込んだ。
水色の物体は、ぴくぴくしながら倒れている。
モイチは、気絶中の物体が、目がさめるまで、木の枝でいぢくった。

数時間後・・・・・。

物体は目を覚ましたらしい。
そそくさと逃げようとする物体を、むんずとつかみ、
「ぅおら!貴様逃げる気かぁ?モイチ様から逃げられると思うなよ?」
と、脅し、無理矢理物体を仲間にした。

さて・・・。この後の冒険はどうなることやら・・・。

モイチ6/10 20:54:312191cfVLkUtK/7WzA||442
先に進むモイチ・・・。
途中、蜂に刺されながらもずけずけと進んでいった。
赤い物体も仲間になった(強制的に
花畑3というところに来た・・。
花人参とかいうモンスターに出会うモイチ。
「ウハウハ モイチキック」を食らわせようと思ったが、
面倒くさかったので、無理矢理、頭の花をむしり採ってやった。
残った用無し人参は、焼いて食べた。体力が
−20回復した。(20のダメージを受けた
結構、クセになる味だった。
しいて言えば、あまずっぱしょっぱニガかった。
こんど、「花人参レストラン」でも開こうと思ったモイチであった

モイチ6/10 20:57:392191cfVLkUtK/7WzA||487
なんか、よければ、感想、苦情など、
いろいろ書いてって〜。
そのほうが書きがいがあるんで

モイチ6/10 21:6:502191cfVLkUtK/7WzA||136
無事にグランデュール城下町に戻ってきたモイチ
ふらふらと人の家に不法侵入(他人のHOME)したり、
ぶらんぶらんと暇つぶしをしてみた。
暇をつぶせるものがなくなってしまったモイチは、新しく冒険に出ることにした。
「始めの関所」
二人の兵士がみはっているが、モイチには、なんてこたぁない。
「ぶりぶり モイチずつき」
で、瞬殺
モイチがここをとおって以来、始めの通行所は必要なくなったとかw

モイチ6/10 21:13:252191cfVLkUtK/7WzA||25
輝く草原とかいう、草原に出た。
モイチ「ちっとも輝いてねぇじゃねえか」
とかなんとか、愚痴をこぼしながら、先へ進む。
モイチ「戦利品求めて三千里」
なんて、セコいことを考えて戦っているうちに
ジョブマスターをした。
早速、町に戻り、道具屋で「儀式の服」をかった。
モイチは、「世界中の皆が、自分の言うことをきく魔法」
を開発するため、魔法使いになったっぽい。
使い終わった「儀式の服」は、服に付いている、宝石?みたいなものを
全てむしりとり、高級アクセサリーとして、宝石販売店に売ったとか

モイチ6/10 21:19:562191cfVLkUtK/7WzA||651
どうでもいいが、こんな小説、芸術掲示板にかいてええんやろか?
とても芸術とは言えない作品やん

男のダンディズム6/11 1:8:352199cfO2Y/TptyJGY||649
最初の方なんか俺は結構すきだね ふつーに冒険してるチビネタ小説いっぺーあるからこーゆうのいんでない

おぐ6/11 16:28:442101cfdw4xCzkWdOg||784
おもしろい!!続きが読みたい!!!
モイチさんみたいなキャラって良い!!☆(小説の)

ミルフィー6/13 17:48:36119cfDOakUdf0C1I||641
おもしろいです!!モイチさんp(^^)qガンバッテ!

華奈6/13 19:1:582022cfMpxzJ.6S.Vc||273
めっちゃおもろい!!すっごい好きっぽい小説です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー