戻る
8241AMonsteCountryピマ5/4 12:46:122219cfxGaNakSkoZ2
★前に募集させていただいた、お名前の小説は現在考え中です。
なので、此方を先に載せます。

ピマ5/4 12:48:292219cfxGaNakSkoZ2||707
虹西研究所から真東約6.5km先にあるのが、
虹東高校(※虹東高等学校)

ピマ5/4 12:49:22219cfxGaNakSkoZ2||962

―選択―(センタク)


ピマ5/4 12:52:332219cfxGaNakSkoZ2||187
ここは虹東高校南門入り口。

「磨広!!じゃあ、ここに3:00にな^^」
「おう。遅れんなよ、江咲!!」

 磨広と呼ばれた俺は、そう言った。そう、俺の名前は塚田磨広。(ツカダマヒロ)
なんかここ1週間くらい頭がボーっとしてやがる。なんなんだ?
・・・TVゲームのやりすぎか。いや、そんなことはない。
最近は、ちゃんとPM12:00には床についている。(もうAMか?)
 おかしいな...このもやもや。

ピマ5/4 12:56:312219cfxGaNakSkoZ2||656

「ね、ユキ。M.Cはロカやオール達に任せてさ、人間界に行こうよ。じゃないとさ…」

 ここは、人間(ヒト)からみると、Monster Country、略してM.Cと呼ばれる国。
そう黒猫が言うとユキと呼ばれた者は、…となにも答えない。
 すると急に、

「M.Cは大事だし、お母さんも大事だしぃ…」
 
 ユキは、そう言った。

ピマ5/4 13:1:392219cfxGaNakSkoZ2||491
「M.Cよりユキを生んでくれたお母さんに1票…」

 黒猫は、そうぼやいた。
ユキの母親は人間だ。そう、簡単にいうとユキの母親は妖怪と結婚してしまった…という簡単な話。(つまりユキのお父さん)それは、勿論人間界では違反行為として認められているので、密かにM.C研究員は、ユキのお母さんを追っかけまわしていた。

 そして、それがバレたことに焦ったユキの母親はM.Cからも人間界からもから、姿を消した。 人間界の最新の技術は人間と妖怪の子供の血で人間の方の情報が全てもれてしまうという。(妖怪に情報はない)

ピマ5/4 13:8:142219cfxGaNakSkoZ2||11
そして情報を確認次第、人間を殺すのだ。

「ね。ウィザ、お母さんはまだ生きてるんだよね。あたしが迷ってる意味はあるよね?」
「あるね。生きてるよ、きっと」

黒猫は、そっとユキの膝に手を置いた。

「でも人間にあたしが人間界に来たってことがバレちゃったら?」
「M.Cは破壊されるよ」

ウィザは即答した。

ピマ5/4 13:9:212219cfxGaNakSkoZ2||826
「でも、いい?ユキ。あんたの勇気でお母さんは助かる」

―あたしの勇気でお母さん…助かる!!

ピマ5/4 13:12:452219cfxGaNakSkoZ2||26

PM3:00
 俺はちゃんと約束を守った。
だから今、南門にいる。そして江咲は来ない。
…まだ俺のもやもやはとれていない。ってか、今日はゆっくりしたい日だったのに。
江咲が絶対良いことだから!!って俺を外にだした。 なのに来ない。くっそ…。

「――おーーいっ!!まっひろー♪お待たせ〜^^」
「…来たか。おまえ、俺を何時まで待たせる気だ?」
「ははっ^^ごめん♪袋が見つからなくって」

ピマ5/4 13:15:242219cfxGaNakSkoZ2||280
袋…?

「それよりさ。見てよ!あの女の子。可愛い顔してるけどさ、今時ペットが黒猫だなんてねー」
「江咲、話逸らすなよ…」

江咲は話を逸らすのの、天才だと俺は思う。今まで友達やってきて、何回逸らされたことか。

「でも…確かに。珍しい格好だし。今時は、チワワとかだよな^^」
「うっわ。その考え古!!」

ピマ5/7 11:44:92219cfxGaNakSkoZ2||725
(*ノノ ←磨広の気持ちv

「ままままま、い、行こうぜ!」

 俺の方が話を逸らすのの、天才だと自分で思ってしまった一瞬の出来事だった。

                                  ―第3話へ―

ピマ5/7 11:47:192219cfxGaNakSkoZ2||120
これは後書きなのか?

あぁ、更新が遅い。遅すぎる…。かなりゆっくりペースですが…。
これからの目標は江咲をどのように使うかです。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8219.html 前回のスレです。載せるの忘れてたorz

※江咲=江咲宏輔です(ぁ

ピマ5/7 11:48:112219cfxGaNakSkoZ2||461
うわ…。失敗。

フィリスさん>感想有り難う御座いました。
キーア>感想とアドバイスまで、有り難う御座いました。

5/7 15:30:102202cfflaWz7oZhNA||316
こんばんわ。
レスありがとうございました^^
早速、この作品も読ませて頂きました。

色々な所が、色々に動いていて、いつ繋がるかが楽しみです。
僕も一度、こういう雰囲気を作りたかったのですが、
主人公視点の為、どうしても無理が出てきますorz

では、”袋”がどのように出るか楽しみにしながら、終わらせて頂きます。
次回も楽しみにしています。

キーア5/7 16:26:212191cf/cZWdmfTKcw||297
ピマチャン♪
失敗など気にしちゃだめですよ〜。
 私なんて字を最後まで間違っているのに気がつかずにやっていたのですから。ウフフ。
んま。ユキちゃんの両親って妖怪と人間・・・。
 でも、その子供の血で全ての情報が漏れるって・・・。
ハイテクな世界だね。
 現実だと何百年・・何億年かかることやら(ぇ

次回も見るから頑張ってね

ピマ5/7 16:52:572219cfxGaNakSkoZ2||340
一さん、感想有り難う御座いますー♪

あ、袋…は、あまり気にしないでくださいね〜。江咲のおとぼけを見せるつもりです;
お互い頑張りましょう^^

キーア、まあハイテクになってます(ぁ まあ現実では無理な話でしょう(嗚呼
感想有り難うー

フィリス5/7 17:12:142201cfpLxrS8ovfug||967
やっぱり面白いですw
黒猫ちゃんメッチャいいですww
次回も楽しみしてます!
ガンバッテクダサイ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX