戻る
8246よくある出来事☆洸輝5/6 11:13:291255cf9m/qnaBkfR6
ここではよくある出来事を書きます(?)
ま、テキトーに書きますね。

洸輝5/6 11:18:321255cf9m/qnaBkfR6||740
夜、1日の疲れを癒すため(?)、ゲームをする。
俺「おッ!!スライムレベルアップ♪」
だんだんとハマってく。
セーブをするのも忘れ、ゲーム開始から3時間。
急に目の前が真っ暗になった。
  。停電。。
最悪だ。最悪だ。今までの苦労はいったい・・・。
ドラクエX、ゲオに売った。
購入してから3日後の出来事だった。

ようた5/6 16:56:322202cfk1igjAcHYWQ||306
おもろい・・・
マジで最悪だな^^;
ホントに俺が経験してたらカセット折るかも・・・

洸輝6/4 15:48:91255cf9m/qnaBkfR6||628
スーパーで、炭酸飲料水のまえを通り過ぎるとき、やってしまうのが、
シェイク。。
1本の炭酸飲料水を手にとり、上下にふる。
とにかくふる。めっちゃ振る。
シェイクシェイク・ザ・コーラ!!イン・tレモン!!アルファー・ジンジャーエール!!
そして    ミッツヤサァァィィィィィァだァァィ!!!!!!←(意味不)
シェイクがおわったら元あった場所にもどす。
何事もなかったようにその場をあとにする。
これ、いつもやってました。スンマセン。
レジのオバちゃんが、「アンタ、すごいねぇ」って・・。

いったい、何が「すごい」の?

洸輝6/4 16:9:51255cf9m/qnaBkfR6||674
その数日後、おなじスーパーで炭酸飲料水買った。

暑い。汗が肌をつたって、服にしみこむ。
俺「いっきに飲み干そう」
公園で俺は若い女子高生をみつけた。ブランコにのりながらケータイをいじってる。
俺(せっかくだ。あの子の前でいっきに飲み干してみよ)←ナルシ
チャリをその子の前においた。その子は顔をあげ、俺をみた。
俺(今だ!)←?
チャリにまたがり、その子がケータイから顔をあげて、俺をみている。
暑さが俺とその子の本能をかき乱す。
イットゥ・ペットボトル・ザ・キャップ・オープン!!


洸輝6/4 16:10:221255cf9m/qnaBkfR6||714
キャップのオープンとともに、すさまじい爆音? いや、破裂?
とにかく音がした。
そして雨が・・・ちがう。ペットボトルの中にはいっているはずの中身だ。
俺(なぜ?)
気がつくとペットボトルの中にあるはずの炭酸飲料水が半分にへっている。
俺(アレを買ったのか)
数日前、スーパーで俺がシェイクしたアレだ。
女子高生は、目を丸くして俺をみている。
汗でびっしょりぬれたTシャツ。いや、汗じゃない。炭酸飲料水だ。
俺は炭酸飲料水でびっしょりだった。
俺(こんなことになるならトイレで飲めばよかった)

俺のプライドはずたずた。
のこった炭酸飲料水をいっきに飲もう。と、ぐびぐび飲み始めた。
が、  む  せ た


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX