戻る
8249銀翼5/6 15:49:362211cfwRQvKWK01cc
書き始めます。
なんか書きたくなったので。
てなわけで銀翼スタートします。

5/6 15:55:492211cfwRQvKWK01cc||238
銀色の翼をつけた少年がいた。その子の名は、銀翼。

5/6 15:58:502211cfwRQvKWK01cc||147
この世界の人はみんな翼をつけている。

太陽が昇り朝になった。

5/6 16:4:512211cfwRQvKWK01cc||134
ダダダダダダダダダダ
2階から銀翼が下りて来た。
銀翼「ヤッベ遅刻だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
急いで家を出ていった

5/6 17:21:172211cfwRQvKWK01cc||28
外には、友人が2人いた。
雷帝「時間どうり」
一扇「早く行くぞ」

銀翼は2人と学校へ行った

5/6 17:25:262211cfwRQvKWK01cc||544
下校時間になった。
銀翼「はぁぁ。よく寝た。」
雷帝「また寝てたのかよ」
一扇「じゃ、また明日」



5/6 17:26:142211cfwRQvKWK01cc||742
今回はこれでお終いです。

5/6 17:27:572211cfwRQvKWK01cc||556
感想があればどうぞ。

戦いものと青春ものどちらがいいか教えてください。



5/6 17:28:592211cfwRQvKWK01cc||965
次回予告
第一話「?」

青春ものか戦いものかで題名が変わります。

フィアラ5/6 18:25:102191cfOdV5Y2BIkak||998
こんにちわ〜^^
ぺさん、小説書くんですね♪
銀色の翼って、良いですよねvイメージがvv
私は、戦いもの希望です(ぁ
頑張ってください〜b

幕末ニャレン5/6 19:5:446112cfIgjfnyv6cQg||977
ぺs〜!!
次回予告って・・・・自分で決めろよと、
戦い系でヨろです

エドガー5/6 23:43:105893cfuNY8Dq.bNPQ||714
うーむ・・・戦闘系もいいけど俺の小説みたいな・・・((殴


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX