戻る
8251血の手知翔5/6 16:30:92191cfibn.9vMgNhQ
さっきからこびり付いたままの
さっき殺ったあいつの血
見事なほどこの僕を隠すように
君に言えたら良かった言葉 
ありがとうたくさんの血を
僕はまたこうして少しずつ 殺してしまうのかな
楽に殺るためでなく 残酷ぶるつもりでもなく
僕が好きな鮮血 もう絶やさないで
僕は刺し続けた 出た血はおいしかった
何気なく そして 赤く 
僕はいつも血塗られてた
まだ降り止まぬ血は やがて
やがて花を咲かすだろう 
僕を殺るためじゃなく 僕もまた
殺れるのだと

知翔5/6 16:30:412191cfibn.9vMgNhQ||135
字数の都合上見にくいですが

知翔5/6 18:45:02191cfibn.9vMgNhQ||53
実は替え歌
なにかわかるかな?

イエロウ5/7 0:22:442219cfZgNWYTQ5Gu2||498
答え:ELTの「きみのて」??

知翔5/7 11:24:292191cfibn.9vMgNhQ||288
当たりです。バレタ(あ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX