戻る
8255Wing_Less第2話フィリス5/6 20:32:592201cfpLxrS8ovfug
第一話=http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8229.html

ぷっ。。。私こんなん考えてたんだぁ…と、
見なおして笑ってしまうフィリスです。
へたれですけど、2話突入ですw
読んでくれると喜びますww

フィリス5/6 20:40:32201cfpLxrS8ovfug||511
第2話『リアラ=スカマー』

「…―。雑魚…か」
少年―ゼロはボソッとつぶやく。
ゼロはまだ眠いのか、頭をかきながら欠伸をしている。
「ゼロ〜、ちょっとカッコつけようよ〜。俺が来たからもう大丈夫だ!
とかさぁ…」

シャルはゼロに言った。
「…俺、そんなこと言うタイプじゃないから…」
そういうと、双刀をしまい、地べたに座った。

フィリス5/6 20:46:362201cfpLxrS8ovfug||101
「あのぉ…」
と、魔物に囲まれていた少女が何かいいたげに、口を開いた。
「何?」
ゼロはめんどくさそうに答える。
「助けてもらえませんか?」
少女は不安げに聞く。
「自分で戦えば?そいつ雑魚だし、人に危害加えないし―」
ゼロは胡坐をかき、目をつむっている。
「は?」
少女は分けが分からないの一言を“は?”一つでおわらせた。

フィリス5/6 20:54:162201cfpLxrS8ovfug||91
その時―スパンッとシャルが尻尾でゼロの頭を叩いた。
「バァカゼロォ!何いたいけな少女戦わせようとしてんだあぁっ!」
シャルは大きい目をさらに大きく開け、唾を飛ばしながらそう叫ぶ。
「痛い…」
ゼロは一言だけ言って、叩かれたところをさすった。
「あれぇ!一言で終わらせちゃうぅ!大事なところ一言で終わらせちゃうのぉっ!?」
シャルは信じられない!という顔をしている。
「うるさいな。―だって、戦えるでしょ?アンタ」
ゼロは少女の方を向く。

フィリス5/6 21:6:282201cfpLxrS8ovfug||399
「・・・」
少女はすっと立ち上がり、ニッと笑う。
―今さらだが、少女の年の頃はゼロと同じくらいで
緑のセミロングヘアを風になびかせている。目が大きく髪と同じ
緑色の瞳をしていて、服装は薄い緑のタンクトップのワンピースで、ウエストあたりからはスカートの部分が真ん中で大きく分かれ下には短パンをはいている。炎を連想させる模様が、左下にかかれている。
「フフフ…。流石“あの方”が見込んだだけはある!けど、実際に戦ってるところ見てないからなぁ…」
少女は一気に態度を変えると、魔物たちを軽々と飛びこえゼロの方までやってくる。

フィリス5/6 21:13:302201cfpLxrS8ovfug||789
「うわ・・・」
シャルはその身のこなしに関心の声をもらす。
「えと、ゼロ君とシャル君…かな?」
少女はゼロたちにそう聞く。
―ゼロはというと、まだ地べたに胡坐をかいて座り込んでいる。
「どうして知ってるの?」
ゼロは目をつむりながら言う。
「どうしてって…。私、依頼人ですから。あなた達にここ、ハーピタスの町の魔物を倒してって依頼した、リアラ=スカマーです」
少女は笑顔で言うと、スライム状の魔物たちの群がってる方を向く。
―と、

フィリス5/6 21:21:102201cfpLxrS8ovfug||981
「さて、まずは小手調べさせていただきましょう。このスライム全部倒してください」
リアラは笑顔のままだ。
「なめてるの?」
ゼロはそういうと、微笑み立ち上がった。
「おっ♪ゼロやるの?」
シャルは妙にうれしそうに言うと、スライム状の魔物たちを威嚇した。
(“半天使”の力、拝見させていただきますよ。ゼロサン…)
リアラは不敵な笑みを浮かべる―。
―と、その瞬間

フィリス5/6 21:28:492201cfpLxrS8ovfug||356
「!?」
何が起きたのか、スライム状の魔物たちは全て跡形なく消えていた。
「おっ?なんかゼロやけになってない?なめられたのが、そんなに悔しい?」
シャルはくすくすと笑い、ゼロに皮肉に言った。
「めんどくさいから、早く終わらしただけ。それだけだから…」
というと、少女―リアラのほうを向き、いつ抜いたのか1本の刀を鞘に納めようとしていた。
(何が…何が起きたのか、分からなかった…!)
リアラはただボーゼンと、ゼロの目をみつめていた。

フィリス5/6 21:30:202201cfpLxrS8ovfug||9
「勇者の力、なめんなよ?」
と、シャルが言うと
「何もしてないくせに―」
と、ゼロがつぶやいた。
               ―つづく―

フィリス5/6 21:31:502201cfpLxrS8ovfug||518
ちょと腕が疲れましたww
でもま、感想くれるとうれしいです♪
アドバイス等もあったら遠慮なくいってください!
でわ、感想ヨロです☆★

フィリス5/6 21:33:222201cfpLxrS8ovfug||770
キャラ募集してます!
2作目に出すタメのキャラが決まってないので募集したいと思います゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
書くことは
1キャラ名(外国風でも日本風でも可)
2年齢
3身長
4血液型
5好きなことor嫌いなこと
6性格
7見た目
ヨロシクデス

5/6 22:8:432202cfflaWz7oZhNA||680
こんばんわ。
少女が怪しいですね。
今後、どう絡んでくるかが楽しみです。
 
一方、ゼロの方は緊張感が全くありませんね。
あと、冷静・・・と言ったらよいのでしょうか。
兎に角、あまり感情を表さないようですね。
しかし、そのゼロは、半天使・・・のようですね。
となったら、他にも色々強敵が出てきそうですね、楽しみです。

しかし、その強さ上に、戦闘シーンが一瞬で終わってしまったのが、
少しだけ悲しかったです。

では、次回も楽しみにしております。

フィリス5/6 22:21:562201cfpLxrS8ovfug||819

またまた感想いただきありがとうございますw
ゼロの秘密は今後分かってくることでしょう。。。多分。。。
リアラは名の通り頼もしい娘にするよう心がけようと思いますww

ゼロの戦闘シーンはちゃんと、今後書いていこうと思いますww
長くなるかなと思って(反省)
アドバイスありがとうございます!

これからもヨロシクデス!

羅夢5/6 23:12:232195cf9KuZi.lfNj6||61
すっごく面白かったです!でもアルスちゃんはだしていただけるのでしょうか…ちょっと心配でもぜったいヒロインじゃなきゃイヤです!わがままを言ってすいません。ヒロインでだして下さい!!お願いします!

フィリス5/6 23:24:492201cfpLxrS8ovfug||317
羅夢
読んでいただきありがとうございます^^
募集したキャラクターは2作目に出そうと思ってます
ので、アルスちゃんはこの物語でヒロインじゃありません;

羅夢5/6 23:54:502195cf9KuZi.lfNj6||509
そうですか…でも何回かしか出ないのはなんかつまんないな…

羅夢5/6 23:59:522195cf9KuZi.lfNj6||888
あっそうゆうことか今書いてるのが1だとしたら2にだしてもらえるのか…なるへそ

羅夢5/7 0:0:532195cf9KuZi.lfNj6||410
勘違いしていました…すいません…

グー者5/7 0:6:205914cfCTy2Bl4jOJo||297
読みましたw強いですね・・・^^;一瞬で倒すとは(人の事言えない物語ですが^^;
でも、やっぱり戦闘シーンはもうちょっと正直見たかったです^^;
次回は戦闘シーンの増量お願いしますw(ぇ
次回も頑張ってくださいw

フィリス5/7 0:30:542201cfpLxrS8ovfug||690
>グー者様
次回は、ゼロちゃんと戦いますよw
なにせ、小6んときに書いたヤツですから
先へ、先へと進みたがってたんでしょうねww
頑張りますww

フィリス5/7 0:33:182201cfpLxrS8ovfug||543
羅夢
気にしないでください^^

キーア5/7 11:53:302191cf/cZWdmfTKcw||379
こんにちは♪
 お約束通り見に来ました*^^*
勇者とはソラチャンとおそろ(ぁ。
 ソラチャンと気が合うでしょうねw
・・・スライムでてきてるー・・・・。と思いました。
 私だったらスライム見ただけではしゃぎますね(ぇ
実際に居たらですけどね・・・。

次回もみますねv

キーア5/7 11:58:592191cf/cZWdmfTKcw||219
キャラを募集しているという事で、応募しちゃいますv

1,キャラ名: スロール・マリングルス(男)
2,年齢:  17歳
3,身長:  168p
4,血液型: O型
5,好きな事: 散歩
 嫌いなこと: 特になし
6,性格 : のんびりとしていて、マイペースな子。
        のんびりしていると、周りの空気さえも換えてしまう。
7,見た目: 髪の毛は普通の男の子より長めで、さらさら。

でお願いしますv

フィリス5/7 13:12:572201cfpLxrS8ovfug||866
キーア
わざわざ見ていただきありがとうございます!
ゼロは勇者というより何ていうんでしょう
タダタンにウサ晴らしなんですかなww(何で?)
シャルが勝手に言ってるだけです^^;
キャラクタも★☆★('-^v)Thanks(v^-')☆★です!
次回のせれたらキャラ絵載せたいなと思ってますw

空華5/7 13:30:482031cfugNPyUOK282||337
こんにちは、今回も楽しませていただきました^^

ゼロとシャルのコンビが、見ていてとても楽しいです。
ゼロ、意外と強かったんですね。彼みたいなキャラ、なんか好きですv
リアラがどう絡んでくるのか、楽しみです。
期待してます、次回も頑張ってください^^

フィリス5/7 13:58:502201cfpLxrS8ovfug||319
空華
楽しんでいただき光栄ですw
ゼロは強くしようと思います。これからも。。。
でも、それ以上に強い敵を出しますw
簡単に倒してばかりじゃ楽しくないしww
全て私の勝手な考えですけど。。。

これからもヨロシクお願いします♪

(≧∀≦)5/7 14:11:302111cfs9zph1siv2M||657
こんにちわ
楽しませていただきました!これからもガンバッテくださいネ!
あとキャラ応募させてイタダキマス
1.キャラ名 ララ(女)
2.年齢 16
3.身長 142cm
4.血液型 AB型
5.好きな事 妄想
 嫌いな事 男
6.性格 負けず嫌い、男に触られるとブチキレル、またチビといわれてもブチキレル
7.見た目 男っぽい、黒髪

フィリス5/7 14:22:482201cfpLxrS8ovfug||351
(≧∀≦)
読んでくれてありがとうございますw
ハジメマシテですね♪
キャラクターありがとうございますw
これにもそんなキャラ出てきますよ☆
歳の割に背がちっちゃくて、チビといわれると切れる。
見たいなキャラですw
これからもよろです♪

メロディ5/7 21:10:192211cfKo4814KYLZ.||822
今晩は*^^*
いやはや面白いですねww
リアラさん、一見優しい乙女的お嬢様と思いきや、
裏顔使ってたとは・・・(マテ
その感情を言葉で表せるなんて素晴らしい事ですね***

フィリス5/7 21:30:162201cfpLxrS8ovfug||141
メロディ
コンバンワ^^
面白く思っていただけて光栄です!
リアラは悪巧みの多いキャラですから(ぁ
私なんて、まだまだですよww
でわ、これからもヨロシクデス♪

ピマ5/9 20:16:482219cfxGaNakSkoZ2||648
今晩は、リアラという少女がなんか企んでそうですね…;
気になりますなぁ...

あとなんかゼロの性格が好きです♪こんなヒトがこの世に存在したら…(惚
(笑)すいません(^^;)

応援していますー。お互いに頑張りましょう^^(毎回、感想有り難う御座います☆ミ)

フィリス5/9 20:21:152191cfKoqR/zF7nDw||251
ピマ
そうです。大体これに出てくるキャラは
何かたくらんでます(ぁ

ゼロの性格は私も気に入ってるところがあるので
そういわれるとすごく嬉しいです!ホント、こんな人
この世に存在しないか〜?とか思ってます(ぇ?

私も応援してるので、お互い頑張りましょう!

プリシス5/11 20:21:392191cf8jwfFoSSX2o||540
2話もおもしろいっっっっっっ!すんごく参考になりますっ!これからも頑張って下さいねっ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX