戻る
8257夢についての話タツキ5/7 0:0:252102cf8f2jWWeTwsI
ある少年は夢を見ていた。
少年は届かないことを理解していたそれゆえ
その夢を人に打ち明けれずにいた。
しかし少年はその夢を聞いてくれる友を探した。
最初にその夢を打ち明けた人
その思いを聞いたら声をあげて笑った。
少年は思った「この人ではない他の人ならわかってくれる」
友を探すべく少年は旅に出た
長い歳月のあいだ友を求めたがその少年は老人になっても見つけることが
できなかった。
そしてその少年は岩に夢を語りながら朽ち果てた。
その姿に人々は感動しその岩で少年の像を作った
少年の夢は叶ったのだ

タツキ5/7 0:1:322102cf8f2jWWeTwsI||661
ながながと下手な話ですが感想を書いてくれたらうれしいです

羅夢5/7 0:14:122195cf9KuZi.lfNj6||197
すごいですね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX