戻る
8259EMERLDKNIGHT第25唱―最終決戦T―キーア5/7 12:1:412191cf/cZWdmfTKcw
@〜R唱⇒【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8063.html 】
番外編 ⇒【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8041.html 】
第20唱―友人―⇒【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8147.html 】
第21唱―仲間―⇒【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8168.html 】
第22唱―不死鳥の宝―⇒【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8192.html 】
第23唱―運命―⇒【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8213.html】
第24唱―教会の仕掛け―【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8234.html 】

残る2〜3唱デス・・・・。でも第2部だってありますよ〜。
 ソラは一生手放さないデスヨ〜v

キーア5/7 12:2:82191cf/cZWdmfTKcw||696
この世界にはまだ知られていない地と宝がある

危険があれば幸せな地もある

 そして、幸せな地には宝が眠る

この物語は、ごく普通の少年だった『ソラ』が

 七つの宝を求める旅をする物語です

キーア5/7 12:5:482191cf/cZWdmfTKcw||718
第25唱―最終決戦T―

―ラコル!!―

 教会から姿を消したラコル・・・。一体どこに居るんだ・・・。
俺達は、それぞれ分かれて教会中を探し回った。
 何か仕掛けは無いか?どこか入り口が無いか?

 だが、どこにもそれらしき物は無かった。

ソラ「クソ・・・。一体どこに・・・」 

キーア5/7 12:8:72191cf/cZWdmfTKcw||1000
 ラコルが消えたのは1時間少し前の事・・・・。
もし、誰かに捕まったのであれば移動させられているかもしれない。

 そして、俺が移動しようとしたとき背後から何者かが現れた。
それを感じた俺は、急いで避けた。

ソラ「誰だ!!?」

ハッ!!

 そいつは、黄色い瞳に紫色の髪をしていた・・・。
こいつ・・・

キーア5/7 15:45:472191cf/cZWdmfTKcw||291
―ルーブ・ブルース―

キーア5/7 15:48:392191cf/cZWdmfTKcw||842
 俺はとっさに後へ下がった。

ルーブ「そんなに警戒しなくてもいいのに」
ソラ「誰でも警戒するっつの」

 おそらく、ここで戦いが始まろうとしているんだ・・・。
嫌な予感がする。
 俺が負ける・・・そんな気がしてきた。

クーブでさえ、精一杯だったのに・・その兄となるともっと強い。
 俺に勝てるのだろうか

キーア5/7 15:51:372191cf/cZWdmfTKcw||498
*その頃*

リナ「ほんと、ラコルの奴どこに消えたんだよ」
テン「全く。世話の焼ける人です・・・」
ヴィラ「ほらそこ。口だけじゃなくて手も動かせ」

 最初はバラバラに探していたが、少し時間が経つと3人とも集まっていた。
テン達は、教会の裏を探している。
 その時だった。

テン「!!!!」

テン達の目の前に黒幕の手下・魔獣が現れた

キーア5/7 15:54:22191cf/cZWdmfTKcw||521
リナ「魔獣!!」
ヴィラ「行くぞ!!」

 テンは自分の巨大な剣で、リナは謳を謳い手足を武器に変え
ヴィラは2つの強力なヨーヨーで攻撃をした。
 だが、魔獣は増えるばかりだった。

テン「これじゃあ切りがありません」
ヴィラ「クソッ。ソラが居たら・・・!」

ソラ・・・魔獣が居ればその上も居る・・。
 まさか・・・ソラの所にも居るのか・・・

キーア5/7 15:55:452191cf/cZWdmfTKcw||511
ルーブ「君の仲間も必死で魔獣と戦っているようだね」
ソラ「仲間・・・。仲間に手ぇ出すんじゃねえよ!!」

 俺はルーブに向かって殴りかかった。
あっさりと交わされてしまった。その時だった。

ソラ「へ。」

 下を向いた俺はある事に気がついた。

ここ、屋根の上だった。

キーア5/7 15:58:282191cf/cZWdmfTKcw||419
ルーブ「あらら」
ソラ「ヒエーーーーー

落ちるかと思ったが、なんとかギリギリの所で屋根に掴まった。
 み、身動きが取れない・・・。

ルーブ「ちゃんと、戦闘場所も考えようね〜お馬鹿な勇者よ」
ソラ「し、失敗しただけだって」

 俺はすこしずつ屋根の上に行き、元の場所に戻った。
無駄な体力つかっちまった・・・。

キーア5/7 16:1:572191cf/cZWdmfTKcw||960
ルーブ「さっさと宝を渡してもらおうか。そうしたらお前も楽に連れてってやる」
ソラ「やなこった。誰がお前らなんかに」

 舌を出して俺は言った。そう簡単に渡したら話が終わっちまうだろうが・・・。
世界が全滅したら、もう俺の出番なくなっちまう・・・。
 おまけに高感度も下がるし・・・。

キーア(こんな場面で何先の事考えてんだよ)

ソラ「どうしてもっていうんなら、腕ずくで取ってみな」

キーア5/7 16:4:422191cf/cZWdmfTKcw||902
ルーブ「いい度胸だね。どうなっても知らないよ」
ソラ「かかって来い」

 俺は銃を構えた。が、ある事に気がついた。

そういえば・・・残り2・3発と目暗まし弾1発しか残ってなかったー・・・。
 全てはラコルにあげてしまったのだ・・・。

ルーブ「どうした。撃って来い」

 奴は遠慮なく俺に攻撃をしてくる。
奴に隙が出来ない限り、無駄に攻撃する事ができない・・・

キーア5/7 16:7:402191cf/cZWdmfTKcw||738
ルーブ「もしかして・・・残りの弾が少ないか残ってないのか」

図星★

ソラ「へ。俺は1発で決める主義者なんでね」

剣に変化させることもできるが、変化させたところで、奴の剣に勝てるだろうか。
 俺の剣の何倍とあるあの剣を・・・・。

ルーブ「一人の剣士とぎつまず 彼になして せんせいせよ 我になして・・・」

キーア5/7 16:10:482191cf/cZWdmfTKcw||634
 ルーブが謳いだした。
何だ?この謳・・・・。すると、剣に変化が起こり強くなっていってる気がした・・。
 まさか・・・この謳のせいで剣が強く

ルーブ「教化の謳。俺の剣は最強の力を手に入れた。そう、宝のおかげでな」
 宝!!?
俺の手元にはちゃんと5つの宝がある。・・・となると奴の持っている宝って・・・。

最後の6つ目の宝!!

そうか・・・宝の力と謳で・・でもなぜ、なぜ勇者でもない奴が発動できる?発見できるのだ

キーア5/7 16:12:102191cf/cZWdmfTKcw||463
ソラ「そっちこそ、その宝を渡してもらおうか」

全世界の神々よ。どうか・・・最後に
 俺の味方になってください・・・。
   今までのように、大切な人達を失わないためにも・・・。


つづく

キーア5/7 16:15:472191cf/cZWdmfTKcw||75
―次回予告―

 神よ・・・どうしてそんなに意地悪なのですか。
もう少し、もう少しだけそばに居させてください。
 
 でも、そんなに神は優しくないのだろう・・・。
永久(とわ)の別れ・・・
 永久(とわ)の戦い・・・

全てが俺の記憶から抜けていく・・・。

最終唱―最終決戦U・別れ―

キーア5/7 16:16:402191cf/cZWdmfTKcw||362
新作第1弾
 天使の歌声
 天使国(エンジェルランド)で一番綺麗な白い羽(ホワイトフェザー)の持ち主
『柊 アスカ(10)』
 でも、アスカは天使国(エンジェルランド)一、大馬鹿者でいつもテストは最下位なのだ。
そんな、アスカに人間界で修行をするようにと告げられる・・・。

それから、アスカは堕天使という奴らから人間を守るために、白羽杖―フェザーロッド―と共に歌を謳い、守っていくのです・・・

キーア5/7 16:18:122191cf/cZWdmfTKcw||121
新作第2弾
 EMERLDKNIGHTPLUS―エメラルドナイトプラス―
 あの旅から早2年が経ったある朝。ソラは外へと散歩に出かけた。
すると、不思議な声と共に謎の扉に引きずり込まれていく。
 そして、新たな世界へと到着。今度の指令は、時の水晶を手に入れる事。
新たな冒険も始まる。時の国はなんと不思議なカードで対戦するというのだ・・

新しい仲間と共に、強敵の黒幕と戦う。

 勿論、テン・リナ・ヴィラ達も大活躍します。
今まで以上に味わった事のない体験が、ソラ達を襲う!!

キーア5/7 16:19:542191cf/cZWdmfTKcw||198
終了デス〜。
 ん?途中私が出てきたって?
そんなの見間違いでしょw
 私が出てくるわけないでしょ〜ウフフ。

ラコルちゃん、最終唱に出てくる予定デス。多分・・・。

感想宜しくお願いします

ピマ5/7 16:57:592219cfxGaNakSkoZ2||34
こんにちは〜

感想有り難うー。久しぶりに今日芸術掲示板を覗きましたー。
ソラ、図星かよ?!ルーブとソラ、気になる存在だ。
 アスカちゃんの方も気になるな。
大馬鹿って!! テストはいつも最下位か…。それがこれから活躍するんだな。
よし!!次もみますー。(何のアドバイスもできないけど…)

フィリス5/7 17:9:302201cfpLxrS8ovfug||599
こんにちわw
真面目な戦いに少しギャクが入っている...
そこがツボデス♪やっぱり見間違いでしたんでしょうかね...
小説にキーアさんは出てきてない…出てきてない…出てきた(ぁ
やっぱり面白いです!ソラが仲間一途〜ってとこいいです♪
次回も楽しみしてます!新作も...

5/7 19:50:272202cfflaWz7oZhNA||838
最終決戦だけに、皆が動き始めましたね。
ソラ対ルーブ。他の仲間対魔物。
緊張の対決・・・一体誰が勝つのでしょうか。
僕もこういうのが書きたいですorz

あと、気になるのはラコルですね。
入りたい、と入っていって消えてしまった・・・
迷子?(違っ
でも、ただ消えた のではなく、何か裏がありそうですね。

では新作も次回も、楽しみにしております。

キーア5/8 15:28:492191cf/cZWdmfTKcw||568
ピマチャン

 お久しぶりデス〜v
ふ。図星ってよくあるよね〜。ちょっぴりドキっとするけどねw
 テストで最下位とか終わってるよね・・・。
私だったら殺されてるか、もう相手にしてもらえないかも・・・

次回も宜しくね

キーア5/8 15:30:102191cf/cZWdmfTKcw||957
フィリス

 毎度感想有難う御座います*^^*
ん?何を言っているのかな?
 私は小説になんかでてませんよvだって、小説に出たら
ソラ達の邪魔になりますし〜・・・。
 錯覚ですよ。目の錯覚です♪

次回も宜しくお願いします

キーア5/8 15:32:512191cf/cZWdmfTKcw||235


 皆が動き始めたっていうと、魔獣も全部飛び出していったんですよ〜
でも、いっつもテン達はすんなりと倒しちゃうんで(リナは1人で3匹を簡単に・・・)結構楽勝だったり・・・。
 それに、黒幕はルーブしか残ってないしね・・・フフフ。
結構簡単に終わりそうで・・・。

 1対5 って卑怯みたいですけどね

次回も宜しくお願いします

空華5/10 21:33:592031cfugNPyUOK282||442
こんばんは、今回も読ませていただきました^^

最終決戦、わくわくするのと同時に少し寂しいです。
次回作が出るとはいえ……この作品、好きだったので。
2人の対決の行方が、とても気になっています。
楽しみにしていますね。

頑張ってください^^

キーア5/13 20:42:532191cf/cZWdmfTKcw||672
>色水空華様
 今回も読んでいただき有難う御座います*^^*
最終決戦もいよいよラストです。
 まだまだ、終わったりはしませんよ〜。
第2幕、第3幕と永遠と・・・。

これからも宜しくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX