戻る
8262バトルロワイアル(ライブアライブ編)エスタ5/7 19:24:462184cfC6W0AiUbCkw
ポゴ
サンダウン・キッド
アキラ
無法松(友情出演
おぼろ丸
心山拳老師
キューブ
高原 日勝

ちびこん「上記8名を指名手配とする!見つけたら即抹殺せよ!」
みゃんた「へーい('A`)」
みゃんたの彼女「みゃんた〜早く寝ようよ」
みゃんた「ごめん ちょい用事('A`)」
ちびこん「早く汁!」
みゃんた「へーい('A`)」

みゃんたはちびこんにステータスを増強してもらった。

みゃんた「うはっ 強すぎるYO! まずはポゴだな」

エスタ5/7 19:25:82184cfC6W0AiUbCkw||27
-原始-
ポゴ「くぁw背drftgyふじこlp;@:「(ドデゲスデン)」
みゃんた「あめぇ〜みゃん   魔人斬り!」
ポゴ「絵はgrしぇらsgvb6えrbhせあh・・・・・・」
みゃんだ「次はサンダウンか マンドクセ('A`)」

エスタ5/7 19:25:242184cfC6W0AiUbCkw||662
-西部-
トゥトゥーツルルルートゥットゥートゥルルル  トゥトゥ
サンダウン「・・・」
みゃんた「あいつがサンダウンみゃ〜ね」
サンダウン「!・・・」
ヒュン
みゃんた「あぶないみゃ 事前にハリケンショット溜めてたなんて むかつくみゃ」
みゃんた「串刺し!」
サンダウン「・・・」
バタッ
みゃんた「へへへ meは最強みゃん 次はアキラと無法松」

エスタ5/7 19:26:42184cfC6W0AiUbCkw||305
-近未来-

子供「アキラにいちゃーん 遊んでよ」
アキラ「はいよ」
無法松「アキラ!クルセイダーズが公園に来たらしい! 行くぞ!」
アキラ「へい('A`) 悪いけどまた今度な」
子供「けち!」
アキラと無法松はバイクに乗り、近くの公園に行った
アキラ「クルセイダーズ!俺達が相手になる・・・? っていねーじゃねーか!」
無法松「ほら タイヤキ屋の隅に隠れてるだろ」
みゃんた「なにっ!? 見つかったにゃ! しね! ダイヤモンドダスト!」
アキラ「うおっ あぶねーな ひとまず藤兵衛の助けをかりにいくか」
無法松「そうだな よっしゃ スピードMAXでいくぜ!」
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

エスタ5/7 19:26:212184cfC6W0AiUbCkw||490
藤兵衛の道具屋に到着。

アキラ「藤兵衛! いたら返事しろ! 糞野郎!」
藤兵衛「なんじゃ 騒々しい」
アキラ「とんでもねー奴が公園に来てんだよ!」
藤兵衛「なんじゃと!」
無法松「俺やアキラじゃかなわねー相手だ」
藤兵衛「ぬぬ・・・ こうなったらブリキ大王を使うしかないようじゃ!」
二人「ブリキ大王・・・?」
藤兵衛「そうじゃ ブリキ大王というのはロボみたいなもんじゃ。」
アキラ「へぇ それで そのブリキ大王があれば倒せるのか?」
藤兵衛「しかし、ブリキ大王を操作出来るのは自身の精神力が高い者だけじゃ!」
無法松「精神力・・・ 藤兵衛さん! アキラ! 後でな」

無法松は急いで出て行った。

エスタ5/7 19:26:392184cfC6W0AiUbCkw||904
アキラ「おい 無法松・・・。 一体どこにいくつもりなんだ」
アキラ「それより、俺じゃ動かせないのか?」
藤兵衛「ああ お主じゃ精神力がまだまだ足りない」
アキラ「くっ・・・」
藤兵衛「アキラ! 大変じゃ! チビッコハウスがクルセイダーズに狙われたようじゃ!」
アキラ「なに!? まだあそこには妙子と子供達が・・・」
アキラは急いで店を出たが、バイクが無いので走ってチビッコハウスへ向かった。
藤兵衛「アキラ・・・許してくれ・・・。」

そう。無法松は藤兵衛に言いアキラの時間かせぎをしていたのだ。

実際にはチビッコハウスは襲われていない。

エスタ5/7 19:26:552184cfC6W0AiUbCkw||111
アキラ「はぁはぁ やっとついたぜ」
妙子「あら アキラ どうしたの?」
アキラ「え?クルセイダーズは・・・?」
妙子「は?何言ってんのよ そんなの来てないわ」
アキラ「・・・? とすると藤兵衛が嘘をついていたのか? 何の為に・・・」
妙子「それより子供の面倒を見てってよ」
アキラ「!?  いやまてよ・・・ すまん! また今度な!」
妙子「あ! ちょっと・・・」

アキラは急いで藤兵衛の店に走っていった。

エスタ5/7 19:27:72184cfC6W0AiUbCkw||503
その頃、無法松は・・・。

無法松「おい! 藤兵衛さん ブリキ大王のとこへ案内してくれ・・・」
藤兵衛「お主!まさかマタンゴを飲んだのか!?」
無法松「いいから!早くしろ!!」
藤兵衛「・・・分かった。案内しよう。」
藤兵衛はそういうと、無法松を地下へ誘った(いざなった)。
無法松の到着後から15分後、アキラが藤兵衛の店に到着した。
アキラ「藤兵衛!いるか?」

しかし、返事はない。

アキラ「ちっ。  ・・・まさか!?」
しかしアキラが気づいた時は既に遅かった。
遠くのチビッコハウスの方から凄い地震が起こったのだ。
アキラ「くっ  間に合ってくれ・・・!」

アキラは急いでチビッコハウスに向かった。

エスタ5/7 19:27:482184cfC6W0AiUbCkw||476
一方、無法松は・・・。

無法松「「動けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ ブリキ大王!」
藤兵衛「無理じゃ!もうやめるんじゃ!」
無法松「マタンゴ飲んで・・・何もしないで死んだら・・・無駄死にじゃねーか!」
無法松「ぐっ・・・ うお・・・ 」
無法松は永遠の眠りについた。

その時、妙子とアキラが同時に到着し、ブリキ大王に乗り込んだ。

アキラ「・・・松?」
妙子「松さん 松さん! 死んじゃいやーーー!」
無常にも鳴り響く妙子の声。無法松は生き返らないとわかっていながらも、叫び続けた。
アキラ「くそ・・・くそ! くそ! なんで、何でだ!!」

アキラは無言で操縦席に着くと瞑想した。

エスタ5/7 19:28:02184cfC6W0AiUbCkw||420
アキラ「・・・。」
その時、黄色い閃光が辺りを走り、フワっとした感触が襲った。
藤兵衛&妙子「???」
アキラ「動けぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」

ガコンッ ガコンッ

なんとブリキ大王は動き出したのだ。

アキラは既に覚醒状態にはいっているようだ。

アキラ「・・・。」

アキラは無言で日暮里へブリキ大王を操縦していった。

エスタ5/7 19:28:132184cfC6W0AiUbCkw||155
ドシン ドシン ドシン

みゃんた「なんねん この音はみゃ!」
アキラ「無法松は死なねぇんだよ…この…ブリキ大王が…ある…かぎ…り…。」
ヒューン
みゃんた「来るな! 大地列波!スターシャワー!ニュークリア!魔龍波!」
しかし、ブリキ大王に傷ひとつつかない。
みゃんた「うわー ちびこんさん! もっとステを増強してみゃん!」
アキラ「ハロゲンレーザー!」
ヒューン ズバババーン
みゃんた「みゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」

みゃんたは燃え尽きた。灰さえ残らないほどに。

エスタ5/7 19:28:242184cfC6W0AiUbCkw||989
ALL「・・・。」

その後、アキラと妙子は結婚し、チビッコハウスを経営していった。

今でも毎日、無法松の墓にタイヤキを供えているという。

エスタ5/7 19:29:412184cfC6W0AiUbCkw||952
挿入歌 BUMP OF CHICKEN 天体観測
午前二時踏み切りに 望遠鏡を担いでった
ベルトに結んだラジオ 雨は降らないらしい

二分後に君が来た 大袈裟な荷物しょってきた
始めようか天体観測 ほうき星を探して

深い闇に飲まれないように精一杯だった
君の震える手を 握ろうとしたあの日は

見えないモノを見ようとして 望遠鏡を覗き込んだ
静寂を切り裂いて いくつも声が生まれたよ
明日が僕らを呼んだって 返事もろくにしなかった
イマという ほうき星 君と二人追いかけていた Oh Yeah Ah

エスタ5/7 19:30:272184cfC6W0AiUbCkw||588
挿入歌2 レミオロメン 粉雪
些細な言い合いもなくて ララライ ララライ 同じ時間を生きてなどいけない
素直になれないなら 喜びも悲しみも虚しいだけ

粉雪〜 ねぇ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を分け合うことが出来たのかい

エスタ5/7 19:32:172184cfC6W0AiUbCkw||651
後書き
時間をかけたのに、何だこの出来栄えは('A`)

まぁ いいでしょう

後のキャラは書くの面倒なんで、近未来編を重視して書きました。

本当は中世編を書きたかったんですがね^^;;;;;;;;

では さいなら('A`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX