戻る
8269あ・もんすたぁ・かんとりぃピマ5/9 20:48:252219cfxGaNakSkoZ2
―あ・もんすたぁ・かんとりぃ―<番外編>ω・`)ノドゾ
              
                〜たぁげっと:えざき こうすけ

@話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8219.html 
A話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8241.html

ピマ5/9 20:53:512219cfxGaNakSkoZ2||609
<6月10日>
   僕はまた一人ぼっちだった。4−1の教室にただ1人ぽつんと。
   1年生から6年生までが僕をみて静かに笑っていた。寂しかった。
<6月11日>
   今日の給食は僕の好きな唐揚だった。というかはずだった。でも僕の机にはない。
   僕には友達はいないので聞くことも出来なかった。けど周りが●●の給食は烏(カラス)   の餌になったんだってさ、っていうのが聞こえた。悲しい。
<6月12日>
   僕は勿論今日も何時も通り1人ぼっちだった。日記に書くようなことはない。

ピマ5/10 16:55:472219cfxGaNakSkoZ2||560
 日記の冊数は全部で8冊。8冊目の6月12日でこの日記は途切れていた。
〜…〜…
「よ。江咲」
「・・・・・・?」
 
 江咲と呼ばれた男子は目を丸くさせた。

「…ど、どしたの?塚多くんまでイジめられちゃうよ」
「そんなん別良いんじゃね?」

 塚多くんと呼ばれた者は首をぽきぽきと軽くならした。

ピマ5/10 16:58:412219cfxGaNakSkoZ2||878
 しばらくそのまま時が流れた。
10分くらいたったその時。

「・・・今日学校サボんない?」
 
 塚多は不器用に言った。

「・・・り、リンチ?」
「んな訳ないだろが。俺は1人だっつの」

 塚多の口調は小4の素直さがもうなくなっている。でも伝えたい気持ちが江咲には、とく分かった。

ピマ5/10 17:2:332219cfxGaNakSkoZ2||519
 2人は公園に来た。なにもない公園に。

「な。江咲…、悪かったな」

 ブランコにストンと座った塚多の口から漏れた意外な一言だった。
 もう空は夕焼け色に染まっていた。そして公園周辺はだんだんと静まり返っていった。

「帰るか…」
「うん」

うん、と言った江咲の返事はぎこちなかった。

ピマ5/10 17:4:152219cfxGaNakSkoZ2||337
「明日、先生に怒られる時は一緒だかんな。じゃあな」

 江咲の心に火を灯してくれたこの一言。この一言が欲しかった。
これが求めていたものだったのか。江咲は今気付いた。

ピマ5/10 17:5:572219cfxGaNakSkoZ2||739
次の日、あの日記は消えていた。
 全て…。

ピマ5/10 17:9:452219cfxGaNakSkoZ2||40
〜カットシーン〜(江咲劇場((ぁ

「ふんふんふーん♪」
 こんにちわ!僕の名前は江咲宏輔さ。
どうやら今日の主役は僕らしいそうで?ピマはん。

「(…なんで私は江咲の心が読めている?)あー。まぁ、そんな感じ」

 やったね(>△<)もう一生こんな機会ないと思ってやるから!!」

「(何故?なぜ?why?)ま、頑張れ」

ピマ5/10 17:11:432219cfxGaNakSkoZ2||738
 うん!!ありがと。ピマさん!

「(何がありがと。なんだ?)じゃ。忙しいんでピマはこのへんで」

 またねー。

「…分からん。私、こんな設定したんかなぁ…?」

ピマはボソッと言った。
                             <おしまい>

ピマ5/10 17:35:222219cfxGaNakSkoZ2||665
これは後書きというものなのか。第3回目

今日は。前回感想をくださった、キーア、一さん、フィリスさん、本当に感謝してます!!
 お互いに頑張りましょうね(^^♪

ピマ5/10 17:37:272219cfxGaNakSkoZ2||384
何故か後書きが連載形式になっていますね(^^;)

えと、今回番外編を何故かいたか…、それはですね1度書いてみたかったのです。
 誰かの過去形を(ぁ で、たぁげっとは、えざきこうすけ…ということにしました。
  今はお調子者の江咲でも悲しい過去があったのですよ(涙((誰
   えと、これからも番外編を取り入れていくと思います。それで、番外編のタイトルは
    全て【あ・もんすたぁ・かんとりぃ】です。そこは、宜しくです。

ピマ5/10 17:38:152219cfxGaNakSkoZ2||712
◎これでは中途半端な終わり方だと思いますよね!!(誰に語ってるんだか。
 なので、次回の【カットシーン】に続きを…と考えています。

アドバイスでも感想でも(ぁ。)どんどんレスお願いします!!

フィリス5/10 19:18:391252cfFAQm4YR7Wkc||858
カットシーン面白かったです!
モチロン本文もw江咲ヨカッタですねぇ(´υ`)
番外編っていいモンですねw

これからも頑張ってくださいね!
応援してます♪

ピマ5/10 20:34:62219cfxGaNakSkoZ2||639
あ。あと。もしかしたらのもしかしたらですが、塚多って誰?!って思った方、いらっしゃいませんでした? それはですね、1話か2話に載っていると思います♪

フィリスさん、感想いつも有り難う御座います♪嬉しいです〜、面白いなんて言っていただけて^^ 番外編までを褒めてくださって!!

有り難う御座いました^^

キーア5/11 21:29:502191cf/cZWdmfTKcw||835
こんばんは〜☆ピマチャン♪
 最初にこのページを開いた時少し驚きましたよ。
いきなり、一人ぼっちだったとかイジメの日記から始まってるんですもの・・・。
 唐揚が烏の餌になったんだー。それじゃあ烏大喜びだ(ぇ
私だったら別に気にしないなw
 唐揚ぐらいいつでも食べれるしね♪(そういう問題?
でも、いじめられていたら『おめえら。私の唐揚取ったの誰だよ』とか言って脅迫しちゃいm(強制終了

次回も頑張ってチョw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX