戻る
827小説「SAKURA 2」リナ=インバース6/10 20:58:66122cfDej.fdQnpjg
6章「再会?君に2度目の恋をする・・・」

リナ=インバース6/10 21:1:566122cfDej.fdQnpjg||622
桜と☆リュック☆は城下町へと帰ろうと花畑3を歩いていた・・・

花人参「・・・・・・・」
桜「ア!花人参だぁ・・・」
☆リュック☆「そいつに近づいたらダメ!!」
桜「え??」

花人参が襲い掛かってきた!!


サンソン6/10 21:6:372204cfa7Cvm68cGPQ||110
まってました!!!

リナ=インバース6/10 21:7:416122cfDej.fdQnpjg||878
桜「わ!!よ〜し・・・・強打!!」

桜は花人参の頭を思いっきり殴った・・・
花人参「ギュルルル〜ゥ!!(覚えてろよ〜><:)」

桜「フゥ・・・危ない危ないwwあれ??なんかおちてる・・・」
☆リュック☆「赤い花ね^^」
桜「フ〜ン・・・で、赤い花って??」
☆リュック☆「依頼品よ!!」
桜「ヘェ〜・・・・・ええ!!!依頼品!?」

サンソン6/10 21:8:522204cfa7Cvm68cGPQ||442
始めの依頼だ〜〜ww

リナ=インバース6/10 21:11:136122cfDej.fdQnpjg||43
☆リュック☆「これでほかのところへいけるわよ^^」
桜「やったぁ!!さっそく行こう!!ギルドに!!」
☆リュック☆「ハイハイ・・・・」

     城下町について、・・・・
桜「すいません!!」
ギルドの人「ハイ??なんでしょうか??」
桜「コレ持ってきたんですけど・・・・・・」
ギルドの人「ハイ!!確認します!!・・・・たしかに赤い花ですね・・おめでとうございます!!依頼達成ですね。」
桜「ヤッタァ!!初めての依頼・・・・・」
ギルドの人「では、これを差し上げます^^」
     桜は初めの通行所を手に入れた!!

リナ=インバース6/10 21:14:86122cfDej.fdQnpjg||863
桜「よし!さっそく向こうに行こうっと!!」
☆リュック☆「しょうがないわね・・・付き合うわよ!!」

       〜〜〜輝く草原〜〜〜
桜「うわぁ〜綺麗な草原!!隣が都会町なんて思えない!!」
☆リュック☆「くるわよ!!」
桜「ハイ!!」
     「ズバ!!」「ドン!!」

サンソン6/10 21:15:352204cfa7Cvm68cGPQ||389
ん?

リナ=インバース6/10 21:18:256122cfDej.fdQnpjg||123
桜「ハァ・・・ハァ・・・」
☆リュック☆「だいぶレベルも上がってきたわね・・・・」
桜「ハイ!!ウィットとミシルのレベルも、もう3レベルだし^^」
ウィッチ「結構疲れたわ〜」
ミシル「重労働ですぅ〜・・・・」
桜「そろそろ帰ろっか!!」
☆リュック☆「そうね・・・・今日は田舎町の宿に泊まるわよ・・・・」

リナ=インバース6/10 21:24:166122cfDej.fdQnpjg||354


桜「フゥ・・・いいお風呂〜♪」
ウィット「露天風呂は最高ね!!」
ミシル「癒されるですぅ〜♪」
☆リュック☆「気持ちい・・・・・・」

    「カコーン・・・・・トポトポ」

そして・・・・
桜「かぁ〜!!風呂上りのコーヒー牛乳は最高!!」
客「キャァ〜〜〜〜!!」
☆リュック☆「何!?」

サンソン6/10 21:24:592204cfa7Cvm68cGPQ||900
おっ!!
何だろな〜〜?

リナ=インバース6/10 21:31:186122cfDej.fdQnpjg||653
使い「異邦人を探せ!!」
店主「すいません・・・店を荒らさないでください・・・・」

    よぼよぼのおばあちゃんが言う。
使い「黙れ!!」
店主「アァ・・・・・イタタ・・・・・・」
桜「おばあちゃん!!」
☆リュック☆「ちょ!!馬鹿・・・・・」
使い「ム!お前反応があるぞ・・・まさかお前!!」
桜「あんたたち恥ずかしくないの!?お年寄りを傷つけて・・・・」
使い「キサマ・・・・俺達が暗黒グループ「レイス」のえりんぎ様の使いだと知ってて言ってるのか!?」
桜「ハァ??レイスゥ??それっておいしい??」
使い「キサマ・・・殺す!!」

サンソン6/10 21:33:92204cfa7Cvm68cGPQ||110
でた〜〜
えりんぎキタ〜〜〜

リナ=インバース6/10 21:39:06122cfDej.fdQnpjg||31
ウィット「桜には傷1つつけさせないよ!!」
ミシル「そうですぅ!!!暴力はいけませんよぉ!!」
使い「お前らも異邦人の味方か・・・・ブツブツ・・・・」
☆リュック☆「助けるわ!!」
使い「大地の底に眠る、暗黒の王よ・・・我が内に眠りしその力、無限より来たりて裁きを今ここに!!!」

         「ヴォォォォン・・・・・」
使い「黒魔切!!(アスラ=グレス)」

桜達に無数の槍が飛んできた・・・・

ソル6/10 21:43:32182cf24mlXf95FUs||503
こん〜〜♪ヽ(^▽^@)ノ待ってました^^どうなるんだろう・・・(´・ω・`)

サンソン6/10 21:46:372204cfa7Cvm68cGPQ||176
楽しみ〜♪

リナ=インバース6/10 21:51:106122cfDej.fdQnpjg||652
桜「!?(もうだめだ!!」
    「キャァ!!」
☆リュック☆「ク・・・・」
ウィット「ミシル!!」
ミシル「ハイ!!」

ミシル「我の中に眠る精霊よ・・・・今、闇に埋れし愚かなる術をすべて断ち切りたまえ!!精護陣(!!!ミスラ=レイト)」
ウィット「大地の底に眠る、聖なる光と無限の全ての力の源よ我が手に集い目の前にいる愚かな敵を討ちぬけ!!聖光矢(セシン=グレス!!)」
使い「グハァ!!!!ここはひとまず退散してやろう・・・次はこんなではすませないぞ!!」

サンソン6/10 21:52:212204cfa7Cvm68cGPQ||822
わぁ〜〜〜

サンソン6/10 21:55:432204cfa7Cvm68cGPQ||355
おち

リナ=インバース6/10 22:1:466122cfDej.fdQnpjg||589
桜「ス・・・スゴイ!!スゴイよ!!ペットって役に立つね!!」
ウィット「あったりまえでしょ!!」
ミシル「前はご主人様にバリバリ鍛えられてましたからね^^:」
桜「ご主人様ってあの人??」
☆リュック☆「3人とも!!しゃべってないで!!」
店主「ウ・・・・」
桜「大丈夫ですか??」
店主「や・・・宿は??」
☆リュック☆「無事ですよ^^あ・・よかった・・・さぁ・・働かなきゃ・・・っ!!」
ミシル「どうしたんですか!?」
店主「さっき腰を痛めちゃったみたいでねぇ・・・もう歳が歳だから・・・・・」

花枕6/10 22:33:242202cfrmK8UC.lbnA||99
あっ!
はじまってた・・・

リナ=インバース6/10 22:34:486122cfDej.fdQnpjg||113
ソル「大丈夫ですか!?」
桜「あなた・・誰??」
ソル「失礼^^僕はソルといいます。まぁ、本名は駿人だけどね^^:」
☆リュック☆「で、なんの用で??」
ソル「いやぁ・・・大きな悲鳴と爆発音があったから・・・」
店主「ウウ・・・・」
ソル「おや?怪我ですか??」
桜「さっき腰を痛めちゃったらしくって・・・・」
ソル「・・・プチヒール!!」

     「パァァァ!!」
店主「あら??腰が・・・・・」
ソル「僕、一応僧侶ですから^^」
桜「おばあちゃん!!よかったね^^」

リナ=インバース6/10 22:38:526122cfDej.fdQnpjg||260
☆リュック☆「私がお手伝いしましょう・・・・」
店主「あら・・・助かるわ・・・・」
☆リュック☆はおばあちゃんと一緒に台所に行った・・・

桜「あの・・・・・」
ソル「なんだい??」
桜「ありがとうございました・・・・・」
ソル「い・・いや!!別に僧侶として当たり前のことだよ・・・・・」
桜「あなたはきっといい人だ・・・・」
ソル「え?」
桜「いえ!!1人ごとです!!」

ソル6/10 22:40:132182cf24mlXf95FUs||928
やっっっったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!またでたーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(^▽^@)ノ

花枕6/10 22:48:102202cfrmK8UC.lbnA||821
ソルさんいいなぁ〜^^

リナ=インバース6/10 22:48:286122cfDej.fdQnpjg||46
ソル「・・・・・(なんか見たことのある子だな・・・」
桜「あ!そうだ!!なにかお礼しなきゃ!!なにがいいですか??」
ソル「なんでもいいの??」
桜「ハイ!!」
ソル「じゃあ〜・・・・君が欲しいなぁ・・・・」
桜「・・・・・ええ!!!!!」
ソル「ってのは冗談で・・・・」
桜「何だぁ・・・・よかった・・・・・^^:」
ソル「君、使いに目を付けられただろう・・・・・」
桜「使いってさっきの??見てたんですか??」
ソル「近くを通りかかったからね^^:」
桜「で、なんですか??」
ソル「そばにいさせて欲しいんだ・・・・」
桜「・・・・・(////)」

花枕6/10 22:48:342202cfrmK8UC.lbnA||259
おめでとうです!>ソルさん

ソル6/10 22:50:402182cf24mlXf95FUs||782
有難うヽ(T0T)ノ←うれし泣き

リナ=インバース6/10 22:51:546122cfDej.fdQnpjg||736
ソル「つまり一緒に旅にでるてこと!!いいかい??」
桜「ハイ^^(あれ??自然と笑顔に・・・・」

こうして新たに駿人(ソル)が仲間になった!!

リナ=インバース6/10 22:58:276122cfDej.fdQnpjg||138
一方その頃レイスの基地では・・・・

使い「えりんぎ様!!すいません!!任務に失敗いたしました!!」
えりんぎ「・・・・・しくじったのね・・・まぁ、いいわ・・・・次こそはあの子を殺すのよ!!そして純くんを・・・・」
ゼロムス「えりんぎ!無駄なしゃべりが多いぞ!!」
えりんぎ「あら・・やだ・・しゃべりすぎたようね・・・」
使い「では、次こそは!!」
えりんぎ「たのんだわよ!!」
        「シュン!!」
サクラ子「今、帰ってきたわ・・・」
えりんぎ「サクラ子!!」
サクラ子「あの子を・・・殺す気ね・・・・」
えりんぎ「ええ・・・たとえ罪を背負っても、純くんさえいれば・・・!!」

リナ=インバース6/10 22:59:256122cfDej.fdQnpjg||971
ハイ!!ここで6章は終わりです!!なんか最後が怪しいなぁ・・・・(汗)
あと、しばらく小説が書き終わるまでレスは控えていただきたいです^^:(スイマセンが)(*- -)(*_ _)ペコリ   

アスキ6/11 8:30:142202cfwKIgBablNMk||141
な、なにやらすごい展開になってますね〜。
次回がめっちゃ楽しみです。

そう6/11 16:23:216119cf20zaLBYoGv6||266
リナすごい おもしろい〜♪ 7章も頑張ってョ〜♪

いおり♪6/11 20:9:362184cfLLIShuLI3Y6||388
面白い!です

サンソン6/11 20:39:372204cfa7Cvm68cGPQ||420
がんばってください〜〜

ゼロムス6/11 21:34:32191cfH2VqbrKFiHY||919
頑張ってください♪

みりん6/12 10:40:222191cfB4/DM0jVNxA||907
初めて読みました!
次回・・すごいみたいです(読みたい・・?
がんばってくださいっ

えりんぎ6/13 15:31:136119cfIBGaoN7WOr6||37
うわぁ・・・。あたしめっちゃ悪役だぁw(あれ?嬉しそう!?)頑張ってねww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー