戻る
8271みんなの物語イエロウ5/10 17:22:432219cfZgNWYTQ5Gu2
えぇっと、そろそろ続レス書いたほうがいいと言われたので書きます。

イエロウ5/10 17:27:182219cfZgNWYTQ5Gu2||829
確かHGと戦ってる所からでしたよね・・・
(続き)
最初がHで最後がGのつくヤツはカウンターをくらわせた後、さらに「フォー−−!!!」
と言いながら突進してきた!!

5/11 16:45:556046cfS1OvmTFP.X.||698
そだそだ^^


すばやく突進を避けた
が!!
その反動で頭を壁にぶつけた。

美優姫5/11 20:24:445893cfwsGENhRq86E||277
バリバリバリバリバリバリバリバリ・・・・・
おかげで壁は割れてしまった。
ハードなゲイはあまりの石頭に一瞬ひるんだ!
「今だ!!」

5/11 20:30:466046cfbytV4MaSPss||525
なんと、気まぐれに弓が。
ヒュン・・・

プスッ。

ヤムチャ5/13 9:10:392212cfsiJTK0ZnfHY||29
見事なまでにHGのけつに刺さった!
「ノーーーーーーーーーーーーーーーー!」
のた打ち回る(?)HG その隙に俺は逃げ出した。どうやらHGに俺を追う余力はないようだ

5/13 11:21:482191cfq9jSkquZdpk||213
まず、飛行機に乗ってラスベガスへ逃走。

そこで見たものは・・・

美優姫5/13 15:19:592201cfy5HxpOE13tY||76
HGの衣装に身を包んだ人々の集団だった!
「またかよぉ〜。。。」

イエロウ5/13 16:46:272219cfZgNWYTQ5Gu2||250
その中の一人がふいに話しかけてきた。
「へろぉ〜wAre You Happy?」
エイちゃん発言は無視して「その格好はなんですか」と尋ねてみた。
「オオォ!!コレハ“ふぇすてぃばる”ノコスチュームネw」
「???ふぇすてぃばる??」

5/13 19:26:382191cfq9jSkquZdpk||442
キックをかました。
ちょーーーど急所に当たった。
「ノォ〜〜〜!!!」
集団が襲い掛かってきた!

5/13 19:28:302191cfq9jSkquZdpk||971
と思ったが、
「フェスティバ〜ル!」
といって、気色の悪い踊りを踊り始めた!

美優姫5/14 11:5:422184cfTH8UqNQjX1c||399
いままでに起きたあまりの出来事に、気色悪い集団に囲まれたまま、倒れてしまった。。。
何か顔に冷たい物がかかって、ふいに目がさめると・・・

そ   こ   は   ・   ・   ・   ・

5/15 21:21:482201cf/m5ePV89k6U||230
「ぶゎー!」
水が入ったバケツを持ったHGがいた!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX