戻る
8273古きよき時代ITIGO☆一会5/10 18:7:222111cfrJXmSWQizNg
      友達        
私が引越し1日前に交わした友達との約束・・・『私たちはいつまでも友達だよ。絶対に絶対に忘れないから・・・。』
一生分の涙ながしあったね。心の底から涙がこみ上げてきてとまんなかった。
最後にみんなでおそろいのシャーペンかったね。
                 一期一会・・・
シャーペンに書いてあった言葉そして私の大好きな言葉・・・。
         
            一生に一度しかない出会い   
そしてこの言葉と友達との思い出といっしょにわたしは旅立った。ありがとう
   みんな・・・。いつまでも忘れないから・・・。

ITIGO☆一会5/10 18:9:22111cfrJXmSWQizNg||990
よかったら感想ください。照   そのほか恋や失恋などもかきたいとおもいます。
よろしくおねがいします。

フィリス5/10 19:36:431252cfFAQm4YR7Wkc||178
なんか、悲しいですね...
でも、すごくいい詩です♪
引越しって自分のこととか...じゃないですよね^^;
妄想してごめんなさい;手紙に書いてあったので...
ホムチャ入れとくんでいつでもきて下さい☆ミ

ITIGO☆一会5/10 19:45:422111cfrJXmSWQizNg||262
フィリスさん感想ありがとう。とってもうれしいです。
妄想どうり実はノンフィクションなんです。わたしがひっこしたときのはなしなんですよ。フィリスさんってなんだかやさしそうなかたにおもうんです。
ほんとうにありがとうございます☆

フィリス5/10 19:54:141252cfFAQm4YR7Wkc||795
やっぱり、そうでしたかぁ^^
悲しかったんでしょうね><

いえいえ!
私は腹黒いですよww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX