戻る
8278のんびりストーリー5/11 20:49:576046cfbytV4MaSPss
初の物語です
のんびりをテーマにがんばっていきます


地図に載ってすらいない、小さな島
その小さな島に、これまた小さな花畑があった


5/11 20:50:436046cfbytV4MaSPss||244
ぽよ  「はぁ〜・・・
ぽよべす「あれ?あそこにいるのは・・・ぽよ君ね!
ぽよ  「あれぇ・・・だれか走ってくる・・・」
ぽよべす「ぽ〜よ〜く〜ん〜〜!!
ぽよ  「え・・・って、わぁぁぁ!!!!

ドンッッッ!!

二匹は気絶した・・・


5/11 20:51:176046cfbytV4MaSPss||511
色付け、ちょい失敗しましたorz


           翌日

あおむし「ん?誰か倒れてますね

あおむしは二匹を起こそうとしたが起きなかった

あおむし「あおむし百烈拳!!」(えぇ!?

二匹は起きた
ついでに敗北した。


どうですか?
新キャラも登場させていきたいです
感想お願いします

フィリス5/11 21:0:41252cfFAQm4YR7Wkc||43
チビファンの話なんですね♪
最後、あおむし恐ろしいですww
これからも見ます^^
そして、のほほ〜んと(あおむし怖い)しますね♪
でわ、これからもガンバッテクダサイww

プリシス5/11 21:6:292191cf8jwfFoSSX2o||126
すごく、のほほんとしたストーリーですね。見てると何だか心がほやーんとするとゆうか・・。なんとゆうか・・。まぁ、すごくのんびりとしたストーリーですね♪

5/11 21:10:486046cfbytV4MaSPss||607
明日、続き書こうかなぁ〜
と、思っております。
感想が多ければ、多分今日中には書いちゃってると思います

フィリス5/11 21:13:561252cfFAQm4YR7Wkc||72
書いちゃってくださいよ〜!

プリシス5/11 21:18:82191cf8jwfFoSSX2o||489
書いて下さい!見たいですっ!

5/12 17:4:16042cfX9GerYMW//Y||561
とりあえず第二話書きます^^

5/12 17:19:96042cfX9GerYMW//Y||409
一ヶ月後・・・

二匹は、埋葬されt
ぽよべす「死んでないッッ!!!

一方、ぽよは・・・

ぽよ「zzz・・・

寝ていた。

あおむし「あおむし百烈拳!!

ぽよは敗北した・・・

あおむし「また敗北したッ!(○д○)Σ
あおむし「ちょうどこれで100回目の敗北だよ・・・

と、そこにちょうど・・・

フェアリーが現れた!
あおむし「こんなときに限ってかよ!


5/12 17:20:266042cfX9GerYMW//Y||567
―――戦闘開始――――

あおむしの攻撃!あおむ百烈拳!
10のダメージを与えた!

ぽよの攻撃!睡拳!
50のダメージを与えた。

―――戦いに勝利した!―――

あおむし「・・・すげーな、睡拳・・・。
ぽよ「はぁ〜よく寝た・・・・・・君誰?
あおむし「ん?あぁ、僕ですか?
ぽよ「君以外に誰がいるんだぃ?
あおむし「そうでした(汗
あおむし「僕は、あおむs


5/12 17:20:386042cfX9GerYMW//Y||975
ぱくり。

あおむし「drftgyふじこ!?!

ぺッ

ぽよ「朝ご飯がまずい〜
あおむし「僕、朝ご飯!??


5/12 23:45:126046cfO2YQmQIKahY||507
あ〜・・・感想無いなぁ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX